画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

マキさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になった

5.00

段取りから施工までとてもスムーズにしていました。 また作業もとても丁寧で見違えるように綺麗になりました。フレームも丁寧に外してとても綺麗になりました。 どこを綺麗にしたか、作業後に丁寧に説明していただきました。 また依頼したいと思います。

画像
画像

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

初めて、エアコンクリーニングを頼みました。 驚くほど綺麗で利用して良かったです。 ありがとうございました。

ゆあさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

少し蒸し暑い日に心より感謝です!

5.00

3台お願いし、2日間にかけてとても丁寧なクリーニングをしていただきました。出てくる空気が綺麗になり、本当にやって良かったです!またお願いできたらと思っております。

壁掛型エアコンクリーニング(ノーマルタイプ) 室外機同時洗浄等も御得!

暮らしメンテ

11,385 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

二人で来ていたたき、分担して作業をされてましたので早く終わり良かったです。 エアコンも綺麗になりました。

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

みこちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです!

5.00

エアコン3台クリーニング頼みました。 初めての利用で来られるまでは不安もありましたが来てくださったスタッフの方はとても感じがよく清潔感もあり丁寧に作業してくださったので安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。 またぜひ利用させて頂きたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです

4.60

お掃除機能付きエアコンと通常タイプのエアコンの2台をクリーニングしてもらいました。 部品を外したり素人ではできない細かくていねいな掃除をしていただいてスッキリしました。 対応も物腰が柔らかくて親切丁寧でした。 お昼時の時間だったので、だいたいの終了時間を事前に教えてもらえればよかったです。

おそうじファミリーHanoの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼を頂きありがとうございました。 口コミ投稿での高い評価にも感謝しております。 お客様のご意見、ご感想を元に今後も高いサービスを提供出来るように努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 おそうじファミリーHano 瀬川裕介

✨新規出店✨にもかかわらずホテルや施設100社からも認められた実績✨追加料金なしでさらに安心♪

おそうじファミリーHano

10,120 円(税込) / 1台

Skさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした!

5.00

エアコン3台掃除していただきました。 1人で作業してくださり、5時間くらいだったと思います。 とても快適です。ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました!

5.00

エアコンとお風呂の換気扇とエプロンの掃除をお願いしました。 お風呂は初めての掃除だったのでとても汚れておりましたが、ぴかぴかにしていただけました。 換気扇は黒くなっていてもとから灰色かと思っていましたが、最後真っ白になっていて驚きました! ドアの周りやさびの跡など、あきらめていたのにきれいになっていて感謝です。 不具合があったところも直していただき大満足です。 作業時間も短く、テキパキと効率的にやっていただけて助かりました。 また次回もこちらの業者様にお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やってよかった!

5.00

リビングのエアコンクリーニングを頼みました。事前の連絡、到着後の対応、丁寧で的確な仕事ぶり、親切なアドバイス、これら全てに満足しました。 エアコンも綺麗になり、これから快適に過ごせるようになりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました!

5.00

実家のエアコン2台(4年使用)をキレイにしていただきました。とっても礼儀正しくて人柄の良いお兄さんにきてもらい和やかに終了しました。 今まであまり知らなかったエアコンの使い方も教えてくださりとても参考になりました。また機会があればお願いしたいと思います。

おそうじファミリーHanoの返信
この度はエアコンクリーニング作業のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。 口コミ投稿と高い評価を頂いた事にも重ねて御礼申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 おそうじファミリーHano 瀬川裕介

✨新規出店✨にもかかわらずホテルや施設100社からも認められた実績✨追加料金なしでさらに安心♪

おそうじファミリーHano

10,120 円(税込) / 1台

ベルさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

文句無し

5.00

対応から仕事の速さ丁寧さ内容今までで一番良かったです。質問にも丁寧かつ的確にわかりやすく答えていただき、子供や来客にも嫌な顔一切せず神対応でした。今後も是非お願いしたいと思います。 ノクリアの高性能エアコンの清掃もバラバラにして綺麗にして組むまでとても速く、丁寧だったと感じました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いします

5.00

カビがひどかったのですが、状態と対処をわかりやすく説明いただきとても安心できました。 今後の清掃も色々教えてもらえて助かりました。

おぜきさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

アドバイスもいただきました

5.00

丁寧で手際良く作業していただき、エアコンがピカピカになりました。 これからのメンテナンスの仕方なども教えていただき、とても良かったです。ありがとうございました!

ダイテクノサービス株式会社の返信
本日は、大変お忙しい所作業させて頂き有り難うございました。口コミ有り難うございます。また、宜しくお願いします。ダイテクノサービス滝川

内部の匂いや汚れ雑菌が見える化 機能・効果別に選べる洗剤納得してから作業(事前予約です)

ダイテクノサービス株式会社

8,050 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足してます

4.80

エアコンクリーニングを選んだ理由は他社と比べ値段が安かったため。 はじめての利用だったので不安でしたが、明るくわかりやすい説明でてきぱきと作業を行ってくださりとても安心でした。 またぜひお願いしたいです。 生まれ変わったようにキレイなエアコンでとても満足感でいっぱいです。ありがとうございました。

HOUSECLEANING BELL'sの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミ投稿もしていただきまして感謝申し上げます。 当店のサービス内容を喜んでいただけたようで大変嬉しく存じます。 ありがたいお言葉を今後の励みに日々精進して参ります。ぜひお掃除でお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

3児ママさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.40

丁寧なご対応でした。 今回初めてエアコン掃除をお願いしました。 時間もかかるし、汚いのを見られるのが恥ずかしいなと思っておりましたが、お願いしてよかったです。 また何か掃除して欲しい箇所があったらお願いしたいと思いました。

サトウさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました!こんなにキレイにしてもらえて大満足です!家の状況に合ったアドバイスも教えてもらえて嬉しかったですし、対応もよくお願いして良かったです☆ 暑い中ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった

4.60

めちゃくちゃ汚れていてびっくりでしたが、綺麗にして頂き、しかも安くて良かったです!

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

初めてエアコンのお掃除を頼んだのですが、結果ものすごく満足しました。 そうじ屋しんちゃんの山本さんは、私の質問にも丁寧に答えてくださり、 最初から最後まで安心してお任せすることができました。 汚れがたまったバケツだけではなく、きれいになったバケツも比較で見せて頂きました。 応急処置として排水のチューブ?の汚れもきれいにしていただきました。 15年もたったエアコンでしたので、買い替えも検討していましたが、もう少しがんばってくれそうな期待がしています。 2年後くらいにはお掃除をお勧めしますとアドバイスいただいたので、エアコンがまだ元気でしたら、又そうじ屋しんちゃんの山本さんにお願いしたいと思っております。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコン清掃のご利用いただき、誠にありがとうございました。うれしい超々高評価!感謝・感激でありますm(_ _)m 長年活躍してきたエアコンなので、かなりの手応えがありました。ドレンホースも完全に詰まっていました。今回の洗浄無しにこの夏エアコンを稼働させると、エアコンから滝のように水が溢れ出しお部屋が水浸しになっていたと思います! 今回かなりリフレッシュできたと思い、まだまだ活躍してくれることと思います。また機会頂けましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

換気扇の汚れが落ちていない。

2.20

換気扇の掃除依頼をした次の日、換気扇を見上げると、所々にベッタリと油汚れが残っていて、ペーパー2枚分が汚れるほどだった。 換気扇の内側が掃除対象だと言っていたが、思い切り内側の汚れが残っています。 残念です。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる