画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.00

到着時間はちょうど良く、作業時間も2時間位でテキパキしてました。作業後にエアコンのカビが生えにくい方法を教えてくれたので良かったです。

ハウスクリーニング!OMAKASEARE!の返信
この度は、ありがとうございました。 ご満足いただきよかったです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台

5.00

初めてのエアコンクリーニングでしたが、感じの良い接客で安心しました。エアコンも綺麗になり大満足です。 またお願いします!

画像

くらさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

初めてこちらにお願いしました。 テキパキと作業してもらい助かりました。 また 来年も お願いするかと思います。

チワワのまろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

先日はありがとうございました。 手早く綺麗にしていただいて感動です。 その後とても気持ちよく使えています。 またよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

サービス満点

5.00

エアコン買い替えを考えてましたが、初めてのエアコン掃除してみました。10段階のうちの7か8くらいの汚れだということで油っぽい汚水にかなり驚きましたが、前後の写真動画と見せて頂き、驚くほど綺麗になりました。途中お手入れのアドバイスもあれこれ頂いて、もうあと5年はこれで使えるかなと大満足です。 梶原さん、日吉さんともとても親切で好感が持てました。また次もお願いしたいと思います。

ショコラさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしもらいました!

5.00

15年自己流の掃除しかしてなかった掃除付きエアコンとお風呂をき綺麗にしてもらいました。 汚れがかなりあり、エアコンは黒い水が出てきてびっくりです。テキパキと丁寧な作業だったと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。明るく気さくな方で、エアコンについても色々教えていただきました。エアコンも綺麗になって満足です。

おそうじファミリーHanoの返信
この度はエアコンクリーニング作業のご依頼を頂きましてありがとうございました。 口コミの投稿も高い評価を頂きまして感謝致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。 おそうじファミリーHano 瀬川裕介

✨新規出店✨にもかかわらずホテルや施設100社からも認められた実績✨追加料金なしでさらに安心♪

おそうじファミリーHano

10,120 円(税込) / 1台

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.40

クリーニングを頼みました。 始める前の説明も分かりやすく、丁寧に対応してくださいました。 エアコンも綺麗になり思いきって依頼して良かったです。

クリーニング明将の返信
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 本格的に暑くなる前に綺麗に出来たこと嬉しく思います。 またのご利用を心からお待ちしております。

なおさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのクリーニング

5.00

エアコン購入して4年目初めてクリーニングをお願いしました。とてもキレイにしていたたきました。 定期的にまたお願いしようと思ってます。

壁掛型エアコンクリーニング 室外機同時洗浄等も御得!

暮らしメンテ

11,385 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄く綺麗になりました

5.00

時間内に手早く作業して頂いて、とても綺麗になりました。感謝してます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早い!

3.80

はじめてエアコンクリーニングをお願いしました。 掃除機能付き2台でお一人の作業で1時間強。 予想作業時間よりも早過ぎて、逆に心配になるくらいでした笑 テキパキと作業していただきました。 部品の洗浄にお風呂場を使うとのことだったのですが、洗濯物を浴室乾燥しておりベランダで対応していただきました。 気分良くと梅雨、夏を迎えられます。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に対応いただきました。

4.80

はじめてエアコンのクリーニングを頼み、色々不安に思うこともありましたが、作業や説明などとても丁寧に対応していただきました。 エアコンもとても綺麗になり、満足しております。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にして頂きありがとうございました。

2.60

クリーニングを依頼をしたのは初めてだったのですが、取り外しから丁寧に作業して頂きました。 汚れの説明もして頂き掃除の大切さを教えてもらいクリーニング自体は満足です。 ただ、終わったあとにエアコンのエラーが出て明らかにクリーニングする前に運転の確認をしエラーがなかったのに以前からの問題を指摘されたことが疑問に思いました。 エアコンメーカーさんに修理依頼等を迅速に対応して頂き助かりましたが、別日にエアコン修理の時間を作らないといけなくなり、修理業者さんにも元々エアコンに問題があったみたいなことを仰ったようで、責任逃れのように聞こえてしまい、それが残念でした。 エラーがなくクリーニングのみで終わっていたらとても満足でした。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

リビングと子供部屋の2台をお願いしました。 カビの臭いと汚れが気になっていたのですが、スピーディで綺麗に掃除して頂きました。 作業の報告も丁寧で、とても満足しています。

まかせるクリーニングの返信
ご依頼ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

年代物のエアコン

5.00

年代物の古いエアコンで、大変だったようですがとても丁寧に、綺麗にクリーニングして下さいました。使う上での注意点などの説明もして頂きました。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです。

4.80

14年たったエアコンと5年だったエアコン2台お願いしました。 お掃除機能付きだったので プラス料金は ありましたが 手際よく 作業していただき 1時間ほどで終わりました。スッキリして この夏使用できそうです。

ふじいけさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.80

10年くらい使用しているエアコンで、毎春使用前に市販の洗浄スプレーや雑巾で掃除をしていました。ただ中身の回ってるファンの汚れやカビがどうしでも取れず気になり、プロにしてもらったほうが良いと思い、依頼しました。 今回プロに依頼しました。エアコンの部品を丁寧に取り外し、中身はあらゆる箇所でカビや埃があり、ビックリしました。自分の毎年の掃除ではどうにもならないと正直感じましたし、故障の原因になるかもと感じました。クリーニングは細部に至るまでカビや埃を取ってもらいました。また、流し水で洗う部品と手で洗う部品と分けてと、プロの仕事だなあと感じました。エアコンフィンや吹き出し部分に水を吹きかけた後の黒い水はテレビでも見てましたが、実際に見てビックリしました。キレイになったと感動します。掃除後はカビのにおいもなく、快適な風が流れてきます。これから定期的に依頼しようと思います。

お家のお掃除やさんの返信
ふじいけ様 この度は当店のご利用ありがとうございます 快適になりよかったです 次回も是非宜しくお願いします ありがとうございました

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる