画像

Re:Lucks〔リラックス〕さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Re:Lucks〔リラックス〕

店長:山下公和

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

電気工事士の資格をお持ちなのと、女性が帯同されるとの事で、リラックスさんを選びました。 当日までのやり取りもわかりやすく安心しましたし、当日は渋滞に巻き込まれたので遅れますと丁寧に連絡も頂き、到着してからも始終雰囲気良く話をして下さいました。 1枚目の写真…夏にこれで生活していたと思うと恐怖です。。 お仕事も2人でされるのでバタバタする事なく、丁寧な仕事ぶりに驚きました。 パネルまでもピッカピカに磨いて綺麗にして下さったので、新品が着いたのかと思うほどです。 乾燥の為の送風も、タイマーをセットして下さったので消し忘れが無く助かりました。 とっても雰囲気の良いお2人で、話もしやすくて楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(^^) 毎回人が変わるのがストレスだったので、次回からリラックスさんにお願いする事にしました。 大変オススメです。

画像
画像

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回りが綺麗に明るくなりました

5.00

水回り5点セットをお願いしました。 最初に特に気になるところを一緒に見ながら確認していただき、セットに入っていない部分まで引き受けていただけたり、オプションで頼んでいた内容も必要ないのではと見積もりを見直してくださったりと、とても良心的でした。 作業も丁寧で気になっていたところもとても綺麗にしていただき、使うのがもったいないくらいです。 送っていただいたビフォーアフターの写真を家族でみて、あまりの綺麗さに感動しています。 どのお店にお願いしたらいいのか悩みましたが、リラックスさんにお願いして良かったです。 次回もまたお願いしたいと思います。 長時間の作業お疲れ様でした。ありがとうございました。

🏆️新人賞受賞店🏆️かなりお得な5点セット🍀【女性スタッフ】が必ず同行🎶

Re:Lucks〔リラックス〕

57,500 円(税込) / 1セット

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングをしてもらいました

5.00

電話の対応も接客も凄く良くて 掃除が終わるのもとても早かったです エアコンも綺麗にしてもらい気持ちよく 使えてます。次もまた頼みたいです! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

作業日までの連絡もとても丁寧で、当日もとても丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。 作業時間も早く、仕上がりも綺麗で、満足です。 作業終了後、帰られてから質問のお電話をした時も丁寧に対応していただき、是非次回のお掃除もお願いしたいなと思いました。 本当にありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて綺麗!また依頼したいです!

5.00

初めてエアコン掃除を依頼しました。昨年あたりから黒いカビや臭いが気になっていましたが、知らない人が来るのは心配だなと躊躇していました。臭いに耐えきれず業者さんを探したところ、男女2人で伺います、とのコメントを見て依頼を決めました。結果、とても素敵なお二人に来て頂きました。質問等への対応も丁寧で、エアコンをピカピカにしてもらい大変満足です。ぜひ次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

トイレクリーニング

積年のガンコ汚れが落ちました。

5.00

古いので家の古いトイレ。 ガンコ汚れが染み付き、 ひどい状態でしたが、 時間を掛けて丁寧に落として頂きました。 ビフォーアフターの写真をご覧下さい。 感動的にピカビカになっています。 本当に頑張って頂きました。 ありがとうございます! 換気扇の積年のホコリも落として頂き、 回りも良くなったようです。 こちらもありがとうございます! 全体的に満足でオススメです。 ありがとうございます。

画像
画像

🏆️新人賞受賞店🏆️トイレクリーニング✨【女性スタッフ】がお伺い致します(1箇所)🎶

Re:Lucks〔リラックス〕

13,800 円(税込) / 1箇所

モリクマさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です。

5.00

接客、作業全てにおいて満足です。 またリピします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かった

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。汚れのビフォーアフターの写真を見せていただき、こんなに汚れていたのかとビックリしました。購入してから10年が経ちますが、買い換えまであと数年、このエアコンで過ごせそうです。丁寧な説明と、お人柄も良く、とても印象が良かったので、また定期的にクリーニングをお願いしたいと思いました。

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとう

5.00

思いがけないかびの発生に、慌てて初めての御社にお願いする事になり、 少々心配してました。約束の時間に 爽やかな笑顔と明るい声でのご対面となり、一度に心配が解消されました。 又ぜひお願いしたいと思わせて頂く対応に感謝してます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました♪

4.80

目が届かない部分の埃やカビにビックリしました。 電気屋さんでお掃除を10年しなくても良いと勧められたものも内部部分はカビだらけで定期的にプロの方にクリーニングをしていただかないとダメだなぁと痛感しました。 スタッフの方は女性はハキハキと明るく、男性の方はエアコンについて色々説明をしてくださり、お二人ともとても感じが良かったです。 仕上がりのビフォーアフターが違いすぎて本当にお願いして良かったです。 1番驚いた画像を貼りました。 また是非よろしくお願い致します。

画像
画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5年使用のエアコンクリーニング

4.40

お掃除機能付きなのでシーズン毎の簡単なフイルター掃除しかしていませんでした。一日中付けっぱなしで、私もアレルギー症状もあるので、今回思い切ってお願いしましたら、びっくりするほどの汚水を目にして驚きました。高齢者とペットもおり、女性とお二人でいらして安心でしたし、手早く作業してくださいました。 素人の疑問にも丁寧に答えてくださり、信頼してお任せできるところだと感じました。クリーニング後はスッキリした気分で過ごしています。

匿名希望(50代)

トイレクリーニング

予想以上のお仕事ですね。

5.00

綺麗にならないかな?と思っていた部分もめっちゃ綺麗になって、大変満足です。予想以上に綺麗にしていただきました。対応も良いです。ビフォーとアフターの写真も分かりやすくて良かったです。また頼みたいと思います。ありがとうございました。

🏆️新人賞受賞店🏆️トイレクリーニング✨【女性スタッフ】がお伺い致します(1箇所)🎶

Re:Lucks〔リラックス〕

13,800 円(税込) / 1箇所

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

10年もののエアコンよみがえりました!

5.00

もう駄目かな〜と思っいたエアコン、寒いぐらい冷房きくようになりました! 2人で作業されていて、手際がとても良く、作業時間も予想よりもはるかに短くなりました。暑い中の作業ありがとうございました。 また、お風呂場での作業後、排水溝まで綺麗に片付けをしてくださり、元よりピカピカにしてくださってありがとうございます。 丁寧な作業ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかった!

5.00

エアコン3台ありましたが、3時間ちょっとで掃除完了してもらえました。自分で掃除してみましたが、断念してお願いすることにしました。頼んでよかったです。翌日、猛暑で西日の当たる部屋ですが、いつもより冷えてました。掃除したら全然違うことをさらに実感。 部品洗うのにお風呂場を使ってもらいましたが、最後は使う前よりキレイに掃除してくれました。あまり掃除してなかったので、申し訳ないぐらいです。 また次回もお願いしたいです。

まっちゃんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

去年もお願いをして今年も依頼しました。 作業後は汚れのBefore、Afterを写真に撮って見せてもらえるので自分でも確認できます。 汚れも臭いも解消され快適です。 また話しやすいスタッフさんで対応も丁寧です。 予約をしようと思うと1ヶ月先まで予約出来なかったので前もって予約するのがお勧めです。

ポン吉さん(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

初めてのエアコン清掃

5.00

この度はお世話になりました。 新築時に設置した天カセエアコンを16年間使用しています。 フィルターの洗浄はこまめに行っていましたが、 最近、始動時のカビクサイ臭いとたまに吹き出てくる黒いゴミのようなものが気になっていました。買い替えも考えましたが、良く冷えるんで初めてエアコン掃除をお願いしました。 分解していただくとフィン、回転するファン、吹き出し口は埃とカビがびっしり、洗浄後は見違えるようにフィンは金属色に、ファンも噴き出し口もきれいになりました。 始動時のカビクサイ臭いも黒いゴミの吹き出しもなくなりました。 ファンを掃除したせいで風が前より強く感じます。 我が家のエアコンは生き返りました。もう少し頑張ってくれそうです。 ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ビックリ仰天しました

4.60

エアコン掃除を申し込んだ本人は仕事で不在でした。 代わりに母と息子が対応致しました。 とても、感じのよい方々が来られ、丁寧に作業をしていました。 汚れもとても溜まっていてエアコンの効きが悪かったです。 終わった後はとても綺麗でエアコンの効きもバッチリ冷えました。 作業前と作業後の写真も送ってくださり、凄く嬉しかったです。 暑い中、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング、丁寧な仕事に感動!

5.00

10年目になるお掃除機能付きエアコン2台のクリーニングをお願いしました。リラックスさんはサービス名にもあるように男性スタッフと女性スタッフで対応して頂けるので安心感が違いました。そして、プロのお仕事だとわかる圧倒的な技量で洗浄が進んでいくと、みるみるうちに汚れが落ちていきます。すべてはこの写真が物語っておりますのでビフォーアフターをご確認ください。 リラックスさんのエアコンクリーニングは全てにおいて大満足です。本当にお願いして良かったと思えるので、また次回もお願いします。今回はありがとうございました。

画像
画像

ふなさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

リビングと和室と寝室、ノーマル2台とお掃除機能付き1台のカビの住み化となっているエアコンをRe:Lucks(リラックス)さんのプロの作業で丁寧な仕事のおかげでキレイになり大変満足しています。パネルやファン内の汚れ、洗浄した汚水を見て、この空間の中で生活してると思うとゾッとしました。女性の丁寧な説明と男性の職人技の分解、2人の手際の良い作業でピカピカにしてもらってみちがえるようにキレイになり気持ちも空間もキレイになった気分です。また汚れてきたらお願いしようと思いました!本当にありがとうございました。

画像
画像

この業者さんの作業例

エアコンに異臭や風の出が悪い、吹き出し口にカビや汚れが見える場合、クリーニングが必要なサインです。…

詳しくみる