画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

NAGAREBOSHI 東京本部の洗濯槽・洗濯機クリーニング[23686]の口コミ・評判

NAGAREBOSHI 東京本部

店長:川崎将太

口コミ全国1位の実績✨協会認定企業✨全機種対応!追加料金なし⭐テレビ出演で大反響⭐ピカピカ清掃⭐

このサービスの口コミ一覧

匿名希望

洗濯槽・洗濯機クリーニング

5.00

匿名希望(〜20代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

迅速な対応でありがたいです。

4.40

すぐに対応して頂き、洗濯機もすぐに綺麗にしていただきました!

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

満足です

5.00

洗濯機の掃除をお願いしました。 事前連絡、当日の作業もスムーズに行って下さいました。 またお願いしたいです。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ありがとうございました

5.00

洗濯機が綺麗になりました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機が壊れました😭

3.60

日立の洗濯機、ビートウォッシュの分解洗浄をお願いしました。 作業していただいた直後から、洗濯機を使うと大きな異音がするようになり、洗濯や乾燥の際に途中で止まってしまうようになり、結局買い換えることになりました。 使用して8年目の洗濯機で元々新しくはないですが、このような結果になりとても残念です。 スタッフの方は皆とても親切な方ばかりでした。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

5.00

Tさん(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

綺麗で丁寧な対応でした!

5.00

洗濯機購入後、ずっと個人の手入れしかしていなかったので、非常に助かりました!こんなに汚れている中で洗濯をしていたと思うとびっくりです。ありがとうございました。

匿名希望

洗濯槽・洗濯機クリーニング

5.00

匿名希望(70代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

綺麗になりました。

5.00

とても良い仕事をして頂き綺麗ななりました。 ありがとうございます。

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ペットの毛がびっしり

5.00

乾きにくくて困ってましたがとても綺麗になりました!

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機クリーニング

3.40

作業前後の様子を確認でき、とても綺麗になりました。洗濯が楽しみです。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機クリーニング

5.00

パナソニックの洗濯機クリーニングを依頼しました。洗濯槽の埃がたくさん取れ、とても綺麗になりました。接客対応も良く、大変気持ち良かったです。また機会があれば依頼したいと思います。

匿名希望(60代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

4.60

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

キレイにしていただきました

5.00

乾燥機能が悪かったのですが、とてもキレイになりました。ありがとうございました!

Kさん(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

5.00

匿名希望

洗濯槽・洗濯機クリーニング

3.60

シマノさん(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

丁寧な説明と仕上がり

5.00

丁寧に説明していただきながら清掃してくださいました。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム洗濯機の清掃

5.00

かなり汚かったと思うのですが、綺麗に清掃いただきました。これからのアドバイスもいただき大変助かりました。 ご苦労様でした。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

4.20

匿名希望(〜20代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

掃除依頼

4.40

作業工程も丁寧にご説明いただけて非常に満足です

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…

詳しくみる

同じエリアの洗濯槽・洗濯機クリーニングを探す