画像

株式会社アローズさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

株式会社アローズ

店長:嘉山昌土

この業者さんの口コミ一覧

4匹の猫ちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業の感想

5.00

本日はとても丁寧な作業して頂きました。メンテナンスの方法など細かいアドバイスも有難うございました。またお願いしたいと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事です

4.00

リピートでエアコンのクリーニングを依頼をしましたが、時間かけて丁寧な仕事で綺麗になりました。 エアコンの構造や清掃手順の説明、色々なアドバイスもいただき、ありがたかったです。

匿名希望(40代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

とても丁寧に対応していただきました。

5.00

長年放置していたレンジフードの清掃をお願いしました。すごく大変だったと思うのですが、丁寧にご対応いただきました。色々とアドバイスをもらえて勉強になりました。ありがとうございました。

すーすーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました!

5.00

うちのエアコンがあまりにも汚すぎで、急遽分解洗浄していただきました とても気さくなお人柄で、作業も手際よく進めていただきあんなに汚かったエアコンが新品同様にキレイになりました! エアコンの事も色々教えてくださり、とても勉強になりました 親切丁寧でとても信頼できる方です またお願いしたいと思います! ありがとうございました

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やってよかったです!

5.00

真摯な対応と説明、丁寧な仕事でとても良かったです。 また、お願いしたいです。

たんちゃんさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

久しぶりにお願いしました。 手際が良く質問すると色々なことをお話ししてくださるので楽しかったです。 うちの猫も喜んでます♪

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

5年程前から使用のリビングのエアコンクリーニングを初めて頼みました。油汚れも有り、結構汚れておりましたが、すっきり綺麗にして頂きました。ありがとうございました。またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応いただきました

5.00

ペットがいる中での作業でしたが丁寧に対応いただき、メンテナンスや清掃方法についても教えていただきました。

Nismoさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい

5.00

エアコン3台すべてがとても綺麗に掃除されていました。また彼の清掃サービスを利用したいと思います!

匿名希望(40代)

換気扇クリーニング(プロペラ)

手早くピカピカ

4.80

賃貸の台所の換気扇が前の入居者の代からなので多分10年近く掃除してなくて、自分で取り外したり掃除するのは面倒なのでお願いしました。 当日体調不良でグッタリしていて、作業は見ていなかったのですが、あっという間にピカピカにしていただきました。お値段もお安くてとても感じのよい方でした。ありがとうございました。

夜間スタートOK🌅🌃安心の自社作業🔧

株式会社アローズ

8,050 円(税込) / 1箇所

匿名希望(30代)

換気扇クリーニング(プロペラ)

ありがとうございました。

5.00

掃除の仕方が分からなくて今回お願いさせてもらいました。次回自分でやられる場合はどんなふうに掃除したら良いかなどアドバイスを頂きました!! 人柄も良い方でまた何か機会があればお願いさせて頂きたいと思います。

夜間スタートOK🌅🌃安心の自社作業🔧

株式会社アローズ

8,050 円(税込) / 1箇所

蓮さん(40代)

お風呂・浴室クリーニング

新築時の様

5.00

築20年のマンションの浴室の清掃をお願いしました。 丁寧に清掃前、清掃後を見せてくださり、本当に見違えるように綺麗にして下さいました。 特に浴室乾燥機の汚れがひどく、素人ではできない箇所でしたので、頭を悩ませていました。 耐用年数を10年超えてるにもかかわらず、新品のように仕上げて頂き、大変満足です。 また、株式会社アローズ様にお願いすると思います。

文ちゃんさん(40代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

感謝!

5.00

説明も掃除も丁寧にやっていただき感謝です。また是非よろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました。

4.60

今回初めてこちらのサイトで利用させていただきましたが、とても細かく丁寧に作業をしていただき、有難く思いました。 また次回もこちらでお願いしたいと思います。 お世話になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

カビだらけのエアコンをスッキリと綺麗にしていただきありがとうございます。これで気持ちよく年を越せます。またお願いいたします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

とても丁寧にやっていただき感謝しております

匿名希望(40代)

トイレクリーニング

満足です

5.00

便座を外してきれいに掃除していただきました。

クロさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

3.80

お掃除のやり方、どんなことに注意したほうがいいかなど色々教えていただいて、エアコンはとても綺麗になってやっていただいて良かったです😊

よしださん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

毎年お願いしてます

5.00

いつも丁寧に作業されて綺麗に保つアドバイスもしてくださいます。毎年お願いしているので安心してお任せしてます!お話も多彩であっという間に作業が終わります!またお願いしたいと思います!

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…

詳しくみる