画像

株式会社美-Cleanさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

株式会社美-Clean

店長:昌弘常石

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもスピーディーでした。

5.00

先日は雨の中、ご対応いただきありがとうございました。 毎年、今年こそはと思いつつも中々お願いできなかったエアコン掃除でしたが、今年初めてお願いしました。 真っ黒になっている中を見た時は、驚きと同時に申し訳なさを感じましたが、説明とともにとてもスピーディーにお仕事をしてくださいました。 とても助かりました。 またよろしくお願いします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

5.00

自宅を先にしていただきとても満足したので実家のエアコンクリーニングもお願いしました。年配なのでクリーニングを一度もしたことがなく古いエアコンでしたがとても丁寧に綺麗にしてくださりました。出てきた泥水?一度見ちゃうとクリーニングなしでエアコン利用は控えようと思いました。ありがとうございました。

チーさんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

バッチリ!

4.00

とても丁寧で綺麗にしてくれました。 礼儀正しく説明もしっかりしてくれました。

クリーナーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

5年分の溜まった汚れを綺麗にしてもらいました。 朝も時間通りに来られて、作業は2時間半弱でした。 定期的に頼もうと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとドラム洗濯機依頼

5.00

初めて業者の方にエアコンとドラム洗濯機のクリーニングをお願いしました。 とても作業は早くて丁寧で礼儀も正しく、仕上がりに感動しました。 次回もお願いしようと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

4台もあり古いものもあったのに、丁寧に掃除していただきました 犬もいて吠えても笑顔で対応していただきありがたかったです またお願いします

猫むらさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧仕事きっちり

5.00

メッセージも丁寧でわかりやすく、返信も早く安心してお任せできました。 猫がいる我が家ですが(作業中は別部屋へ閉じ込めていました)、イレギュラーで出てきた子にも優しく対応してくださいました。 エアコンも分解して掃除してくださり、見違えるように綺麗になりました。 エアコンのことも色々教えてくださり、クリーニングしてもらいつつも楽しい時間を過ごせました。 次もまたぜひお願いしたいです。

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

4.40

6年ほど使ったエアコンが、あまり冷えなくなってきたので、初めてエアコン洗浄を頼みました。 とても綺麗になり、エアコンの効きも大変よくなりました。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

たのんでよかった

5.00

作業に来てくださった方だとても礼儀正しく、そして丁寧な作業をしてくださいました。本当に頼んでよかったと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足❗️

4.80

とても若い男の子が来てくれました。時間通りに到着して挨拶もきちんとしてくれて作業も手際良く満足です。 色んな質問にも答えてくれて本当に好印象です。 エアコンクリーニング以外にも水回りのクリーニングされてるそうなので是非利用させていただきたいです。周りの人にも紹介させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

いつも自分でエアコンのお掃除していましたが、今年のカビや汚れがとてもひどく手に負えないと思い、初めてエアコンクリーニングをお願いしてみました。 作業が終わって、ビックリ!! 買った時ぶりの、真っ白さ。 とても爽やかな風。 そして何よりも、風力の強さ!! さすがプロのお掃除です。 もっと早くから、お願いしておけばよかったと後悔するほどでした。 2台お願いしていましたが、作業もとても手際よく、思ったより時間もかからずあっという間に終わりました。 プロのお掃除に、とても感動しました!! 今後もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!

はさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかった

4.20

ありがとうございました。手際がよく1時間程で全ての工程が終わりました。あまり汚れていなかったとは言われましたが、すごく汚かったです。 しばらく使用してみてよかったら、リピートさせていただこうと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際のよい作業ありがとうございました!

5.00

養生などもしっかりしてくださり、綺麗に、段取りよくあっという間に作業してくださいました。 また、猫がいたのでスピーディーな作業は大変助かりました。 次回もぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました✨

ゆゆゆさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきりしました!

5.00

10年以上使用している寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。とても若いお兄さんが来てくれ、丁寧に素早く作業してくれました。気になる点を聞いてくれたり、こんな汚れが溜まってますと教えてくれたり、コミュニケーションもバッチリ!作業で出た排水の汚さにびっくりしましたが、これで安心して快適に使えそうです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

今回、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 7年前から使用しているお掃除機能付エアコン2台、丁寧な分解と、細やかな作業に、驚くばかり。作業中にもかかわらず、沢山の質問にも、丁寧に正直に答えて頂いて、ありがとうございました。色々勉強になりました。次回から、ぜひお願いしたいと思っています。気持ち良く、今年の猛暑を乗り越えられそうです。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です

5.00

来てくれた人はさわやかで感じの良い方で、こちらの質問にもしっかり答えてくれました。作業も丁寧でエアコンが見違えるほどピカピカになり、風量も今までとは段違いになりました。大変満足しています。また是非お願いします!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。 メールでの連絡も迅速で、当日の作業もテキパキと気持ちの良い作業をしていただきました。 次回もお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかったです

4.80

エアコンクリーニングを思い立ったその週末に予約ができ、来ていただくことができました。 3台(うち1台はお掃除機能付)お願いしました。 希望もしっかりヒアリングしていただき、それはそれは汚れていたのですが、2人でてきぱきと2時間程度でピカピカにしてくれて、大変満足です。 メールでの連絡も迅速・丁寧で、いろいろお聞きしたこともきちんと答えてくださり、安心でした。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

3.80

エアコンを設置して2年半で冷房を使う前に自身で清掃しましたが、奥にある送風ファンにこベリついたカビは取れずカビ臭い匂いも取れませんでした。 クリーニング後は気持ちの良いほどピカピカになりました。 またお願いしようかと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

友人から、何度も頼んでいてとても感じが良く良心的な料金だと教えてもらい、すぐ予約しました。 友人から聞いた通り、とても感じが良くテキパキお仕事をされ、説明もしっかりあり、大変満足です。 家に他人を招くのは少し勇気が入りますが、 とても信頼できる方だと思います。 次もお願いしようと思います、

この業者さんの作業例

ドラム式洗濯機のクリーニングには対応できない業者が多いです。主な理由は、重くて大きい本体の取り扱い…

詳しくみる