画像

株式会社美-Cleanさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

株式会社美-Clean

店長:昌弘常石

この業者さんの口コミ一覧

たっかんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧・安心の作業

4.40

去年につづき2回目のエアコン掃除をお願いしました。今回もとても丁寧な対応で作業していただき満足です!質問にもわかりやすく説明いただき安心です。 今後も定期的にお願いしたいです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

迅速に丁寧にご対応いただきました。 また、部品の補強も実施いただきました。 また、機会がありましたらお願いしようと思いますが

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

オススメです★

5.00

初めてのクリーニングで、不安もありましたが、大丈夫でした。 とても丁寧に作業をしてくださったと思います。 クリーニングしてから、実際にまだ使用はしていませんが、きっと気持ちの良い使い心地になると思います。 ちょっとした、使用のアドバイスをくださり、それもたいせん参考になりました。根へはへ 価格も、他社さんと比べて大変リーズナブルだと思います。 お世話になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にすっきりしました!

5.00

エアコン2台のクリーニングをお願いしました 説明も丁寧にしていただき、作業も早く、また依頼したいと思いました

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.20

初めてエアコンクリーニングを依頼しました。 どんな方が来るか不安もありましたが、頼んでよかったです、 若い方でしたが挨拶、説明が丁寧でした。聞いたことに対してもわからないことはわからないと誤魔化さずハッキリと答えてくれたことが好印象でした。

みかんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートです

5.00

昨年、初めてお願いして、とても良かったので今年もお願いしました。 このお値段でこの仕上がりに大満足です! エアコンの機種の事など、日頃、知りたかったことを質問させていただき、知識も増えました。 また次回も頼みたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたい

5.00

とても丁寧でわかりやすく色々なことを説明してもらえました。また定期的にお願いしたいです。

はるゆりさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今年2回目

5.00

去年同じ時期に、お願いして良かったので、今年もお願いしました。 去年同様、接客態度が良く作業もテキパキと綺麗にして頂いて有難うございました。またお願いしたいと思っています。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

手際よく作業をしていただきましま。本当にきれいになりました。 エアコンから出てくる風がスッキリ。 臭いもなくなりました。 この度はありがとうございました。

まーさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイ、びっくり

5.00

同日で午前中、3台のノーマルエアコンの分解クリーニングしていただき、午後は、ノーマル2台分解クリーニングとお掃除機能付きのエアコン1台の通常クリーニングをお願いしてました。 テキパキと作業をこなすプロフェッショナルのお姿には、脱帽です。 また利用させていただきたいです。友達にも教えてあげようと思います。

FROG さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ

5.00

初めてのエアコンクリーニング どこに依頼をお願いしようか悩みましたが 依頼して正解! テキパキと開始 丁寧な仕事 アドバイス 感じの良さ 最高でした! これからは、一年に一度 エアコンクリーニングを依頼したいと思います。 大変お世話になり ありがとうございました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 頼んでよかったと思っていただけることが、何よりも嬉しいお言葉です! お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう、これからも精進してまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

まーさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになって、感動

5.00

初めて利用させていただきました。分解清掃もお願いしました。思った以上に、 作業がスピーディー!3台のエアコンを分解清掃にも関わらず、3時間程度で仕上げていただきました。キレイにしていただき、ありがとうございました。 ほんと、スタッフさんの作業に伴う黒カビ被曝でお身体を悪くしないか、おばさまは勝手に心配してしまいました。そんな根源を作った当事者が言うのも野暮ですが…お身体大切に保護してあげてくださいね。 また利用させていただきたいです。友達にも教えてあげようと思います。

画像
画像
株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉だけでなく、ご心配までしていただき、有り難い限りです。 ぜひお友達にも紹介していただけると大変嬉しく思います! またのご利用心よりお待ちしております。

ヒカルさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

20年物エアコンがピカピカ嬉しい😆

5.00

20年物エアコンのクリーニングを初めて して貰いました! 大丈夫かなぁ〜と不安もありましたが とても丁寧に綺麗にクリーニングして 頂きピカピカになり感動でした♪ 来て下さった方とのエアコンの会話もできて 勉強にもなりました。 又、次回あれば頼みたいです。☺️

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 感動していただけて、私共も嬉しいです! これからもお客様に喜んでいただけるサービスが出来るよう努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

まめさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

初めてエアコンのクリーニングを頼みました。 2台頼みましたが、2台ともピカピカ! 親切に説明していただき、作業も丁寧で 満足度100です。 ありがとうございます。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 満足度100、嬉しいお言葉励みになります! これからも喜んでいただけるサービスが出来るよう努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

かなさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロのお仕事

5.00

エアコンクリーニングを2台お願いしました。 お若い方でしたが、礼儀正しく、お仕事ぶりはプロでした。 夏を前に綺麗になって助かりました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 とても嬉しいお言葉、励みになります! どの社員がお伺いしても、同じレベルのサービスが行えるよう、これからも精進して参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

3.80

部品(ネジ)が外れていたのですが、手持ちのネジを入れていただき助かりました。 まだエアコンの時期ではないので、仕上がりの評価はしかねますが、気持ちの良い対応で良かったです。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 もっと満足していただけるサービスが出来るよう、これからも社員一同頑張って参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際良く丁寧な業者さんです

5.00

わかりやすく説明してくださり、作業も手際良く丁寧にされていました。 話しやすく、とても良い業者さんでした。 仕上がりも綺麗で大変満足しています。 これで気持ち良く夏を迎えることができます。 お世話になりありがとうございました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 エアコンを使うシーズン前にお掃除すると、暑い季節も気持ち良く過ごせますよね。 ご満足いただけて、大変嬉しく思います! またのご利用心よりお待ちしております。

ひとみさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!!!

5.00

初めて利用して不安でしたが、色々ある業者さんから、美クリーンさんを選んで大正解でした! 対応接客、作業、出来上がりと、大満足でした。 是非、お勧めします。 今後も美クリーンさんにお願いしようと思います。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 お勧めしようと思っていただけること、本当に嬉しく思います! 私だけでなく他の社員も心を込めてお掃除させていただいております。 またのご利用心よりお待ちしております。

のんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

掃除の綺麗さ、丁寧さ、とても良かったです。 スタッフの人柄もよく、大満足です⭐️ ありがとうございます😊

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 ご満足いただけて、私共も大変嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

5.00

手際、仕上がり、お気遣い、全て完璧でした🌟

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 とても嬉しいお言葉、励みになります! またのご利用、心よりお待ちしております。

この業者さんの作業例

ドラム式洗濯機のクリーニングには対応できない業者が多いです。主な理由は、重くて大きい本体の取り扱い…

詳しくみる