実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:小手川善弘
キキさん(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
急に暑くなりペットが暑がっているのでリビングのエアコンを頼みました。メッセージのやり取りで急遽予定より一日早く来て下さりとても助かりました。2台でしたが1時間も経たずに終り、とても早い作業でした。リビングはキッチンと繋がっているので匂いもあったようですが新品のように綺麗にしてもらえました。今後は快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました 作業時間がとても早く、ドレーンホースと 室外機周りも綺麗にしていただきました! エアコンの匂いが気になっていたのですが すっかりなくなり今年は快適に過ごせそうです その他いろいろ教えて頂きとても助かりました!
九州っ子さん(60代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
親切で何を聞いてもきちんと対応してくれました。丁寧な仕事に感謝です。暑い季節の前で助かりました。
匿名希望(40代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
7年目にしてエアコンクリーニング頼みました。しっかりクリーニングしてくれてありがとうございました
匿名希望
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年~3年 中の掃除を頼んでいませんでした自分で掃除しようとしましたが周り、手のとどく範囲 中のモウター?かな?回る所までは自分では掃除出来ませんでした頼んだところスッキリ綺麗になりました。1年に1回は頼もうと思いました。黒いのは恐らくカビだとおもいます。
TKさん(50代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの汚れの状態を丁寧に説明していただき、汚れの原因についても業者さんの視点でお話ししていただきました。 作業時間も短くすんで助かりました。
ヒデオさん(40代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切な対応して頂きました。 アドバイスなども頂き なんと!お風呂の換気扇まで清掃して頂きました! とても感謝しています。 また何かありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました!!
サコさん(50代)
2026/05/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン4台とレンジフードの内部洗浄を依頼しました。一度にまとめて大変だったと思いますが、予定通りの時間で完了していただきありがたかったです。要所要所で進捗報告いただいたり質問や要望等こまめにお声がけいただいたので、安心感がありました。エアコン、レンジフード共にとてもきれいになり満足しています。
匿名希望(〜20代)
2026/05/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に対応していただきました! 汚れがたくさん出たきて驚きました。 エアコンもすごくキレイになって大満足です。またお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2026/05/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
車なしで、最寄りの駅から掃除グッズを引いて、いらっしゃったことにびっくりしました。駐車場を用意できない方は、お願いしたら駐車場代がかからずに済みますね。 クリーニング終わりのカビ等の嫌なニオイがない風を感じる動き出しには、毎回感動します。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よくやっていただきました。 涼しいうちにやってもらえました。
匿名希望(50代)
2026/05/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
壁掛けエアコン3台をクリーニングしていただきました。清掃作業は丁寧で、仕上がりも満足です。排水も確認してから処理してくださり好印象でした。段取りが良くて例年より早く終わり嬉しかったです。またお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/05/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
ユアマイスターのエアコン掃除業者おまかせプランで対応してくださいました。 スムーズな対応でエアコン2台でしたが、1時間半程度で完了してくださいました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台クリーニングをお願いしました すこし到着が遅れたものの、テキパキと作業してくださいました 今年の夏もこれで快適に過ごせそうです
匿名希望(30代)
2026/05/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台のクリーニングをお願いしました。 寝室のエアコンはベッド上にあるので、ベッドに乗っていただかないといけないのですが、今までの業者の方はベッド全体にカバーをかけていただいてその上に乗って作業をして下さったのですが、今回の方は作業する一部分だけカバーをした状態で、歩く時に普通にベッドの上を直接歩いてて、ちょっと衝撃的でした。また、わんちゃん用の階段の上に乗ってベットの上に登り降りされていて、壊れないかヒヤヒヤしてました。 また、掃除後にエアコンまわりに汚れがついてしまったのを拭き取って下さっていたのですが、拭き取りが甘く、黒く残っていたり、部屋中雑巾臭さみたいな匂いになってしまい、今までそんなことは一度もなったので、色々残念でした。
匿名希望(30代)
2026/05/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
すごく細かくみていただき、たくさんの汚れが取れました! ありがとうございました。本当に助かりました。
匿名希望(30代)
2026/05/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
お二人で作業していただき、お掃除機能付きのエアコンを手際よく綺麗にしていただけました。 掃除の頻度についてや、現在のエアコンの状態について詳しく説明してくれてありがたかったです。 暑くなり始めたので、早速次の日からクーラーを使用してます!! また、機会があればよろしくお願いいたします。
まっさんさん(40代)
2026/05/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はありがとうございました。作業前に、汚れの状態や掃除の手順を非常に丁寧に説明してくださり、安心して任せることができました。 お二人でいらっしゃいましたが、連携が取れていて非常にテキパキと作業が進み、予定よりもスムーズに終わった印象です。仕上がりもとても綺麗で満足しています。また次もお願いしたいと思える対応でした。
Xさん(〜20代)
2026/05/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
4年間放置したエアコンをお願いしました。 作業前に汚れや機体の状態を丁寧に説明していただきました。クリーニング後のバケツの水が真っ黒でショックを受けましたが、プロの凄さを実感しました。気になっていたカビが一切なくなり、スタッフの配慮(スリッパ持参・業者依頼の頻度目安,etc.)が行き届いていて安心できました。 また、自身の知識不足で掃除機能付きで依頼してしまったが、臨機応変に±0になるよう対応していただきました。 本日は誠にありがとうございました。
この業者さんの作業例
エアコンに異臭や風の出が悪い、吹き出し口にカビや汚れが見える場合、クリーニングが必要なサインです。…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃