画像

まる印さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

まる印

店長:

この業者さんの口コミ一覧

ねこさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

嫌なな匂いなくなりました

5.00

嫌なな匂いなくなりました! 定期的にお願いしようと思います。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 是非又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

8年程前から利用しているエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 又の機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝です。

5.00

エアコンがピカピカになり、洗浄液は真っ黒になりました。今後ちゃんと2年おきにやってもらおうと思いました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 又の機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とってもスムーズでした!

5.00

時間ぴったりに来てくださり、作業も迅速でとても満足でした。作業についての説明もしっかりしていて、また頼みたいと思いました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 是非又宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

複数台でお願いしましたが、スムーズに対応して頂きありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。

まる印の返信
こちらこそ有難うございます。 又の機会があれば是非宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

5.00

エアコン4台をまとめてお願いしました。 とてもテキパキと段取り良く進めていただきました。古いエアコンでしたがとてもきれいになり、快適に使えております。 連絡等含め、終始安心してお願いすることができました。これぞプロという方でした。またお願いしたいと思います。

まる印の返信
色々と気を使って頂いてスムーズに作業する事が出来ました。 是非又宜しくお願い致します。

さばさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

作業がとてもテキパキとされており、想定時間通りで終わらせてくれました! エアコンもとても綺麗になり、カビや汚れなどを気にせず安心して使えます🙏 暑くなる前に対応していただきとても助かりました。

まる印の返信
ご利用頂き有難う御座います。 又の機会があれば是非宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.60

ありがとうございました。 エアコンと風呂場のセットで依頼しました。 エアコンは、約2年ぶりのプロ清掃でしたが、「2年おきくらいで良いですよ」とアドバイスしていただき、今回も大変キレイにしていただきました。 浴槽のエプロン内部の洗浄は、排水管が見当たらないとのことで、カビ取り施工だけしてくれました。その分のオプション費用は後ほど引いていただきました。大変信頼できる方でした。 次回も、ぜひよろしくお願いいたします。

まる印の返信
ご利用頂き有難う御座います。 又の機会があれば是非宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

請負の方?!

2.40

いらっしゃって、作業は淡々と終わりました。 2年前にお願いした所と違って、素早く、ちゃんと洗えてる⁉️と思うくらいでした。 水は真っ黒でしたし、きれいにはなっていました。 抗菌をお願いしていましたが、やったのか、やっていないのか?なんの説明もなく、私もあとから気付き、少し大丈夫かな?と思いました。 作業後の汚れ報告等、どうなってたか、作業後の状態など説明があると良かったですね。 ただササッっと洗っておしまい!という感じがしてしまいました。 でも、綺麗にはなったのでありがとうございました。

まる印の返信
すみません。防カビ終わってます。 報告忘れてました。 ご利用頂き有難うございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

あっという間に綺麗に

4.00

初めてのエアコンクリーニングはネットで検索して申し込み。何社もあるなかでシンプルでクリーンな印象を受けて決定。希望日時や機種名をいれたのみで数日で日程も決定。当日も職人さんだなと一瞬でわかり無駄のない作業。これなら毎回依頼しようと思いました。ありがたかったです!

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 又の機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変良い

5.00

時間どおりに来てくださり、作業丁寧で、エアコンの空気快適になりました‼︎

まる印の返信
早速のご感想有難うございます。 又の機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ハウスクリーニング 水まわり

3.40

近年 なかなかできなかった 水まわり 綺麗にしてもらって助かりました。 残念なのは ちょっと 汚れ残しがあったことくらい。 浴槽のカランの下はたぶん見落としたかなぁと。 タイルのネジ 真っ白にとは言わないけど せめてもう少し 赤カビを落としてみてほしかった。ガステーブルは 古いものですから 見た目はこれが限界 と思うくらい綺麗にして貰いました。 ただ 隙間にカスが溜まっていたのは そのままでした。 お掃除の範囲外?なのか?  綺麗にしてもらって助かりました ただ もう少し きちんと 手を加えてほしかったかなぁと 汚れ残しやカスが溜まっていたところは 私がその場で掃除できたので 綺麗になったから 気づいたかもしれません🐀 母は換気扇綺麗になったと喜んでました

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 汚れ残りがあったようですみません。 うっかりしてしまいました。 出来れば、主導権を握られている奥様がいらっしゃた方が良かったですね。 その場で確認して頂ければ直しも出来たんですが。 ご指摘頂き有難うございます。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂とキッチン換気扇

5.00

とても綺麗にしていただき、サービスでキッチンの天板もお掃除していただきありがたかったです。 また頼みたいと思います。

まる印の返信
ご利用頂き有難う御座います。 又是非宜しくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

お風呂・浴室クリーニング

ありがとうございました!

5.00

今回で3年連続利用してます。 毎回丁寧でとてもきれいになります。 また来年も利用したいと考えてます! ありがとうございました!

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ピカピカになりました。

4.40

キッチンとお風呂の掃除をお願いしました。どちらも丁寧に仕上げていただきました。特にお風呂は気になっていた水垢をきれいに落としてくれました。何度も見直しながら作業をされている姿が印象的でした。お願いしてよかったです。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。又のご利用お待ちしております。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

さすがプロです

4.20

換気扇、キッチン、トイレの三箇所をお願いしました。お一人でしたが、黙々と丁寧に作業していただきました。普段なかなか手が回らない箇所や、お手上げだった水垢や頑固な汚れもピカピカに仕上げていただきました。 アフターケアに関するアドバイスがいただけたら、さらに嬉しかったです。 仕上がり自体は大変満足です。 ありがとうございました

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。早速の感想有難うございます。 又のご利用お待ちしております。

Joannaさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

きれいにしていただきました!

4.20

台所、換気扇、お風呂のセットでお掃除していただきました。あまり掃除が得意でないので、家を建ててから12年間、あまりきちんと掃除していなくて、五徳がかなり汚れていたり、ひどい状態でしたが、換気扇も、お風呂場も時間をかけてていねいに掃除していただき、助かりました。これからはもう少し頻繁に来ていただこうかな、と思います♪

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。是非又のご利用お待ちしております。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

水回りをお願いしました。

3.00

11月のキャンペーンの期間にお願いしました。 連絡は凄いまめで助かりました。 作業中、凄い咳をしていて…。 心配になり私が聞いた所、洗剤を吸ってしまった との事。。かなりの咳をしてたので… 一言、事前に伝えてほしかったと思います。 小さい子供がいる家庭だと余計です。 この時期、インフルなどが流行っており 作業する際は、マスクをつけて欲しかったです。

まる印の返信
この度はご利用有難うございました。 洗剤が舞ってしまい、吸い込んで咳こんでしまいました。 マスクの着用に関してですが、仰る事も良く分かります。 自分の場合、作業中汗もかきますし、作業中に着用していると苦しくて作業が捗りませんので着用しておりません。 ご指摘ありがとうございます。

この業者さんの作業例

市販のエアコンクリーニングスプレーとプロによるエアコンクリーニングには大きな違いがあります。市販の…

詳しくみる