画像

まる印さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

まる印

店長:

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

引っ越し前後のおうちクリーニング(在宅・入居中)

忙しい方に是非。

4.20

なかなか忙しくて家事に十分な時間を割けないため、清掃作業をサポートして頂けたのでとても助かりました。子供も小さいので時間を有効活用できたと思います、ありがとうございました!

まる印の返信
この度は、ご利用頂き有難うございます。 またのご利用お待ちしております。

Wendy さん(30代)

換気扇クリーニング(プロペラ)

良かった

5.00

今回はキッチンの換気扇とエアコン2カ所を一緒にクリニックしてもらいました。全部スッキリきれいになって嬉しかったです。説明も接客も丁寧でよかったです。また来年もお願いしたいと思います。

まる印の返信
wendy様 本日はご利用頂き有難うございます。 こちらこそお弁当迄頂いて、めちゃくちゃ助かりました。 是非又宜しくお願い致します。

tariさん(30代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂クリーニング

5.00

お風呂の清掃を頼みました。 せっけん残りや、水垢、換気扇など細かいところも綺麗にしていただきました。 ありがとうございます。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難うございます。 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ありがとうございました

4.60

始めてハウスクリーンを頼みました。 さすがプロ!仕上がり完璧で驚きました。 ありがとうございました!

まる印の返信
本日はご利用頂き有難う御座います。 早速の口コミも書いて頂き、大変励みになります。 又の機会が有りましたら宜しくお願い致しますが

匿名希望(30代)

換気扇クリーニング(プロペラ)

早くて綺麗でよかったです!

4.80

プロペラタイプじゃない換気扇だったのですが¥18000で換気扇本体綺麗になりました!なかなか中まで掃除ができないのできれいにしていただけて感謝です。

まる印の返信
本日はご利用頂き有難う御座います。 又のご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

戸建て・一軒家クリーニング(在宅・入居中)

綺麗になりました!

4.80

長年放置されていた場所がとても綺麗になって家族全員喜んでいます 手際がよくムリなお願いも聞いてくださりとても助かりました お願いして本当によかったです。ありがとうございました!!

まる印の返信
この度はご利用有難うございます。 又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

お風呂・浴室クリーニング

凄くきれいになりました!

5.00

今回初めて業者に依頼しましたが凄くきれいになり大変満足です。 また機会がありましたら依頼させていただきます。

まる印の返信
本日はご利用頂き有難う御座います。 早速の書き込み大感謝です。 又のご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

キレイになりました

4.80

お風呂、鏡、エプロン内部をキレイにして頂きました。 カウンター裏のカビは一切なくなり、金属部分はピカピカに、鏡もとてもキレイになりました。 掃除の仕方など教えてもらったので、維持したいです。 一度キレイになると、自分でやる掃除もし易く、お願いして良かったです。 ありがとうございました。

まる印の返信
この度は、有難うございます。 是非、キープして下さい。 もし、キープに疲れたら又呼んで下さいね。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

昨日はありがとうございました。 見違えるほどキレイになったところでこの暑さ! 本当にありがとうございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

カビの匂い無くなりました。 ありがとうございました。

てーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

3.80

3台エアコン清掃やってもらいました。ご連絡もきちんとしていただき、安心しておまかせできました。ありがとうございました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 又の機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

買って5年のエアコンクリーニングをお願いしました。中の汚れを見せてくれたりいろいろ教えてくださいました。時間も2台で1時間半くらいで終わり早かったです。またお願いしようと思います。

まいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコン3台クリーニングしていただきました!時間も3時半と予定どおり綺麗にしていただきました! 暑い中、ありがとうございました!

まる印の返信
まいさん 本日はありがとうございました。 又の機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

混んでいて、希望日程には来てもらえなかったが無事終わってよかった!

まる印の返信
有難うございます。又の機会がありましたら 是非宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

3.60

初めてエアコンの掃除をお願いしたのですが、思ってた時間よりも早く終わってびっくりしました。(いい意味で) 丁寧にやっていただけたかな と思います。 次回もまたリピしたいと思います。 ありがとうございました

まる印の返信
ご利用頂き有難うございます。 又の機会がありましたら、よろしくお願い致します。

匿名希望

お風呂・浴室クリーニング

ありがとうございました

5.00

長年放置していた箇所が キレイになりました。 親切、迅速なご対応に感謝いたします。 次回もどうぞ宜しくお願いします。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 是非又の機会がありましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

満足です

5.00

手早くきれいになりました。終わったあとの、お話しも楽しく、色々教えてもらいました。また、頼みますね。

まる印の返信
先日はご利用頂き有難う御座います。 是非又宜しくお願い致します。

匿名希望

引っ越し前後のおうちクリーニング(空室・退去後)

ひどい仕上がり

1.40

もともと、わりときれいな状態だったので、より綺麗にしてくれると思ったが、頼んでみたら、やり残しが多く、おそらくは、目でみただけで、高所などのほこりや、巾木の上のほこりをとる、といた基本をなにもやらなかったと思われる。トイレも仕上がり汚いし、あちこち、清掃をやることになった。  あきらかな手抜き系で、業界経験もないパターンで、注意が必要です。

画像

この業者さんの作業例

市販のエアコンクリーニングスプレーとプロによるエアコンクリーニングには大きな違いがあります。市販の…

詳しくみる