画像

日本空調リース株式会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかった

5.00

エアコンを分解してきれいに洗浄してくださいました!風もスッキリいい気持ちです!!! 赤ちゃんがが昼寝をしていましたが、音がなるべく鳴らないように気にして頂けました。赤ちゃんが起きてからは、一緒に作業を見学できました。作業中は色々説明して頂けたので、綺麗になっていく姿がよく分かりました。またお願いしたいです!!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

長年の汚れ

4.40

エアコン掃除は色んなサイトを見てみて、口コミ数が断トツに多くてお願いしてみました。 結果お願いして良かったです。 エアコンの内部の隅々まで綺麗にしていただきました。 エアコンの色んな知識も教えていただけました。 また次回もお願いしたいです。

オイモさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

風がきもちぃぃ!

4.40

普段きづかないような奥まできれいにしていただきとてもよかったです

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

信頼できる業者様でした

5.00

他で断られた10年超えのエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業中も詳しく説明していただき、とても勉強になりました。 仕上がりはとてもきれいで、風が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思える業者様でした。

タカオさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

非常に丁寧な仕事でした。 ありがとうございました。

シマブクロさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

とても満足しています。エアコンはきれいになりすっきりしました。

よっちゃんさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速で丁寧

5.00

作業工程を見せてもらい、手際よく進めてもらいました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

たぬさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

購入して18年のエアコン初お掃除!

5.00

18年もののエアコンを二台 初お掃除していただきました しかも二台とも自分での日々のお手入れもしたことがなく…汚れやカビがあることはもちろん想像してましたが、こんなに長く掃除してなくて汚ければこべりついて落ちないのでは…という不安もありました しかしびっくりするくらい綺麗にフィルターも中のカビも汚れが落ちていきました もし、長年使ってたエアコンで手入れしてなくてお掃除頼めるか心配な人こそ、是非お願いしてみてください 気持ちいいくらい上手に綺麗にしていただき、18年使っていて買い替えも頭に入れてましたがまだまだエアコンの効きもよく綺麗に掃除していただければ長くつかえることが分かりました 更にお掃除機能付きの6年もののエアコンも、部品が多い中、奥まで綺麗に部品を外して洗浄していただきました また、人柄もお話も親切丁寧でか安心して作業を頼む事ができました 本当にありがとうございます

しばねこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心の作業と感動の仕上がり

5.00

台風接近による雨のなか早めの時間に来てくだって、室外機、室内機と洗浄してくれました。 経験豊富な専門の方で、作業ひとつひとつの理由や説明と、こうするといいですよというアドバイスを加えて見せてくれながら洗浄してくださったので、普段の扱い方も分かり大変勉強になりました。 見ていても気持ち良いほどの高圧洗浄機で隙間道具も使いながら丁寧に洗ってもらえてスッキリ! 先に予洗いしてからの洗剤洗い、さらに洗い流しと、外からみただけでは分からない汚れが目の前で流れ落ちていく様子は唖然です。 フィンの色がシルバーのアルミの色に戻ってもう感動もの。 テレビの真上のエアコンで作業しにくい場所でしたが、しっかり養生してやってくださったので後もとてもきれいでした。 もっと早く頼めば良かったと何度も思いました。 初めてのエアコンクリーニングでしたが、日本空調リースさんに来ていただけてとても良かったと思います。 蒸し暑い悪天候のなか、本当にありがとうございました。

おおちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

有り難うございます

4.40

10年以上使っているエアコンと室外機のクリーニングをしてもらいました。 手入れの方法や今度買うエアコンの選び方などを丁寧に教えてもらいとても助かりました。 きれいになった風が気持ちが良いです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

風量が違う

4.80

水圧洗浄でゴミを落とし、洗剤で油汚れを落とし、水圧洗浄洗い上げし作業中も説明してくださり、間近で確認も出来、違いを実感。一緒に抗菌もしてもらいカビ対策も出来ました。作業後の冷房の効きの早さにより、やってもらって良かったと思うばかりです。

画像
画像

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

今回、エアコン購入から3年目で、そろそろ中の汚れが気になり黒いカビがついていたのでクリーニングしてもらいましたが、作業をしながら丁寧に説明を完了するまでの対応は、大変勉強になり信頼のおける会社です。本体カバーを外し、中のフィン、ファン を、高圧洗浄してもらいカビのにおいも消えて新品のようにキレイになりました。

タカタカさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

このたびは、エアコンのクリーニングをありがとうございました。 丁寧に清掃して頂き、部屋の空気もスッキリしました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

岩塚さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

5.00

エアコンの上から中から下まで高圧洗浄やブラシ、あとは水分の拭き上げまでプロの仕事ですごくキレイになって感動しました。 あと掃除のアドバイスも勉強になりました。 次の機会があればまたお願いします。

のさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最新の複雑なお掃除エアコン

4.40

エアコン内部を開けてみたら 複雑な構造で 管だらけで どうなることかと思いましたが、素晴らしい知識で しっかりお掃除していただけました。また 来年もお願いしたいですありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

お手入れの仕方など丁寧に説明しながら教えてくださいました。 またお願いしたいなと思いました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで本当によかった!

5.00

カビ、汚れがひどいエアコンがとても綺麗になって良かったです。 エアコンの仕組みなども詳しく教えてくれたり丁寧な作業でまた頼みたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めての掃除でしたが

5.00

5年~10年使ってるエアコン3台の掃除をしてもらいました。掃除機能がついてるエアコンの分解を見ていて外す部品の多さにびっくりしました。掃除はしっかししてくれて大変満足してます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

助かりました

4.00

10年以上手入れしていないエアコンがピカピカになりました。ありがとうございます

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

作業始めから立ち合わせていただき、汚れた状態からからキレイになるまでみせてもらいました。  快適な夏が過ごせます。ありがとうございました。

この業者さんの作業例

病院・医院のエアコンは、長時間使用されるためホコリやカビが多く、定期的な清掃が重要です。年に1回のク…

詳しくみる