画像

日本空調リース株式会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ノリさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応の良さと仕上がりの良さ

5.00

ピカピカにしていただきました。 細かな説明や手入れの仕方なども丁寧に教えていただき助かりました。 またリピートします。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

専門家ならではのご意見

4.00

作業しながらいろいろ教えてくださいました。 日頃のお手入れの仕方、部屋の掃除も大切なこと、なるほどなぁと思いました。

ダイスケさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

家族大満足

5.00

作業の工程毎に内部を見せて説明してくださり、安心してお任せできました 今後のメンテナンスのアドバイスもいただき大変参考になりました またお願いしたいと思いました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

5.00

予約から作業完了までとてもスムーズでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

今回は2台お願いしました。そのうちの1台がとても大変な機種だったようですが、追加料金もなく、最後までしっかりと仕上げてくださいました。質問にも丁寧に回答して下さり、次もこちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

 

4.60

エアコンの仕組みや汚れる理由など教えていただきながら、あっという間に洗浄していただきました。 また、壁や床の素材にも配慮していただけたことが大変嬉しかったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

4.80

気さくな感じでお話しもしやすく、仕事も丁寧かつ手際もよく安心してお任せ出来ました。仕上がりも大変満足しております。 定期掃除のやり方も教えていただいたので汚れないように実行したいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

"初のエアコンクリーニング"

4.80

想像以上に綺麗にしていただき、驚いています。 エアコンについての知識が豊富で 汚れの発生原因や家庭でのお手入れ方法などなどいろいろアドバイスして下さり感謝です。 ほんとうにありがとうございました。 依頼して大正解でした!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

清掃時の色々な説明大変参考になりました。

4.80

作業中もエアコン、室外機の仕組みや特に汚れやすい所などを詳しく説明頂き、大変参考になりました。 今後自分でも清掃できる所は教えて頂いたポイントを元にやってみたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

雑な仕事

1.00

分解しての掃除に偽りはございませんが作業全般が雑すぎて非常に残念な結果でした。清掃時間1台に5時間①近隣住民が見てたので促しても直ぐに車を動かさない②ベッドに敷いた自前のブルーシートの上で平気でスプレーを巻く③工具を何回も落とすので床に傷3箇所③壁紙を破る④ベランダに細かい布のゴミ多数⑤落とした部品をはめるのを忘れ後日2時間かけて再設置⑥再設置日に関する電話がない/折り返しもない⑦風向き板が曲がっており後日メーカー修理を依頼し6万の出費 本当にありえません!!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりに満足

4.80

丁寧な清掃に親切な対応と作業中は不安なく見ていられました。 普段の定期メンテナンスの方法も教えていただき、そこも有りがたかったです。 仕上がりにもとても満足したので次もこちらにお願いしたいと思います。

シュナウザーさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良い方で安心できます

5.00

どこに頼もうか悩みましたが、信頼できそうで、丁寧そうな方だったので、決めました。 気さくな方でお話しもしやすく、仕事も丁寧でこの方に決めて良かったです。 定期掃除も教えていただきました。なるべく、次回のクリーニングまで頑張ります。 次回もこちらにお願いしたいと思います。綺麗にしていただきありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2年ぶり

5.00

2度目の利用です。 こまめにエアコンのホコリを掃除していたつもりでしたが、流れ出た水を見せてもらったら黒カビで真っ黒でした。 今回も手際良くピカピカにしてもらいました。今年の夏も安心です。 またよろしくお願いします!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました。

5.00

説明をしながら作業をして頂き、とても分かり易く、出てきた排水を見て感動しました!とても素人では出来ないな…と思いつつ、教えて頂いた手入れを実施しながら、また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

2007年製のエアコン。久しく見る汚さだったようですが、きれいになりました。今回は2名できてくれていた事もあり1時間ほどで終わりました。対応も親切でしたので、次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧に作業していただき、相談にも応じていただけました。今後のメンテナンスについても教えてくださった方が大変ありがたかったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足です

5.00

10年使った寝室のエアコンをクリーニングしてもらいました。 清掃だけでなく、今後の清掃の仕方やメンテナンス頻度なども詳しく教えていただきました。 大変良かったです。

Oさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

複数台お願いしたのですが、パーツが取り外しにくい機種があって、とても大変そうで時間もかかり申し訳なく思いましたが、普段の手入れの仕方も詳しく教えて頂けて大満足です。 ありがとうございました!

この業者さんの作業例

病院・医院のエアコンは、長時間使用されるためホコリやカビが多く、定期的な清掃が重要です。年に1回のク…

詳しくみる