画像

日本空調リース株式会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

まささん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良い

4.80

とても仕事が丁寧で良かったです。 今度は会社のエアコンクリーニングをお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2度目のリピートです。

5.00

今回もカビが綺麗にとれてすっきりしました! 掃除の頻度ややり方など丁寧に教えていただきました。 また次回もお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

業務用エアコンのクリーニング

5.00

とても丁寧で親切な対応をして頂きとても良かったです。接客、サービス、技術面の全てが大変満足のいくものであり、エアコンが新品のように生まれ変わり対応感動しております。次回もぜひ利用させて頂きたいと思います。有り難うございました(^.^)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビだらけが

3.40

エアコンが綺麗になってとても嬉しかったです。

なるさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

4.80

3台のエアコン掃除をお願いしたのですが、大変汚れていたにもかかわらず嫌な顔ひとつしないで、大変綺麗にしていただけました。 またお願いしたいと思います。 有難うございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

エアコンに詳しく2度洗いしてくれるという事だったので、こちらでお願いしました。初めはこんなに色々外して大丈夫?と思いましたが、高圧洗浄機と洗剤でこんなに!という程しっかりと洗い流して、羽根の細かな部分も洗って、10年近くためていたカビが目に見える限り全てキレイにして頂けました。お手入れ方法も教えて頂けて、今年は安心してエアコンが使用できます。またよろしくお願いします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンが蘇りました!

5.00

6年ほど前に購入して以来一度も清掃をした事がないエアコンをお願いしました 前のお客様の都合により予定時刻よりもかなり早く作業出来ると連絡をいただいたので、午前中には作業完了したので助かりました。 作業者は2名で訪問され、ブルーシートや室内のものにもビニールを被せての作業で、浴室から水をとり、フィルター清掃はベランダで行っていました。事前にそのあたりもわかると、予め片付けておいたり掃除を済ませておけるのてま尚良いかなと思います。 作業中にフィルター掃除や室外機の清掃について教えていただきましたが、週1…月1回でもフィルターの掃除(埃を落として軽く洗って乾かすだけ) が出来ればと思いながらもやらない自信しかありませんので、来年夏が終わった頃にまた作業以来出来ればなと思います。お陰様で黒カビだらけで稼働させてなかったエアコンが復活しました。ありがとうございました

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

8年使用していたエアコンの清掃を頼みました。 しっかりとした作業を行なって頂けて、自分で清掃していただけでは取れないところまでカビ臭さも無くなりました

ゴカイですさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

梅雨明け前の大掃除

5.00

9年前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを初めて頼みました。とても親切な対応で掃除の仕方も丁寧に教えていただき、エアコンも新品のように綺麗になり驚きの連発でした。 とてもすっきりして気分も清々しくほんとうに良かったです!とても嬉しかったです 2.3年は綺麗保ちたいとおもいます! また汚れてしまった時はまたお願いしたいなぁと思いました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです

5.00

暑い中、迅速に作業いただき、本当にありがとうございました。 また、色んなことを教えて下さって、今後自分達で出来る手入れも分かったのですごく助かりました! おかげで安心してエアコンつけられます!

猫2匹さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

爽やかです!

5.00

普通のエアコンとお掃除ロボット付き各一台をお願いしました。 仕上がりはとても満足です!! スタッフの方も感じが良くとても丁寧な作業で時間も2時間で終了しました。作業中も普段のお手入れの仕方など色々と教えて頂きとても勉強になりました。 また次回も是非お願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました。

4.80

とても親切な対応でした。 そして、作業も丁寧で、とても綺麗になりました。 加えて、汚れている箇所やメンテナンス方法も説明してくださり、とても参考になりました。 感謝しております、ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

使ったら綺麗にして戻して

2.60

お水使うのにお風呂場使うのは良かったんですが ちゃんと温度をいじったなら最後元に戻しておいてほしかったです。 他にも汚れた水も洗面所やベランダに流した後も しっかりと綺麗な水で流しておいて下さい。 何故お金を払ってエアコンの清掃お願いしたのに お客の家の借りた場所を汚されたまま、やりっぱなしのままにして帰られたらのは嫌でした。 エアコンの清掃自体は文句はないですが お客の家の一部を借りた側なのにしっかりと最後までして欲しかったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもきれいになりました!

5.00

とてもきれいに掃除していただきました、その都度、どこが汚れるのか、どの程度汚れるのか、どんな状態なのかを説明してくださり、とても親切で、家庭でできるお手入れのコツも教えてくれました。とても空気が爽やかになりました!また定期的に利用させてもらいたいと思いました!大満足です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事でした!

5.00

口コミをみてこちらでお願いしましたが正解でした! クリーニング作業をテキパキと進めながら、今後のお手入れ方法やクリーニング依頼頻度など色々教えていただけました。二台お願いしましたが、一律の回答ではなく、各々の使用環境、状況に応じて教えていただけてとても親身に感じました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした。

4.80

丁寧な作業をして頂きました。エアコンもきれいによく効くようになりました。大満足です。

かずおかずおさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

清掃と、良かった! また、清掃依頼お願いしたいです!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました。

5.00

2度洗いとあったのでこのお店にしました。 エアコンの中はもちろん、取り外したカバーまで洗剤で丁寧にに洗浄してくれます。 綺麗になった内部も見せてくれて、掃除のコツも教えてもらえます。 店長さんの人柄も気さくで、チョロチョロ動き回る子供にも親切に対応していただき子供も喜んでいました。 今年の夏はエアコンを気持ちよく使えそうです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リビングのエアコンの洗浄

5.00

リビングのエアコンを丁寧に洗浄いただきました。他の方にもおすすめしたいです。ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ここお勧めです!

5.00

13年間使用している我が家のエアコン。 黒い粉が落ちて来るようになったので、お掃除お願いしました。 びっくりです! ここまで綺麗になるとは… 感激しました。 迅速、かつ親切な対応ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

この業者さんの作業例

病院・医院のエアコンは、長時間使用されるためホコリやカビが多く、定期的な清掃が重要です。年に1回のク…

詳しくみる