画像

株式会社Move on 関西支店さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

株式会社Move on 関西支店

店長:杉永英樹

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

迅速かつ綺麗にクリーニングしていただきました。 ありがとうございました。

匿名さんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

請求金額より多く引き落としになっていた

1.00

最初はエアコン洗浄と室外機の洗浄をお願いしたが、室外機はキャンセルしました。その後請求額変更を担当者に伝えましたが、当日には室外機をキャンセルした金額で引き落としになる、と言われました。それなのに、室外機込みの金額で引き落としになり、メッセージを送っても返信がなく、悪質な業者です。

まつもっさんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.00

エアコンクリーニングしてもらいました。1人でしたがテキパキと作業されていました。洗浄後の液の汚れ具合も見せてもらいました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で綺麗

4.80

丁寧に作業していただきありがとうございました。 エアコンが綺麗になり、安心して使えます。 作業前に、到着が予約の時間よりも早く来られるとのことで、こちらとしてもありがたかった。 来られる前の電話が丁寧だったので安心感がありました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回初めてユアマイスターさんから エアコンクリーニングお願いしました。 親切なご説明としっかりとクリーニング していただき、とても満足しています。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

自動掃除付きのエアコン2台、手際よくやって頂き思ったより早く終了して助かりました。 ずいぶん汚れていたのでこれからは気持ちよく使用できそうです。ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(天井型)

ありがとうございました。

4.80

作業員さんがエアコンを一目見て、問題点を指摘して、手早く掃除の作業をしてくれました。礼儀正しく、納得しました。ありがとうございました。

【カビ・臭い徹底洗浄 エアコンクリーニング🌸】⭐️夏前限定記念価格⭐️

株式会社Move on 関西支店

13,800 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

迅速に素早く丁寧に綺麗にしていただけました。 ありがとうございました!

マシューさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングしてもらいました

4.00

以前にも洗濯機の洗浄を頼んだ時と同様に、作業に来られた方が、丁寧に対応して下さいました。とても良い青年で作業もテキパキこなされ仕上がりも綺麗です また、お願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足の仕上がりでした

4.40

丁寧な対応でした。 ありがとうございました。 エアコン2台&室外機をお願いしましたが、手際よくきれいに作業していただき、満足の仕上がりでした。 後日、別のエアコンクリーニングも発注させていただきました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

価格と口コミが決め手でした。

3.60

5〜11年ほど使用した4台のエアコンクリーニングをお願いしました。 こちらでクリーニングするのは初めてでしたが、口コミと価格で選びました。 作業員の方は1人。準備から片付けまでで4時間半ほどかかりました。戸建て(3階建て)の各階の部屋に設置してあるエアコンだったので少し大変だったかな…と思いましたが、手際良く対応して頂きました。作業員の方の接客マナーも良かったです。 キャンペーン価格でお得に頼めて助かりました。 本格的な夏を迎える前にきれいになったので、安心して使えそうです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

2.60

丁寧な仕事ありがとうございました。 またお願いしたいと思っています。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応◎ 価格◎ 作業時間◎ 仕上がり◎

5.00

状況によるとは思いますが… 私の場合、お掃除機能付きを3台をかなり早く終わらせてくださいました。 警戒心の強い犬がいるので助かりました。 カビと臭いが強いエアコンに合わせて、洗浄液を調整してくれたのも嬉しかったです。 予約の取りやすさ・価格・対応・時間・仕上がり、どれも大満足です。

みずさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです

5.00

エアコンクリーニングを初めて利用しました。 予約がネットで完結するところも良かったし、必要な連絡をマイページで担当業者さんとやり取りできるのも良かったです。担当者の方は、話し方や応対も丁寧でした。作業もテキパキしておられました。仕上がりもとても良かったです。今後のお手入れや次回依頼する時のおすすめのタイミングも教えて頂き、利用して良かったと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

3台を同時にでしたが手際よくすすめてもらえました。値段もキャンペーンかでお安く設定されていた期間だったので助かりました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5、6年使用していたお掃除付きのエアコンのクリーニングをお願いしました。 とても綺麗にしていただいて満足しております。 また来年には別の部屋のエアコンクリーニングをお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました。

はさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかったです

5.00

本日はありがとうございました。 清潔感がある愛想の良いスタッフさんが来てくださりまず安心です。 全て丁寧かつ、迅速でした。 水漏れの原因がホースのつまりでなく他にあるとのことで、どうすればいいかなど提案してくださりました。 また、その施行は対応できないことも正直にはっきり教えてくださり誠実でした。 終わったあとの汚水も見せて下さり、全てにおいて満足です。 1週間前の予約で急でしたが、ご対応いただき感謝しております。 またお願いしたいです。

この業者さんの作業例

エアコンの定期的な掃除は、フィルターの清掃だけでは不十分です。エアコン内部にはカビやホコリがたまり…

詳しくみる