画像

株式会社Move on 関西支店さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

株式会社Move on 関西支店

店長:杉永英樹

この業者さんの口コミ一覧

ハレさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもテキパキ、スムーズでした。

4.80

2台のエアコンをお願いしました。 2時間ほどで終了、養生もしっかりしていただき、とてもスムーズで丁寧な作業をしてもらいました。 エアコンもクリーンな匂いになり、綺麗になりました。 ありがとうございました。 またお願いすると思います。

みりんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とにかく安い

3.20

とりあえず安いです。素人なので技術的な事はわかりませんがカビもとってくれて満足です。 終わった後に汚いバケツの水を見せてくれました。 匂いも起動したら消臭ぽい清潔な匂いがしてました。 スピードも早く聞いたことにはしっかり説明もしてくれたので全体的に満足です。このお値段なら今後もお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

親切丁寧で素早く掃除していただきました。

TAKAさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです!

5.00

古い機種で、今まで清掃していなかった為、少し申し訳ない感じがありましたが、非常に手際よく、とても綺麗に仕上げて頂いたと思います。 料金もキャンペーンという事あったようですが、格安でびっくりしました。有難うございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

大学生になる息子の賃貸アパートのエアコンがカビだらけでした。急遽やってもらえるのかなぁと思いながら、ネットでYOURMYSTARさんを見つけました。皆さんの口コミの通り、頼んで本当に良かったです。ネットで申し込むとすぐ返信もあり、担当の方の電話番号も記載されていたので、気になる事をショートメールで送ったのですが、ちゃんとお返事も頂けて安心してお任せする事ができました。安くて綺麗に仕上げて頂き、今年1番の頼んで良かった事でした。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

3.80

初めてエアコンクリーニングをお世話になりました。 2台依頼したので、時間がかかると思っていましたが、気付くと作業が完了しており、凄くスピーディーでびっくりしました。 更に作業も丁寧で依頼して良かったです。 説明も、分かりやすく対応も満足でした。

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

初めての依頼

5.00

8年が経過して見えない汚れが気になり洗濯槽クリーニングを初めて依頼しました。 分かりやすく親切な説明で洗濯槽が綺麗になりました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台綺麗にしていただきました!

3.60

 とても素早く、説明も丁寧で2台も汚れも少なかったせいか早くやっていただき今年も安心してエアコン使用できそうです、また宜しくお願い致します

めるさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よく丁寧に作業いただきました!

5.00

数年ぶりのエアコン清掃で汚れていましたが、ピカピカにしていただきました! 説明もわかりやすく、手際もよく、とても安心感のあるご担当者様でした。またぜひお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

はじめて利用

5.00

丁寧に作業していただきました。 また、リピートしたいと思います。

ばるさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイな空気に

5.00

全部で6台お願いしました リビングと寝室のエアコンの恐ろしいクリーニング済みの水を見て(ΦдΦ)本当にやってもらって良かったです! 親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きエアコン

5.00

清潔感のある方が来られてテキパキと接客してくださったので良かったです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次もお願いしたい

4.80

エアコンクリーニングを5台頼みました。 もともと安い上に複数になると、さらに割安になるのでとてもお得にお願いできました。 丁寧な作業で大変満足しています。 担当された方もとても感じがよく、こちらのエアコン対するいろいろな質問にも詳しく答えて下さいました。 つぎも是非お願いしたいと思います。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングとトイレクリーニング

4.40

エアコンクリーニングを3台、トイレクリーニングを1ヶ所を依頼しました。作業開始前に説明があり、途中に質問しても丁寧に回答してくださいました。とても手際の良いスタッフさんで、ウチが一戸建て敷地内に駐車場があり、作業の動線が短いこともありますが、想定した時間よりとても早く終わられました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

壁掛けエアコン2台

2.60

2人で作業いただき、20分程で終了。手際は良かったですが、あまりの早さにビックリしました。 最低限の分解(風呂場で洗浄)、最低限の高圧?洗浄(下からのみ)⇛拭取り。 バケツの汚水は汚れが酷い方で半分くらい。もう一つは半分以下で、過去にクリーニングを頼んだ業者さんはバケツいっぱいの汚水があったので、洗浄時間(水量)の少なさにやや物足りなさを感じました。お値段は安いので、簡易洗浄でも仕方ないかと思いますが、特に状態説明なども無く、本当に最低限の説明(30分くらい送風付けてて下さいなど)で以前お願いした業者さんの方が良かったなと言う印象です。 有難う御座いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

また利用したい

5.00

初めての利用でした。 3台のエアコン掃除を依頼しました。 爽やかなスタッフが2名でテキパキととてもスムーズに作業されていました。 作業中に私が普段のメンテナンス法などたくさん質問したのですが、嫌な顔せずとても丁寧にアドバイスしていただけました。 仕上がりにも満足です。 定期的に利用したいです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

特に問題無し

5.00

クーラー掃除お願いしました。 他店舗に比べて安いのでお試し的に依頼しました。 2人で来られて45分程の作業でした。 綺麗にしてもらい大変満足です、ありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ありがとうございました

3.20

早めに到着し、2名体制で手早く対応してもらいました お風呂の石鹸汚れは綺麗に取っていただき、換気扇も外側の掃除方法を教えてもらうなど、プロに頼んでよかったなぁと、思いました お風呂の扉が綺麗になっているのですが、開け閉めが難くなっていて、それが唯一の欠点でした。

【新年初売り🌸】⭐️関西支店出店記念価格⭐️駐車場代『無料』🌟

株式会社Move on 関西支店

22,500 円(税込) / 1セット

この業者さんの作業例

エアコンの定期的な掃除は、フィルターの清掃だけでは不十分です。エアコン内部にはカビやホコリがたまり…

詳しくみる