画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になり大満足です

4.80

今回、お掃除機能付きエアコン掃除をお願いしました。作業も丁寧でとても綺麗にしていただきとてもありがたかったです。汚い時と綺麗な時で動画も撮影していただいていてめちゃくちゃわかりやすかったです。お掃除にお風呂場を利用するとのことで、ついでに排水口も綺麗にしていただきとても感謝しております。 サービスでトイレ掃除もしていただきとても助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

画像
サンライズの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。 作業内容やビフォーアフターの変化をご実感いただけたとのこと、大変うれしく思っております。 また、サービスについてもお喜びいただけて何よりです。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業

5.00

すごく綺麗になりました!ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

5.00

今回、エアコン、お風呂、換気扇の清掃をお願いしました。 とても丁寧な対応をして頂き、仕上がりも驚く程綺麗にして頂きました。 次回も是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもやくやってくれました

4.60

部屋の構造上ずっと作業を見ていたのですが終始丁寧にやってくれました。また依頼したいと思えました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な説明と対応

4.00

今回は2台のエアコン清掃を依頼しました。1台がお掃除機能があり料金が変更になりますと、値段も教えてもらい、コチラがその値段で作業をお願いしました。分かり易い説明とテキパキとした作業で良かったです。作業の方も愛想が良かったです。

アドバリーの返信
ご依頼ありがとうございました。 料金や作業内容についてご納得いただいたうえでお任せいただけたこと、そして対応や仕上がりを評価していただきとても励みになります。今後も分かりやすい説明と丁寧な作業を続けてまいります。何か気になる点があればいつでもご連絡ください。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

5.00

空気も匂いもキレイになって頼んで良かったです。またエアコンクリーニングする時は、こちらにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

MKクリーンアップの返信
この度はご依頼いただきありがとうございます。5つ星のご好評頂き大変嬉しく思っております!またのご利用お待ちしております^^

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧で早い

4.80

お掃除機能付き3年目のリビングのエアコンクリーニングお願いしました。夏場フル稼働、キッチン横なのでしっかり汚れていました💦 綺麗にクリーニングして頂けて気持ちよく年越し出来ます。ありがとうございました。

シヤゲヤクリーニングの返信
ありがとうございました! またよろしくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンきれいになりました

4.80

3年前に購入したリビングのエアコンを掃除していただきました。キッチンが近いのとおそうじ機能なしだったせいかかなり黴で汚れていました。防カビ加工と室外機の洗浄もしていだきました。 きれいになったエアコンで安心して使用できます。 作業も黙々と速やかに行っていただいたので、とても満足です。ありがとうございました。

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。口コミありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂の清掃

5.00

今回初めて業者でお風呂の清掃をお願いしました。かなり汚れが蓄積していたので、綺麗になるか不安でしたが、事前にお伝えしていた我が家の素材に合った薬剤などをご準備いただき、とても綺麗にしてくださり大満足の仕上がりでした。不安点も事前にヒアリングし回答してくださり、コミュニケーション面も安心感がありました。何時間もかけて丁寧に清掃してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひまたお願いしたいです!

過去一さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かった

5.00

今まで1回もクリーニングを依頼したことはなかったですが、こちらの業者さんにお願いしたら•••。 本当に感動しました! 作業の完成度だけではなく、お人柄も良く空気も気持ちも良くなりました。 また、ぜひお願いします!

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。口コミまでしていただき大変励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ホテルみたいにピカピカ

5.00

本当に自分の家か、と思うくらい水回りがホテルみたいにピカピカ。キッチンと洗面台は自分ではいくら擦っても綺麗にならなかったので感動も大きいです。穏やかな方で対応も非常に丁寧で安心感がありました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速で丁寧

5.00

3年間掃除をしていなかったエアコンからは泥水が大量に・・。とても手際がよく1時間程で終了。私1人だったらまる1日かかるし、プロの方ほど綺麗に清掃できないし。値段以上の満足感アリ。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございます。 長年使用されたエアコンの汚れに驚かれたかと思いますが、仕上がりや作業スピードにご満足いただけて大変うれしく思います。 プロならではの清掃で、快適にお使いいただけていれば幸いです。 「値段以上」とのお言葉を励みに、今後も丁寧で満足度の高いサービスを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングとその他オプション

5.00

エアコンクリーニング3台とレンジフード、お風呂のエプロン掃除をお願いしました。 手際のよい作業ときれいな仕上がりでした。 作業前と作業後の写真で仕上りの確認もしていただき、分かりやすかったです。 どうもありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

☺︎

5.00

掃除はもちろん◎ですが、 親切に普段の掃除の仕方など 教えてくださいました。 すっきり新年を迎えられそうです! ありがとうございました!

ラララさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロフェッショナル

5.00

丁寧かつ確実な施工でプロの仕事だと思いました。 説明も丁寧で好感を持ちました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
ラララさん、この度はご依頼いただきありがとうございました😊 総合 ★5.00 の評価に加え、施工の丁寧さや説明の伝わり方までしっかり見てくださり「プロフェッショナル」と言っていただけたこと、本当に光栄でした✨ 現場での一つひとつの動きを丁寧に受け取っていただけたのが伝わり、こちらも気持ちよく作業させていただきました🍃 またエアコンの調子が気になった時は、どうぞ遠慮なくお声がけください。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

サイトでの申請から作業

5.00

ネットでの検索しての申請でしたので一抹の不安ありましたが、返信も的確、実際に作業しに来ていただいた方との連絡もしっかりあり、時間通り、対応、作業とも誠実で大変よかったです。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

アドバイス助かります。

4.80

丁寧に作業していただきありがとうございました。 便利な機能をほとんど使わず、掃除もほぼせずにいましたが、とてもキレイにしていただき、気になっていた運転音が静かになりました! いろいろ細やかにアドバイスいただき助かりました。またお願いしたいと思います。

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用していただきありがとうございます。 エアコンクリーニングで満足していただけることが何よりも嬉しいです!運転音解消して良かったです。 これからもお客様に満足していただけるよう精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

あやさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になって嬉しいです!

5.00

築9年、中々水回りの汚れが取れなくなってきていたので、初めてキッチン、換気扇、お風呂の水回りクリーニングをお願いしました。 取れないと思っていたコンロ、換気扇の油汚れや、お風呂のカビなどスッキリ綺麗になって嬉しかったです。思い切ってお願いして良かったです。新年を気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。

株式会社gratiaの返信
この度はご利用いただきありがとうございました♪ 仕上がりに満足いただけて嬉しいです。 新年、気持ちよく迎えれる事嬉しく思います。 また何かの機会がありましたら、ぜひお声がけください♪ お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

エアコン、トイレをお願いしました。 before/afterの状態が比較できるように写真に収めてくださり、掃除に関するアドバイスもわかりやすくご説明いただきました。 家庭への配慮もあり、挨拶や応対も笑顔で丁寧な方々でした。 家の汚さを晒すのは恥ずかしくて抵抗もありましたが、頼んでよかったです。周りにもオススメしたい業者です。ありがとうございました。

株式会社キュービングの返信
口コミのご投稿ありがとうございます! クリーニングがしやすい様に事前にスペースを確保して下さっていて、 作業をスムーズに進めることが出来ました。 ありがとうございます! 今後、またクリーニングが必要な時がありましたら、 ぜひよろしくお願い致します! またのご利用お待ちしております!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

大変丁寧なご対応ありがとうございました。とてもきれいになりました。 日程変更対応、大変申し訳ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いいたします。

クラシード神戸の返信
この度は、懇切丁寧なご対応を賜りまして誠に有難う御座いました。また口コミのご投稿を賜りまして誠に有難う御座います。綺麗になった気持ちの良いエアコンからの涼しい空気を浴びていただき、快適な2025年の初冬をご家族と共にお過ごしください。この度は、数あるクリーニング会社の中から弊社へご依頼を賜りまして誠に有難う御座いました。 一期一会に感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる