画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

完璧です

5.00

来られた方も清潔感があり、対応も分かりやすく説明して頂き満足です

ハイブリッジの返信
この度は、ご利用ありがとうございました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。

匿名希望(60代)

キッチンクリーニング

キッチン

5.00

最初の申し込みはネットでしたのでやり方が分からず手間取りましたが、 電話をいただき助かりました。 仕上がりはプロの技で完璧で感動しました。 友人にも教えてあげたいです(^^)

ぽんきちさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗にしてもらえました。

4.00

年末大掃除を少し早めに、お得に作業してもらえました。今の時期はまだ作業時間に余裕があるみたいで丁寧に作業してもらえました。

クレストクリーニングの返信
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 是非、次回もよろしくお願い致します。

🎋新規出店キャンペーン価格🎋✨施工スピード、仕上がりに自信あり✨複数台割り👍

クレストクリーニング

48,300 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よくない

1.80

まず、作業する人、愛想悪い。 最低限の作業の説明もしない。 失礼しますなどの挨拶もない。 名刺も無い。 作業した実績記録票もない。 使用した浴室もびしょびしょのままな事の声掛けもない。 2度と頼まないし、知り合いにも勧めるどころか、 実際にされたことをお伝えする。それを聞いてどう感じるかはその人次第ですけど。

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニングでした!

4.60

暖房をつけると、カビらしきものが出てきて困っていたところ、ネットで検索しお願いしました。 迅速に対応してくださり、大変助かりました! 初めてのエアコンクリーニングでしたが、汚れを見てるビックリでした!! スッキリと綺麗になって快適に過ごせています! ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早かったです

3.40

手続きするまでは時期もあり最初の希望の日にはなりませんでしたが、作業当日はとてもスムーズに清掃して頂き、有り難かったです。

クラフトの返信
ありがとうございました?また宜しくお願いします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして本当に良かったです。

5.00

エアコンつけて5年くらいで初めてクリーニングお願いしました。ほこりやカビが気になっていましたが、新品並みに綺麗になっていて感動しました!丁寧で仕事も早くて感激です!お願いしてよかったです!ありがとうございました!

アドバリーの返信
ご依頼ありがとうございました。 初めてのクリーニングでご不安もあったかと存じますが、仕上がりにご満足いただけて私共も嬉しく思います。丁寧さとスピードを評価していただき、大変励みになります。 これからも快適にお使いいただけるようサポートいたしますので、また何かありましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大清快

5.00

予約から迅速に、現場でも丁寧に、エアコンも清潔にして頂きました。 大変満足しております。 有り難うございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご満足頂けて何よりです(^^) またいつでもお待ちしております

Rさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

テキパキされてて短時間で気持ちよくクリーニングを終えられました! また機会がございましたらお願いしたいです。

匿名希望(40代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファーシミ取り

5.00

落ちるか心配していましたが、とてもきれいにして頂き大満足です。 そして、同じようなシミができた時の対処法まで教えて下さりました。 またお願いしたいです^ ^

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品のようになりました

4.80

手際もよく、アドバイスもいただき、ありがとうございました。 おかげさまで新品のようになりました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

はじめてのエアコンクリーニングでしたが、短時間でとてもきれいにして下さり、大満足です! エアコンの効きもすごくよくなりました。 ありがとうございました!

Cleanlyの返信
口コミありがとうございます。 お客様に満足していただき、エアコンの効きも良くなって良かったです。 ご利用いただき誠にありがとうございました。

さくさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかったです!

4.40

丁寧にやって頂きありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーンをしていただきました✨

5.00

時間通りの訪問と、手際良く時々、確認もさせていただけて安心して、お任せできました。終了後もクリーンな風で音も静かになった様な気がします。また、是非機会があればお願いしたいです!

ナオさん(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

とても綺麗!

4.60

換気扇とお風呂を見違えるほど綺麗にしていただき、今日からお風呂が楽しみです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングを頼みました。 親切な対応と丁寧な施工でとても綺麗になりました。 ありがとうございました。

美好クリーンサービスの返信
ご利用ありがとうございました。 是非次回もよろしくお願いします。

ステップフロアさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

いろいろ教えてもらいました。

3.80

疑問点や不安に思う所も丁寧に教えてくれました。 とても丁寧に掃除をして頂き満足です。 ぜひまた利用したいと思いました。

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 作業スペースを確保していただき助かりました。またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

作業、対応などどちらもとても良かったです。 またお願いしたいと思いました^_^ この度はありがとうございました!!

匿名希望

洗濯槽・洗濯機クリーニング

とても満足

5.00

洗濯機掃除をお願いしました。2〜3年前は、他業者の方に掃除をしていただいたのですが、今回もすごく汚れておりとても綺麗にしていただきました。また、業者の方が気さくな方で作業も細かい所までいきとどいてとても満足です。 今度はエアコン掃除をお願いしようと思います。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしかったです

5.00

接客態度、身だしなみ、話し方、仕事の手際よさ、すべて素晴らしかったです。 また、よろしくお願いいたします。(^^)/

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる