画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切にしてもらえました

4.20

高齢の母が一人で暮らしている部屋なので、色々お手伝いもして頂き助かりました。

キダさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

丁寧な作業と説明ありがとうございました! クリーニングそのものはもちろん、今後のメンテナンスやエアコンの仕組みなど清潔に保つ上での説明などもあり助かりました。

THEE STUDIOの返信
キダ様 この度はありがとうございました! 作業しやすいように色々とご配慮下さり助かりました!! 今後ともまた何かあればよろしくお願いいたします!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕事がとても丁寧です。

4.20

エアコンとお風呂の掃除をお願いしました。仕事はとても丁寧で、頼んで良かったです。ペットを飼っているので、エアコンの中は汚れが酷かった…。これでようやくクリーンな空気で年が越せます。唯一、システム上の問題ですが、訪問時間枠が4時間位あるので、予定が組みにくいのが、難点かなと思います。せめて、2時間にして欲しいです。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 口コミ投稿もとても励みになります。また是非よろしくお願い致します。 前日等におおよその時間を申し伝えるように改善させて頂きます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたい!

5.00

エアコン掃除をお願いしました。作業も手際よく、内部もきれいになり、かび臭さもなくなって感動です!プロの仕事でした!ぜひまたお願いしたいです!

おそうじは世界を変える。の返信
口コミへのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足を頂けたようで、良かったです。 快適な暮らしのお手伝いができますよう心がけてまいります。 また機会がございましたら、お声がけくださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。 長澤

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

換気扇清掃助かります

2.60

腰痛のため1年程しっかり掃除ができなかったので、出産前に頼みました。 換気扇のみは以前も頼んだ事があり仕上がりに満足していたので今回お風呂場とお魚グリルなどコンロ周りシンク水回りもお願いしました。 結論といたしましては、換気扇のみでよかったかな…と。水回りに関しては自分でやってもよかったかなという仕上がりでした。決して雑だったわけではありません。自分が期待しすぎていたと思います。5時間のところ3時間程で終わりスピーディーだったのは助かりましたが、結局拭き残しなど気になるところがあってそのあと自分で掃除をはじめてしまいました。白カス汚れや黄ばんだ所などはプロでも落とせない汚れなんだと発見もありました。 約38,000円のお値段がどの範囲まで申し上げていいのかわからなかったので、今回はお勉強代だったと思う事にします。人柄は良いスタッフさんがいらっしゃいました。

合同会社CHANGEの返信
この度はご利用ありがとうございます! 今回は中々、厳しい評価をいただきましたが普段からお掃除をしっかりされている方の場合は私たちも難しいとこではあります。 逆に換気扇分解作業などご自身で出来ない部分を評価いただけるなら基準も分かるのではないでしょうか? 劣化や浸透など落としきれない汚れはもちろんございます。 あとはオプションをいただいてない部分は手をつけていないなどもございます。 作業前後のご確認は一緒にしていただいてると思いますが結果スタッフの説明不足などはありますので、こちらも指導させていただきます。 お値段は業者設定ではありませんので勉強代と言われてしまうと業者側は色々、複雑な気持ちにはなります。 次回はご満足いただくためにも公募より業者ページからの依頼がおすすめです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.00

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター2号店

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

換気扇とエアコン分解清掃

4.20

サービスもよく、すごく丁寧にしてくださりました。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。

【☆運営公認優良サービス店舗☆】口コミ投稿で箱ティッシュ5箱プレゼント(*^^*)

おそうじサポート

16,100 円(税込) / 1箇所

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコンは寿命かと思いましたが、正常に動いています。ありがとうございます

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

柔軟な対応

2.80

当日予定時間より早めに到着できると連絡を頂き、こちらも午後の予定を早める事ができました。 丁寧にやって頂き、とても助かりました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ

5.00

初めて利用させてもらいました。 急な依頼にも関わらずすぐに希望通りの日時でお願いできました。 作業も手際よく、とても満足出来る仕上がりでした。 有り難うございました。

SKクリーンの返信
お世話になっております。 満点評価の口コミ誠にありがとうございました。 なかなか手強い汚れでしたが、ご満足頂けて良かったです。 エアコンの効きが良くなっていればと思います。この度はご利用下さいましてありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

頼んで良かったです

5.00

キッチン、換気扇、お風呂、洗面台、トイレ、エアコン2台を一人で長い時間全て綺麗にしてくれました。 油汚れや黒カビは自分では取れなかった所をピカピカにしていただきありがとうございました。

えみさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗!

5.00

一人で4時間作業していただきました。エアコンの匂いとお風呂場鏡を綺麗に掃除して頂きました。大変満足しました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

トイレクリーニング

トイレクリーニング

4.80

悩んでいた汚れも綺麗にして頂きました!長年の換気扇のホコリもスッキリ綺麗にして頂き良かったです。この度はありがとうございました。

ハッピーハウスサービスの返信
こちらこそ有難う御座います。 ちょっと時間掛かってしまい申し訳ございませんでした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.20

手際が良くて仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。冷房の稼働時間が長いと酷い汚れになるのでクリーニングは定期的にするのが良いです。ありがとうございました。

たなさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かった

4.80

ユアマイスターでエアコンクリーニングは何度か利用したことがありますが、今回初めてキッチン換気扇とお風呂場をお願いしました。 換気扇もお風呂も見て見ぬ振りしていた汚れが積もっていましたが、ビックリする仕上がりで頼んで良かったです。 日々のお手入れ方法も教えて頂き、自分でもちゃんと頑張ろうと思いました。 またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

アドバイスがありがたかった

3.80

エアコン掃除とお風呂掃除のセットをお願いしました。 作業内容を説明しながら作業して頂いたので安心でした。また、日常的なお手入れに対してアドバイス頂いたのがありがたかったです

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後エアコンの調子はいかがでしょうか?何かありましたら遠慮なく連絡下さいますようお願い致します。ご評価いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

カビと汚れがついていたエアコン。跡形もなく綺麗・丁寧にクリーニングしてくださいました。 快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした。

5.00

購入してから初めてのクリーニングだったのでとても汚れていたと思いますが、スピーディーに作業を進めてくださいました。 また、エアコンの異常音にも気づいていただき助かりました。早目に修理したいと思います。 ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる