画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとお風呂清掃

4.80

エアコン2台とお風呂清掃をお願いしました。 お風呂はエプロンを外して清掃して貰いました。 自分では、清掃した事がなく、 水垢や、細かいところまで綺麗になりました。 プロの仕上がりにびっくり! またお願いしたいと思いました。

合同会社CHANGEの返信
こちらこそ、この度はご依頼いただきありがとうございました! エアコン2台とお風呂の清掃にご満足いただけて何よりです。 エプロン内部までしっかりお掃除させていただきましたが、「プロの仕上がりにびっくり」と言っていただけて嬉しい限りです。 また気になる箇所が出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です。

4.20

エアコンクリーニングをして空気が変わりました(笑)あんなに汚かったとは… 子供にも気を遣って頂き、ありがとうございました!親切で丁寧にやって頂きました!

Spiritの返信
この度は、エアコンクリーニングご依頼いただき誠にありがとうございました! 空気が変わり、快適にお過ごしいただけると思います。 こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で細かい点もしっかり確認していただき、エアコンも綺麗になりすっきりしました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしいの一言です!

4.80

汚れを根こそぎ取っていただきました! プロの仕事を見せてくださってありがとうございます。お勧めの業者さんです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗です!

4.20

今季1番の寒波が来ると聞き すぐにクリーニングをお願いしました。 夏の冷房時期が終わり 暖房時期にかかる前にと思い 小さい子供もいたので とても助かりました。 作業後はbefore/afterの写真を 送って下さり 目にわかるように綺麗になりました! これから安心して エアコンが付けられます。 ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても綺麗に仕上げて頂き助かりました! 諸々のアドバイスもありがとうございます!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

5.00

エアコンがカビていたのでクリーニングをお願いしました。作業前と後の写真を見せていただき、こんなに汚れていたのかと驚くとともに綺麗にしていただけて大変満足しています。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧な仕事

5.00

感じの良い対応。丁寧な仕事。とっても汚れていた換気扇もエアコンも、綺麗になりました!次回も同じ業者さんにお願いできたらいいなぁと思います。大変満足です。ありがとうございました。

株式会社gratiaの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミと仕上がりに満足いただけて本当良かったです。 また次回も是非伺わせて下さい! ご連絡お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングを2年間していなかったらカビだらけでしたが綺麗にして頂きました。 次回もお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.00

初めてのエアコンクリーニングでわからないことが多かったですが、ネットで申し込み出来てよかったです。 日程決定も早めに連絡が来たので助かりました。 また、当日作業もスムーズにやっていただき、汚れが落ちているのも確認できてよかったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてエアコンクリーニングしました。

4.80

自動掃除機の付きエアコン1台、普通のエアコン2台のクリーニングをお願いしました。 一台一台とても丁寧にお掃除いただけピカピカになりましたし、質問させて頂いたことに対しても丁寧に詳しくお答え頂き、はじめてのエアコンクリーニングでしたが大変満足出来ました。 また、よろしくお願いします!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

見た目も匂いも風もピカピカになりました✨

5.00

出産を機に3年使用しているエアコン掃除を依頼しました。エアコンの型に合った掃除のタイミングや赤ちゃんが産まれるということで、自分で日頃できる方法やチェックの仕方をアドバイスいただき、とても勉強になりました。 エアコンの部品掃除のため浴槽を使っていただくと、 排水溝まで綺麗に掃除していただきました。 親切な対応でとっても嬉しかったです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

リビングで使用していたエアコンの吹き出し口からカビが見えるようになり、お願いしました。自分では出来ない掃除を隅々までしていただいてカビもキレイさっぱりなくなりました。説明もとても丁寧で、作業もとても丁寧でした。仕上がりにとても満足です。ありがとうございました。今回はリビングだけでしたが、他の部屋のエアコンもまたお願いしたいなと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

エアコンを購入してから6年、1度も中を掃除したことがなく、初めてお願いしました。 親切、丁寧な対応でエアコンが凄く綺麗になり感動しました。 またお掃除をお願いしたいと思いました。

サンライズの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また嬉しいご感想までお寄せいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました。 普段は見えない内部の汚れがしっかり取れると、空気の変化も体感していただきやすく、快適さも大きく変わります。 「綺麗になって感動しました」とのお言葉は、とても励みになります。 また気になることがございましたら、いつでもご相談ください。 今後も快適なお部屋づくりのお手伝いができれば幸いです。 この度はありがとうございました。

ゆきちゃんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

丁寧に説明しながら作業してくださり安心してお任せできました。寒くなって来てそろそろ暖房を使いたい日もあるので助かりました。

chiharuさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきました

4.00

お風呂が汚れすぎて手を付ける気になれなかったのですが、とてもきれいにしていただきました。エアコンのカビにびっくりしました。。。ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる