画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

2年使用したエアコンのカビが酷く、 クリーニングをお願いしました。 とても感じの良いプロの方でした。 使用方法のアドバイスも教えてくださり、 ありがたかったです。 嫌な臭いもなくなりました。 また、お願いしたいなと思いました。

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたようで、安堵しております。 またのご用命をお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気が綺麗です

3.60

この度は大変お世話になりました。 少しトラブルもありましたが、古い機種を丁寧にクリーニングして頂きました。 そのせいか、長い時間お手間を取らせてしまったようです。 また宜しくお願い致します。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、トラブルがあったにも関わらず、温かいお言葉と口コミまでいただき心より感謝申し上げます。 ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 それでも「空気が綺麗」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 今後はよりスムーズでご満足いただけるサービスを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

あかねこさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でよかったです。

4.60

作業も接客も、以前頼んだところより丁寧で好感もてました

MKクリーンアップの返信
この度はご依頼いただきありがとうございます。ご好評頂き大変嬉しく思っております!またのご利用お待ちしております^^

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても綺麗になりました

3.80

手際良く作業を進めてくださり、仕上がりもピカピカでした。エアコンの効きが良くなった気がします。本格的な冬に入る前にお願いして良かったと実感しました。またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

子供部屋のエアコンを始めて掃除しました。 カビているのが見えるくらい汚れていましたが、すっかり綺麗にしてもらえました。 心地よく過ごせそうです。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございます。送風ファンの汚れが取れて安心しました。風量も今までと違うように感じると思います。次回はリビングの、ご連絡お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの力

5.00

親切丁寧で、一生懸命やっていただきました。 とても綺麗になり満足です。 またお願いしたいです。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な作業と親切な対応を心がけ、日々精進してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

nanaさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧

4.80

やりとりの連絡から、エアコンクリーニング作業等、とても丁寧で気持ちが良かったです。清掃のアドバイス等もいただけて勉強になりました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

感謝です。

5.00

換気扇、キッチン、お魚グリル、お風呂のセットでお掃除してきただきました。長年の汚れを本当に丁寧に磨いていただき感動しました。我が家が汚かったために時間が延長になってしまったことが心苦しく思うほど丁寧に対応していただきました。  今回ほど汚れる前や、違う場所も依頼したいと思えるそんな内容でした。 本当にありがとうございました。 ピカピカになり嬉しいです。

株式会社L7の返信
この度はご利用、ならびに満点のレビューを誠にありがとうございます! 「ピカピカになり嬉しい」とのご感想、私共も大変嬉しく拝見しました。 ​長年の汚れが綺麗になり、ご満足いただけたようで何よりでございます。 お時間が延長になった点、お気遣いいただき恐縮です。ご満足いただける仕上がりを最優先に作業させていただきました。 ​いただいたお言葉を励みに、今後も精一杯努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

雑な仕事

1.00

予定の時間に来なかった。謝罪なし。雑な仕事。もう頼みません。

AGセンターの返信
ご利用ありがとうございました。 当日は前の現場作業が長引いてしまい、予定より到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 もちろん作業自体は丁寧に行っており、手を抜いたり雑に仕上げたということは一切ございません。 今後はより一層スケジュール管理を徹底し、ご満足いただけるよう努めてまいります。

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

なべさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

さすがプロ!

5.00

かびたらけのエアコンでしたがピカピカに再生させてくださいました。 さすがプロです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!!

5.00

とても綺麗にしていただけました。 普段のメンテナンスまで教えていただきました。 大満足です ありがとうございました!!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気がきれいになりました

4.40

この夏はエアコンをつけている時間が長く、エアコン内部にカビが発生して気持ち悪い状態でしたが、おかげさまできれいになりました。 ありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

2018年製三菱のお掃除エアコンをクリーニングして頂きました 去年は他の業者さんで完全分解クリーニングをしてもらったのですが、 今回エアコンの状態を見ていただいたら、どうやら分解クリーニングされた形跡がない状態だったそうで💦 今回は色々と詳しく説明していただきながら丁寧にクリーニングして頂きました。 安心してこの冬を過ごせそうです ありがとうございました

usgさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

5.00

リビング、子供の部屋の2カ所のエアコンクリーニングして頂きました。 エアコンはもちろん、作業に使われたお風呂場もキレイに使って下さっていました。お願いしてよかったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂場が驚くほど綺麗に!

4.80

今まで他社でハウスクリーニングは何度かやってもらっているのですが、付属の桶や椅子はクリーニング対象外でした。 今回、長澤さんはそれらも含めてお掃除してくださり、買い替えようと思っていた、付属品も綺麗になり、その必要がなくなりました!またドア周辺の汚れは自分でもなかなか落とし切れないし、綺麗にしていただくことはなかなかできなかったのですが、どんな場所でも見事に落としてくださり、価格以上のサービスを提供してくださいました。またご縁があればお願いしたいです。

おそうじは世界を変える。の返信
この度は、口コミへのご評価を頂き誠にありがとうございます。 ご満足頂けたようで、ほっとしております。 お忙しいお客様へ、寄り添えるよう努めてまいりますの。 また機会がございましたら、お声がけくださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました。

3.60

丁寧に作業していただき、感謝です。 塩素のにおいが気になったのが残念です。 業者さんによってやり方が違うのですね。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です。

4.00

エアコンのクリーニングも、業者さんによってやり方が違うのですね。 今回は高圧洗浄を使っておられ、とてもきれいになったと思います。 お人柄も良く、安心してお任せできました。 また来年もよろしくお願いいたします。

K.Sさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

室内機は満足、室外機はやや不満

4.40

室内機のクリーニングは内部がピカピカになり、満足しています。室外機は冷却フィンについたゴミなどの除去が不十分であり、ドレンホースからも黒い水が出て、やや不満に思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごくよかったです!

5.00

暖房前にエアコンを掃除していただきたくご依頼しました。 2台をお一人で作業されていたので少しお時間はかかりましたが、非常にスムーズに作業していただいたと思います。 途中お話ししたり、進行状況を確認したりと会話がありましたが、良い意味で気を使うことが少なく人当たりもよかったです! 小学生の子供が途中話しかけに行っていましたが、とてもよくしていただきました。 作業された方もとても清潔感がありましたし、なによりエアコンをとても綺麗にしていただけたので大満足です。

CleanBee Worksの返信
この度はCleanBee Worksへご依頼いただき、誠にありがとうございました。 暖房前のタイミングでエアコンクリーニングをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 作業時間についてもご理解をいただき、また作業中のやり取りや対応面について温かいお言葉をありがとうございます。 今後も清潔感のある対応と、丁寧で確実な作業を心がけてまいります。 またお手入れの際には、ぜひお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる