画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

aさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディーでとても綺麗になった

5.00

冷房の掃除を5年ほどしていなかった為、効きが悪く暑い日々を過ごしていました。想像していたより素早く綺麗にしていただけてとても嬉しかったです。声がけもその都度あり安心してお任せ出来ました。いつも20℃前後の設定でしたが26℃でも全然ひんやりするくらい効きが良いです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

画像

まぁきゅりぃさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても快適です!

4.80

丁寧に作業してくださり、満足の仕上がりです!! エアコンの臭いが気になっていましたが、臭わなくなり快適です!! カビ対策も教えて頂き、今日から実践します!! ありがとうございました!!

CleanBee Worksの返信
まぁきゅりぃさん 様 この度はCleanBee Worksにご依頼いただき、誠にありがとうございました。 気になっていたエアコンの臭いが解消され、快適にお過ごしいただけているとのこと大変嬉しく存じます。 また、カビ対策についてもすぐに実践していただけるとのお言葉、とてもありがたいです。 今後も安心・快適にお使いいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。 こちらこそありがとうございました。ぜひまたお任せくださいませ。 CleanBee Works

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

キレイにしていただきました

5.00

水回りセットとオプション追加してお願いさせてもらいました 入居時のようにピカピカになり感動と感謝です。情けなくも掃除の時間が取れてないので、とても助かりました。 当日までこまめに連絡があり、時間の変動も事前に連絡してくれました。 突然電話で連絡が入るのでご時世的には応答しづらいかもしれません。電話に出なくても、サイト上のメッセージで追って伝えてくれます 作業員さんも穏やかな方で、おまかせでお願いしますと伝えただけでしたが、とても綺麗にしてもらえました。 具体的にこうしてほしいと希望があればつたえられるみたいです。 洗濯機のオプションをつけ忘れたので、機会があればクーラーや洗濯機もお願いしたいなと思いました。この度はありがとうございました。

株式会社TABATAの返信
この度はご利用ありがとうございました。大変貴重な口コミを頂き、まだまだ暑い中の作業も元気に行うことができます!またのご依頼をお待ち申し上げます。本当にありがとうございました。

🌟お風呂とキッチンまるごとお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨

株式会社TABATA

31,000 円(税込) / 1セット

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたい

5.00

3年前に購入したエアコンの効きが悪くなり、メーカー修理をお願いしたところ、クリーニングをすれば直るとの事で急遽お願いしました。 メーカーやダ◯◯◯、お掃除◯◯よりもかなりお安かったので、大丈夫だろうか?と最初は不安でしたが、作業はとても丁寧で手際良く2時間の予定が1.5時間程で終わりました。エアコンの汚れは勿論の事、皆さんの口コミ通り、浴室も使った形跡が無いほど綺麗になっており感動しました。 クリーニング後はエアコンの効きも良くなり、臭いも無く、音も静かになりましたし、この料金と内容であれば、毎年クリーニングして頂きたいと思いました。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂掃除

5.00

とても丁寧に仕上げてくださいました。またお願いしたいです。

Foresightさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にお掃除していただきました。

5.00

どんな方が来られるか不安もありましたが、 丁寧にエアコンのクリーニングをしてくださいました。 合間に色々なお話が聞けて、これからのエアコンの使い方の 参考になりました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

二度と頼みません。

2.60

色々教えて頂いたり、エアコンは綺麗にはなったと思います。 しかし、エアコンのネジを取る際、エアコンの高さからそのままネジを床に落としていったり、カバー等、そっと置くなどはせず投げ落とします。 基本、がしゃんがしゃん大きな音を立てて放り投げていました。 床に傷がいかないか、エアコンのパーツが割れないかハラハラしてました。 エアコンも変えたほうがいい。こことかぼろぼろ、ほらといいながら、劣化したところを折って見せられました。劣化してるにしろ、折れることを実演しなくても、折らないようにして欲しかったです。 床に垂れた汚い水を拭いたタオルで、白い壁紙を拭かれました。 2時間くらいの掃除なのだから、トイレも済ませてきてくれればいいのに、着くなり、トイレって使ってもいいですか?場所教えといてください。と。 エアコンは綺麗になりましたが、気持ちは不快になりました。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 事前の確認を怠らないよう、再度教育を徹底いたします。 ありがたいご指摘を踏まえ、同じようなことを二度と起こさないよう、社員一同の教育を徹底し、責任をもって今後のサービスに反映させていただきます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったと思います

5.00

少なくとも3年以上ぶりにエアコンのクリーニングをお願いしました。 事前連絡も、家に来ていただいてからの物の取り扱い方も、掃除の仕方も、全てが丁寧でむしろこちらが見習わなければと思いました。 キレイになってエアコンの効きも良くなり、非常に感謝しています。

Nelson Sunさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で高い技術力

5.00

丁寧で高い技術力と、良く説明をしてくれました。 ありがとうございました!

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 体調が良くなればと思います。 飲み物ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

助かりました。

5.00

我が家の複数台ある、購入時から掃除をしていない、年季の入った汚れを、きれいにしてもらいました。 大変満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に満足です。

5.00

想定以上に綺麗にしていただき、とても満足です。 また機会があればお願いしたいと思っております、よろしくお願いします。

えびすクリーンサービスの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! 想定以上に御満足いただけたとの事、大変嬉しいお言葉です。 今後も、綺麗のお手伝いをさせていただければと思います。 またのご利用ご用命を、心よりお待ちしております!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン クリーニング

5.00

安心しました。きれいになってよかったです またお願いします。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで安心してこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5年前に設置した富士通ノクリアのエアコンですが、今年の夏に入り稼働させて所効きが悪く風切り音の音がうるさくなり、メーカーに点検依頼しました。ガスが減っているのではなく、冷媒のフインに付いた汚れが原因との事で、今回依頼しました。この暑さの中早く対応してほしいとの気持ちでしたが、速やかな対応でその日に作業日が決まり3日後に作業して頂きました。丁寧な作業で外装を外しフイルター事、浴室で清掃し本体のクリーニングを行い、約2時間ほどで終わりました。いやいやいや、音も静かになり本来の冷房効果も戻り涼しいほどの結果でした。大変助かり感謝しております。これほどの汚れ(写真)あったのかと驚くばかりです。有難うございました、この酷暑も乗り切れます。またトラブル等ありましたらお願いしようと思っております。

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくりするほど綺麗になりました。

5.00

 10年以上使っている古いエアコンに黒カビが発生し吹き出し口からポロポロ落ちだしたので急遽清掃を依頼しました。  車移動なら到着時間は多少ズレるものと思っていたのですが約束の時間ぴったりに家のチャイムが鳴り、テキパキと作業して所定時間で完了。丁寧な清掃でエアコンがピカピカになりました。誠実で几帳面な方なのだと思います。  古いエアコンでパーツの劣化もあるでしょうし故障の可能性も考えていたのですが、杞憂でした。  どういう作業をするのか興味があったので見学していましたが、洗剤を吹き付けて高圧洗浄機で冷却フィンとファンの洗浄を始めると真っ黒な汚水がドっと吹き出し口から流れ落ちて金属部品とプラ部品の銀と黒が戻って来るのは見ていて気持ちが良く、感動的でした。自分でできる範囲内のメンテナンス法も教えて下さりありがたい限りです。  汚れたらまたお願いしようと思います。

エアコン きれいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーン

5.00

本体を解体して細かいところまで丁寧に掃除してくれました。 他社の掃除の比較など、お話も面白く作業もスムーズでした。 ありがとうございました。

クレストクリーニングの返信
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 是非、次回もよろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗

4.60

エアコン掃除を頼んだのですが空気が綺麗になりました。カビ臭さもなくなり満足です、暑い中ありがとうございました。

お掃除コンシェルジュWATの返信
ご満足いただき嬉しく思います。またの御用命お待ちしております。

shikaさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです!

5.00

8月の終わり、まだまだ暑さが厳しい最中、エアコンのカビに気づいてしまい急遽クリーニングをお願いしました。 汗だくになりながらも、日曜朝イチに対応して頂き、本当に助かりました。 作業もとっても丁寧に、またエアコンフィルターの洗い場(お風呂)も、使用後は隅々まで綺麗にしていただき、感謝しています。 我が家にはペットがたくさんいますが、ペットたちにも配慮してくださり感激です。 また是非お願いしたいと思います。 酷暑の中、本当にありがとうございました😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかったです

4.80

丁寧な仕事ぶりでとても良かったです。お掃除後の効果が長続きするアドバイスもいただきありがたかったです。

おそうじファミリーの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。 お忙しい中、口コミ投稿感謝しております。 1人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう努力していきたいと思います。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる