画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

初めてお願いしました。 慣れた様子で、手早く作業して頂きよかったです。狭いマンションでしたが、特に不都合もなく作業して頂きました。ありがとうございました。

THEE STUDIOの返信
匿名様 この度はご注文いただきありがとうございました! こちらのやりやすいようにお気遣いもいただきほんとに助かりました。 また何かあればいつでもご相談くださいね! ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧に対応をいただきました

5.00

はじめてハウスクリーニングをお願いしました。 素人の自分から見ても手際の良い手順と対応。今回はエアコン、レンジフード、お風呂場など対応いただきました。それぞれ手入れをしない期間が長かったにも関わらず、丁寧なクリーニングのご対応により見違えるように綺麗になりました。 また、こちらの質問に対しても親切に回答をいただき、ありがたかったです。今回ご対応いただいたのがGlitter様で大変助かりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変助かりました!

5.00

10年以上エアコンクリーニングをしたことがなく、風量が弱くなり、今回初めてりようさせていただきました。 本当にこんな汚れがおちるのか??と思うぐらいの状態でしたが、凄く綺麗にしていただき、冷たい風が復活しました。 また次回もお願いしようと思います。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

若めの方

4.20

来ていただいたのは若めの方でしたが、とても接客が良かったです。エアコンの掃除をお願いし、当初間違えて『お掃除機能付き』でお願いしてしまった(自分のエアコンのことをよく分かってなかった)のですが、ちゃんと『お掃除機能付きじゃなかったので見積りが安くなる』ことを伝えてくれました。 作業中もこちらも仕事をしながらだったのですが、少し音が出ますなど、こちらに支障が出ないよう気を遣ってくれました。 ただ、1点。作業が早く安かったので問題なかったですが、駐車場代も請求されるのは驚きました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

有益な情報としっかりした対応

5.00

7年前のお掃除機能付きのエアコン機種のクリーニングいただきました。作業前の事前に分解に関する説明や、現在の汚れの状況や説明など、丁寧かつ親切な解説がわかりやすく、冷えなくなった問題点もしっかり解消いただきました。 非常に満足しました。可能なら名指しでまたお願いしたいレベルです。ありがとうございました。 問題があるとしたら、ユアマイスターさんの見積もりはわかりにくいです。追加費用になるような項目は口コミ以前に掲載いただきたいです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもスピーデイ!

4.80

とても感じが良い方でした。洗浄の水も「お風呂の水貯まってましたら、もったいないのでそれを使わせてもらいますが…」ということでお風呂の水でやってもらいました。説明も分かりやすく良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧かつ迅速に対応してくださったように思えます。 長年使っているエアコンなので不具合での故障が心配ですが、夏を乗り切れたら嬉しく思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で迅速

4.20

初めてこちらに依頼させていただきました。作業が丁寧なのにスピードが早くて驚きました。説明も丁寧で今後のエアコンのケアについても教えていただきありがたかったです。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。作業スペースを確保されていて、スムーズに進めることができました。シロッコファンが、黒色なのでカビが目立ちづらいので、定期的なクリーニングをお勧めします。またのご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

リビングのエアコンクリーニングを頼みました。丁寧な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います。

New one livingの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また気になる点や他のお掃除のご相談などございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かった

5.00

初めてクリーニングを依頼しました。 丁寧にかつ手早く作業していただきました。 効きが悪かったエアコンが、寒いくらいになりました。

Kさん

換気扇クリーニング(レンジフード)

とても良い

4.60

キッチン、お風呂の換気扇を依頼しました。 全て丁寧に作業して頂きとても満足しております。 又、機会がありましたら依頼したいと思いました。

匿名希望(60代)

トイレクリーニング

トイレ清掃とシャワーホース交換

5.00

丁寧にご対応いただきました。 長年の懸案箇所の汚れが落ち、シャワーホースも交換していただき、助かりました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.60

6年使用しているエアコンのクリーニングを 頼みました。 設置位置が狭い場所だったのですが、何とかクリーニングしていただきエアコンの効きも良くなり すっきりしました。 ありがとうございました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで安心してこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりうれしい

4.20

来てくださったプロの方はしっかりキレイにして下さり満足な仕上がりでした。ありがとうございました。 ユアマイスターのシステムのことで残念でした。浴室清掃とエアコン掃除のセット割とエアコン3台追加して依頼したところ、エアコン複数台割が適応されず。別々に依頼したほうがお得になる仕組み。。注文時そのあたりの注意が表示される、などひと工夫ほしかった。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン以外の清掃まで丁寧

5.00

初めてのエアコン清掃でどのような方がくるか少しドキドキしていましたが最初から最後まですごく丁寧に対応していただきました。わからないこと、今後気をつけることを教えていただきました。また、エアコン清掃で使用したお風呂場やトイレ、排水溝まで丁寧に掃除していただき、エアコン清掃後の自分での掃除も不要、むしろエアコン清掃前よりも綺麗になりました。是非またお願いしたいです。

CleanBee Worksの返信
この度はCleanBee Worksにご依頼いただき、誠にありがとうございました。 初めてのご依頼でご不安もあったかと思いますが、作業や説明にご満足いただけて大変嬉しく思います。 「エアコン清掃前よりも綺麗になった」とのお言葉、とても励みになります。 またぜひお手伝いできる日を心よりお待ちしております。 CleanBee Works

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのカビ

4.00

1階エアコンにカビが発生し、冷えも悪く感じて依頼しました。カビもキレイに落として頂き、冷えもよくなりました。他3台もキレイになり、満足しております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足でした😊

4.80

エアコンクリーニングをお願いしました。今まででの業者さんの中で1番丁寧で、居合わせた子ども達への対応も優しく、安心してお任せする事ができました。1年分の汚れがびっくりするくらい落ち、エアコンの効きが復活しました!ありがとうございました。

CleanBee Worksの返信
この度はCleanBee Worksにご依頼いただき、誠にありがとうございました。 これまでの業者さんの中で「一番丁寧」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。 お子様にも安心していただける対応を心がけておりますので、その点もお喜びいただけて嬉しい限りです。 一年分の汚れが落ちて効きも改善したとのことで、快適にお過ごしいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 CleanBee Works

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧さ

4.00

作業中の取り外しの音が大きく、エアコン外側のプラスチックのぶつかる音が大きく破損するのではないかと不安になることがあった。作業終了後、玄関や作業移動後いずで濡れている箇所があり、こちらがチェックをしてベッド上と玄関周りを拭きました。 作業工程やコミュニケーションなどはあったと思います。 お人柄もよくエアコンの汚れ具合等の説明は良かったのですが、より丁寧な作業だと安心します。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 事前の確認を怠らないよう、再度教育を徹底いたします。 ありがたいご指摘を踏まえ、同じようなことを二度と起こさないよう、社員一同の教育を徹底し、責任をもって今後のサービスに反映させていただきます。

さいたまさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

エアコンクリーニングを頼みました、エアコンの効き方がこんなに違うとは、思いませんでした。

はあさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

5.00

4年間自分でのフィルター掃除しかしておらず、外のホースから出るようになったぬめりのある水と目視でもわかるファンのカビが気になり依頼しました。 びっくりするくらいの汚水にゾッとしました( 笑 ) 室外機の掃除とホースの掃除もして頂き、ぬめりの原因も詳しく教えて頂けて満足です! 洗濯機の掃除も対応してるという事で、即予約しました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる