画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ちかさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動‼️‼️

5.00

初めて依頼しましたが、感じが良く、作業も速く、とても満足です! 終わったあとの、見違えるような綺麗さに感動しました! これからは、定期的にやりたいです…

ORクリーンの返信
この度はご利用いただき心から感謝いたします! お客様の喜びのお声が我々の力になり自信にも繋がります! ありがたいお言葉本当にありがとうございます! 是非とも来年もご用命であれば喜んでエアコン清掃させていただきます! 今後共よろしくお願いいたします! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足の仕上がりです!

3.20

エアコン2台のクリーニングでした。 作業も早く、丁寧でした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

とても優しい雰囲気の方で安心し、作業も素早く、思ったより時間がかからずに終わって満足でした

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

全て5つ星クオリティー

5.00

パン屋の6年前から使用している天井埋込型のエアコンの洗浄を依頼しました。 パン屋特有の粉汚れ等があるので年一回業者さんに依頼してるのですが、今回フィルター奥のファンが透けて見えるくらい綺麗に洗浄していただきました。 お値段も良心的、逐一丁寧な説明もしていただき大変満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 こんなに汚いのかと驚きましたが、綺麗にしていただきました! またお願いしようと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズな段取りと作業

5.00

2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 作業前の説明なども丁寧で、作業後もとても綺麗になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

1人で

4.60

1人でお昼も食べず作業していただきました。 雑さは感じず清掃後も綺麗でした。

神戸クリーンワークスの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 作業中もお気遣いいただき、誠にありがとうございました。 今後も丁寧な作業と綺麗な仕上がりを心がけてまいります。 またお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ドラグーンさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄で感動しました!

5.00

4年で初めての洗浄でしたが、 ものすごく汚れていたのが、 わからないくらいピカピカになりました! また洗神さんに洗浄をお願いしようと思います! ありがとうございました!!!

洗神の返信
お世話になりました。 この度は、ご注文頂きまして誠に有り難うございました。 また、作業結果にも大変満足していただけた事、こちらとしても大変嬉しく思います。 また、いつでもお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング

4.40

10年物のエアコン達、2年ぶりのクリーニング、たった2年でも随分と汚れていましたが、とても綺麗にしていただきました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして高評価ありがとうございます!✨ 10年物のエアコン達のクリーニングをお任せいただき、ありがとうございました😊 2年ぶりでも、意外としっかり汚れが溜まっていて驚きますよね😳💦 長年頑張ってきたエアコン達も、今回の洗浄でかなりスッキリしたと思います♪ まるで“若返りクリーニング”ですね😆✨ 仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました! その中で、接客サービスや驚き・感動の部分では、さらにご満足いただける余地があったと受け止めております🙇‍♂️ 次回は技術だけでなく、より印象に残るサービスを目指して努めてまいります💪✨ また気になった際は、ぜひお気軽にご相談ください! この度は本当にありがとうございました♪

あきさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

4台のエアコンクリーニングをお願いしました。 手際良く作業頂き、思ったより時間はかかりませんでした。 また、1台毎に汚れの状況もご説明頂きました。 最後にエアコンの状態もご説明頂き、安心しました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.60

犬が過ごす4年間夏季24時間稼働のリビングのエアコンと、猫が過ごす同じく4年間夏季24時間稼働の子供部屋エアコンの掃除をお願いしました。 ビフォー・アフターの写真を見せていただきましたが驚くほど綺麗になっていました。 犬が吠える中、手早く作業して下さいました。 また汚れた頃にお願いします。 ありがとうございました!

ライフケア関西の返信
この度はご依頼ありがとうございました! ご満足いただけましたでしょうか。また何かありましたら、お気軽にお声掛けください^_^ 今後とも、よろしくお願い致します!

みみかしさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5台のエアコンクリーニングをお願いしました。 とても効率よく作業していただき、予定していた時間より早く終わって助かりました。 5年間フィルター掃除しかしていなかったため汚れが気になっていましたが、クリーニング後はエアコンの効きが見違えるほど良くなり、きれいな空気が出てくるのを実感して感動しました。 作業も丁寧で安心してお任せでき、大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。

Kさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

3.80

丁寧に作業して下さり ありがとうございました

Tsukuneさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきありがとうございました

5.00

初めてのエアコン掃除でしたので、どろどろの水がでました。 今年の夏は綺麗な空気がすえると思うとホットしました。 とても丁寧で、かつエアコンに関する知識も豊富で安心してお任せできました。 お願いしてよかったです。 また定期的にお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。

あゆぴーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかった!

5.00

初めてエアコンのクリーニング頼みましたが、 空気がとても綺麗に感じ、 やってよかったとすごく思いました。 わんちゃんがいるので、今まで汚いカビやらの匂いをかがせてたかと思うと、、怖くなるくらいエアコンの中が汚れていました。 値段もお手頃なので助かりました

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適、キレイになりました

5.00

7年ぐらい使っているエアコンのクリーニングをして頂きました。プロの技術で内部も綺麗になり空気も快適です。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

丁寧な作業

4.60

10年以上住んでいる家の水回り(風呂・洗面・トイレ・キッチン)の清掃をお願いしました。 日常清掃でもこびりついていた汚れが綺麗に取れて満足の仕上がりです。 次にも作業があったようで『遅れちゃうね』と話していましたが、最後まで丁寧に作業していただきました。 清掃箇所も多く暑い中の作業で大変そうでしたが、笑顔で対応してくださり感謝しかありません。 他の清掃も考えていたので次もこちらでお願いしたいと思います。

お掃除.comの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 水回り全体のお掃除にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 長年蓄積された汚れも綺麗になり、快適にお使いいただけるお手伝いができたことを光栄に思います。 また、次の予定があり慌ただしい中でも、作業姿勢や対応について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。 暑い中での作業にもお気遣いいただき、心より感謝申し上げます。 今後も丁寧な作業と気持ちの良い対応を心がけてまいりますので、ぜひまた他のお掃除もお気軽にご相談ください。 この度はご依頼ならびに素敵な口コミを、本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。

morito’sさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロに敬意を表します。

5.00

クリーニングに対するこだわり、丁寧な仕事、そこから導きだされるアウトプット、その全てに満足しました。プロとペアの方も同じ意識でパーフェクトに取り組んでもらいました。 次も必ずこのプロにお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。 また必ずよろしくお願いいたします。

合同会社CHANGEの返信
morito'sさん この度はご利用いただき、そして心のこもったお言葉をありがとうございます。 仕上がりだけでなく、作業への姿勢や意識までご評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。担当スタッフにも共有させていただき、今後の励みにさせていただきます。 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧で安定したサービスを心がけてまいります。 またのご依頼を心よりお待ちしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる