画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

3.80

訪問前から丁寧な対応をしていただき、 訪問当日も、誠実に対応していただけました。 エアコン掃除といえば 「こんなに汚れてますよ〜」と洗浄で出た汚水を見せてきたり、「このままだと菌が繁殖して肺炎なりますよ〜」と脅して(?)きたりといった営業トークが多かったのですが、 今回の方はそういった対応なく、作業前と後の確認はもちろんありましたが良い意味で淡々とお話ししていただけました。 だからといって事務的という訳ではなく、こちら側からの質問も誠実に返答いただけたと思います。 正直、技術に関しては素人目にはわかりませんので対応面であったり作業効率であったりを今回の評価部分とさせていただきました。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

申し分ない

5.00

事前連絡、当日の段取りはネットに慣れていれば何も問題もない。仕上がりは言わずもがな。この価格でお願いできるのなら、リピートは間違いない。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 またお困りの際はいつでもお呼びくださいませ(^^)

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカにしていただきました

4.00

内部の汚れのせいで風邪を引いてしまい予約しました。 第三希望日時に訪問いただき、ピカピカにしてもらえてとても感謝しております。 ただいくつか気になる点があります。 ・名刺での挨拶無し ・コンセントは抜かずに作業続行 ・作業時に発生した汚水は持ち帰らずに風呂場に廃棄 以前他社のハウスクリーニングをしていただいたときは汚水を持ち帰ってもらった経験から、最後の点に違和感を抱いた次第です。 作業自体はとても手際が良くスムーズで、今後どのような点に注意したらいいかを詳細に教えていただきました。 どうもありがとうございました。

アームラボの返信
お世話になります 先日はありがとうございました ご指摘いただきました件につきまして申し訳ございませんでした 今後の業務改善点として活かしてまいります

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.00

エアコンの掃除を2台お願いしました。 対応時間も、思った以上に早く対応を頂き助かりました。値段も安価でおすすめです。 また、機会があればお願いをさせて頂きたいと思います。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

頼んでよかった

4.80

若い方でしたが、丁寧に対応いただき大変気持ちよく過ごせました。また仕上がりも素晴らしく、感謝です。またお願いしたいです。

鷹の爪さん(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

めちゃくちゃ丁寧でピカピカになりました!

4.60

お風呂、キッチン、換気扇、トイレ、洗面所のセットをお願いしました。お二人来ていただき、4時間ほどかけて、とても丁寧に仕上げていただきました。 魚グリルやゴトクのコゲは諦めていましたが、かなり綺麗にしていただき本当に感謝感激です! 来年もよろしくお願いいたします!

画像

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

とてもキレイになりました

5.00

換気扇 キッチン 電子レンジ 浴室をお願いしました。 本当にびっくりするくらいキレイになり、大満足です!ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業が早かったです

4.40

作業が早くて助かりました。 終了時間前後に予定が入ってしまい、連絡したところ到着時間を早めて下さいました。 とても助かりました。ありがとうございました

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

大満足

5.00

とてと綺麗に仕上げ頂きありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった

5.00

丁寧に作業していただきました。作業前後の写真も見せてもらい、キレイになった実感がわきました。

西嶋さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングの感想

4.60

2年前に別業者にクリーニングをしてもらいましたが お掃除機能付きのため分解もできない方でしたが。 今回の森川さんは素早く分解しきめ細かくクリーニングしていただき大変満足しました。 エアコンの周りへの気配りや汚染水の処分後のトイレの清掃も完璧でした。 100点満点でした。 気持ちよくエアコン使用できます。 ありがとうございました😊 次回もお願いします。

アドバリーの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 以前の業者様との違いを感じていただけて、そして「100点満点」とのお言葉をいただけたことを大変光栄に思います。エアコンを気持ちよくお使いいただけるようになって何よりです。 次回もまたお任せいただけるとのこと、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

短時間で要領よく綺麗に仕上げて下さいました。 ありがとうございました

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

1.40

前回の業者のほうが隅々まで綺麗にしてくれていた。 特に今回はお風呂場とキッチン周りが雑で自分で掃除するレベルと変わらない。 残念でした。

⭐完全自社施工で安心⭐研修を受けたスタッフが必ず伺います✨複数台割りが更にお得✨

クリネス

54,050 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

5.00

カビがすごかったので、お願いしました。丁寧に対応したいただき、とても綺麗になりました。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

キレイになりました

5.00

時間も正確で的確にお掃除して頂き。キレイになりました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご満足頂けて何よりです(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

9年使用しているリビングのお掃除機能付きエアコンと他の部屋のエアコン2台、合計3台をお願いしました。手際良くとても綺麗に清掃していただいきました。臭いも無くなりとても満足しています。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございます。事前のメッセージでお部屋の雰囲気がわかっておりましたので、作業がとてもスムーズに進みありがとうございました。マットレスの移動など大変だったと思います。特にリビングは稼働時間が長いのでカビの発生率は高くクリーニングは必要です。自宅から近いのでまたお声がけ下さい。宜しくお願い致します。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる