画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.20

手際よく作業してくださいました。ただ、アルミファンのところも掃除してくれると思ったら「やりません」とのこと、掃除する業者もあるみたいだし情報不足でした。

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター2号店

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても親切でした!

5.00

前回のクリーニングから4年ほどたち、カビの匂いが気になってきたので依頼しました。訪問前のやり取りから、当日掃除前、掃除中、掃除後全てにおいて丁寧で親切でした。掃除の際には、エアコンのカビは何が原因になるのか、カビが生えにくくするにはどうしたらいいのかなどのお話もしていただいてとても参考になりました。とっても綺麗になり、これで何も気にせず暖房を使うことができそうです。ありがとうございました。

アドバリーの返信
この度は、カビの匂いが気になるとのことで、当店にエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 訪問前のやり取りから当日の作業に至るまで、全てにおいて「丁寧で親切」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。お客様に安心してサービスを受けていただくため、常に心がけている点ですので、ご満足いただけて嬉しく思います。 作業中にお話しさせていただいた、カビの原因や予防方法などのアドバイスも参考になったとのことで何よりです。綺麗になったエアコンで、何も気にせず暖房を使っていただけるようになり、私どもも安心いたしました。 今後も、お客様の快適な暮らしをサポートできるよう、高品質なサービスと丁寧な対応を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当店をご用命ください。心よりお待ちしております

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

さすがプロです

4.20

換気扇、キッチン、トイレの三箇所をお願いしました。お一人でしたが、黙々と丁寧に作業していただきました。普段なかなか手が回らない箇所や、お手上げだった水垢や頑固な汚れもピカピカに仕上げていただきました。 アフターケアに関するアドバイスがいただけたら、さらに嬉しかったです。 仕上がり自体は大変満足です。 ありがとうございました

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。早速の感想有難うございます。 又のご利用お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

配慮が素晴らしい

5.00

駐車場のないマンションなので、道を挟んだコインパーキングをお伝えしていたのですが、「料金が高かったので」と路上のパーキングメーターを利用して下さいました。 1時間ごとに手を休めねばならず、お手数をおかけしてしまいました。 お気遣いいただき、ありがとうございました。

SKクリーンの返信
満点の口コミ誠にありがとうございます。 田舎者の為、駐車代の相場が分からなかったのですが、さすがに杉並で想像以上に高かったので近くのパーキングメーターに停めさせて頂きました。 逆にお時間取らせてしまったかと思い考えてしまいました。 仲の良い親子の会話の中、ほのぼの作業させて頂きました。 この度はご利用頂きありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンお掃除

5.00

とても丁寧にお掃除していただきました。 また、汚れが溜まりやすい条件や対策なども教えていただけてとても参考になりました。 また是非お願いしたいです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
レビューありがとうございます😊 エアコンのお掃除にご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです✨ 今回はホコリやカビ汚れを丁寧に取り除き、普段の使用で汚れが溜まりやすいポイントや対策も詳しくお伝えしました🍃 日々のちょっとした工夫で、より長く快適にお使いいただけるかと思います。 また次回もぜひお声がけください😊 ご依頼ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心してお任せできました。

5.00

宮脇さんという方に来ていただきました。 とても丁寧に掃除していただいて、エアコンはもちろん、排水を流したトイレ、お風呂場の排水溝まできれいにしていただけました。 説明や対応もきちんと丁寧で、安心してお願いできました。今までお願いしていた中で一番しっかりやってもらえた気がします。 後片付けまでありがとうございました。またお願いしたいです。

ACパートナー 関東店の返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、ありがとうございます! 丁寧な掃除ができたこと、エアコンだけでなくトイレやお風呂の排水溝まで綺麗にできて喜んでいただけて本当に嬉しいです。作業で使わせていただいた場所は必ず綺麗にするよう心がけております。 説明や対応についても安心していただけて何よりです。「今まで頼んだ中で一番しっかりやってもらえた」というお言葉が、私たちの何よりの励みになります。後片付けまで評価していただき光栄です! お客様に満足していただけることが私たちの一番の喜びですので、こうした温かいお声をいただけると、スタッフ一同本当に嬉しいです。 「またお願いしたい」と言っていただけて光栄です。また来年やメンテナンスが必要な際は、ぜひお気軽にご連絡ください! 改めまして、この度は本当にありがとうございました。

セナさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足!

4.20

2人とも清潔感が合って対応も良くお仕事も丁寧で説明も分かりやすかったです 又次回も使いたいと思いました

株式会社gratiaの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。  親切にしていただき、スムーズに作業ができました。 また機会がありましたら是非お願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

3.80

エアコンにカビが生じたため、清掃を依頼しました。 汚れ自体は多くなかったようで、日常のお手入れの仕方や、その際のパーツ乃外し方、カビの予防方法なども教えていただきました。 戻す際のパーツの左右、前後にやや不安はありましたが、コミュニケーションをとりつつきちんと戻していただきました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業もやり取りもとても丁寧でした。

5.00

若くてとても感じの良い方で、作業も早く丁寧で説明もしっかり受けれたので安心できました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンクリーニングをお願いして、とてもきれいになりました。 ホコリやカビ汚れをキレイに取り除いてもらったので、気持ちよくエアコンを使う事が出来るようになりました。お願いして良かったです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
レビューありがとうございます😊 エアコンのホコリやカビ汚れがしっかり取れて、快適にお使いいただける状態になったとのことで、とても嬉しいです🍃 クリーニング中も、どの部分がどれだけ汚れていたかを丁寧にご説明させていただきました。普段のお手入れ方法や汚れにくくするコツもお伝えできたので、今後もより安心してご使用いただけます✨ これからも快適な空間作りをお手伝いできればと思います。次回もぜひお声がけください😊 ご依頼ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング✨

4.80

とても綺麗にしていただき、気持ちよく暖房を使えます!エアコンを綺麗に使うための豆知識も教えてくださって、ありがたかったです。 ありがとうございました♪

アドバリーの返信
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 エアコンが「とても綺麗」になり、気持ちよく暖房を使っていただけるとのこと、私どもも大変嬉しく思います。お客様に快適な空間をご提供できたことが何よりです。 また、エアコンを綺麗に保つための豆知識も活用していただけたようで光栄です。日々のちょっとしたお手入れで、綺麗な状態を長く保つことができますので、ぜひお役立てください。 お客様からの「ありがとうございました」という感謝のお言葉が、スタッフ全員の大きな励みとなります。 今後も、お客様にご満足いただける高品質なサービスを提供できるよう、精進してまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当店をご用命ください。心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

悩みが解消されました!

4.60

毎年この時期になると、大掃除をしなきゃ!と追い詰められていました。今年は思い切ってプロにお願いしようと決断。 もっと早くお願いするべきだった〜と思えるほどの仕上がりでした。 大変満足してます。来年もぜったいお願いします。

株式会社キュービングの返信
口コミをありがとうございます! ご満足いただけた様で、こちらとしても嬉しい限りです。 来年のご依頼も楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

とっても綺麗になりました😊

5.00

今回水回り3点のお掃除お願い致しました。 なかなか掃除が難しい換気扇 ガスコンロ シンクもピカピカになり1番気になっていた浴室の床の汚れも綺麗にして頂き感動致しました。担当のお方のお仕事も丁寧 説明も分かりやすく安心してお任せ致しました。次回も是非宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

4.80

エアコンにキッチン換気扇がとっても綺麗に なりました。 また分からない事の質問にも、とても丁寧に対応してくださりました。

即日対応可能!お客様に感動と喜んでいただくのがやりがいです。

エビスクリーン

8,050 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 クリーニング前後の状態も確認させていただけたので、安心できました。 また作業もスピーディーで助かりました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 作業前後の状態をご確認いただき、安心していただけたとのこと、大変うれしく思います。 また、作業スピードについてもご満足いただけて何よりです。 今後も丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。

Komy さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

説明が丁寧で作業の手際がとても良く対応がとても親切で安心できました。 他にもいろいろとアドバイスをいただきとてもありがたかったです。また次回もお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

エアコン2台きれいになりました。 エアコン以外もお願いしたいなと思っています。 またお願いします。

Joannaさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

きれいにしていただきました!

4.20

台所、換気扇、お風呂のセットでお掃除していただきました。あまり掃除が得意でないので、家を建ててから12年間、あまりきちんと掃除していなくて、五徳がかなり汚れていたり、ひどい状態でしたが、換気扇も、お風呂場も時間をかけてていねいに掃除していただき、助かりました。これからはもう少し頻繁に来ていただこうかな、と思います♪

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。是非又のご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかった!

4.80

ずっと悩んでいたエアコン掃除。思い切って3台分一気に依頼しました。直前で依頼したにも関わらず希望日に来ていただけて時間も意外と早く終わりました。しかもすごい汚れがありこの空気を子供達に吸わせていたと思うとゾッとしました。自分では絶対にできないお掃除。本当に頼んでよかったです。 寒くなったのでさっそく今日から快適に使用しております。 また、お願いしたいです。

mieさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきました。

3.80

犬が終始騒いでいましたが、最後まで優しく接してくださり、また、汚れが酷く予定時間を過ぎているのに最後まで責任を持って綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。

合同会社CHANGEの返信
mieさん この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 少しコミュニケーションが弱かったようであれば失礼いたしました。 いくら汚れが酷くても大事な部分にはなりますので精進していきます!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる