画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になっただけでなく…

4.60

本当に綺麗にしていただき、大満足です! エアコンのファンの調子が良くなかったのですが、 それも改善してくださったり、エアコンのリモコンを変えた方がいい時期かも…と教えてくださいました! ちょうど、リモコン操作がうまくいかないなぁと夫婦で話していた所だったので、解決して良かったです! 1の「ページの情報量」が何を指しているのかわからなかったので、星3にしてあります。ユアマイスターさんの情報の事でしょうか… ユアマイスターさんのサイトの使用方法はいまいち分からず、連絡の取り方を理解できませんでした。 それ以外は大満足です!

合同会社CHANGEの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 エアコンのファンの調子やリモコンの件も改善できて本当に良かったです! ご夫婦で気になっていたお悩みが解決できたとのことで、私たちも嬉しく思います。 「ページの情報量」につきましては、ユアマイスター様のサイトに関する項目かと思われます。 少し分かりづらい点がありご不便をおかけしましたが、サービス自体にはご満足いただけたようで安心いたしました。 ちなみに業者側は、あまり関係ないのでユアマイスターの評価として受け止めてます笑 また気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

有難うございました

4.80

以前にもエアコン掃除をお願いした事はあり、満足していたのですが、今回は丁寧にお掃除してくれた上に、細かい説明もあり、部品を洗った場所の掃除まで して頂いて驚きました。 気持ち良く作業して頂いて有難うございました。

CLIMBDの返信
この度は温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 細かな作業や説明にまで目を向けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 お客様に驚きや感動を感じていただけることが、私たちの何よりの励みです。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

換気扇、エアコン、お風呂

5.00

全ての箇所を丁寧にお掃除いただき、大満足の仕上がりです。 今後のお掃除ポイント等も教えていただき大変参考になりました。 また、お願いしたいです。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコン・水回り清掃のご利用、誠にありがとうございました。 うれしい超々高評価!!!感謝感激であります。 日頃の掃除は大変と思いますので、簡単な清掃方法はご案内するようにしております。 掃除の仕方がわかると意外に楽しくお掃除できると思います。 また機会がありましたら、キレイをお届けします! 今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お悩み解決!

5.00

エアコン掃除はもちろん、エアコンの悩みや気になっていたことなどなど聞いていただけてなおかつ解決までしていただけて!料金も増えずに驚きと感謝でした!本当にありがとうございました。ぜひまた2年後もお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お湯が…

3.60

丁寧に仕上げて下さり良かったです。 ただ、丁寧だった分、時間が思ったより掛かり(お一人だったからかもですが)マンション駐車場の予約時間を超過してしまいました。また、かなり大量にお湯を使われたようで、夜にお風呂に入ろうとしたときに給湯が追いついていなかったのがちょっと困りました

かなさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした!

4.60

指定の時間帯のなかで〇時以降でお願いできないかとご相談したところ快く承諾いただき感謝です。事前のやり取りから作業、撤収まで丁寧かつスピーディーでした。また、室外機のことで気になっていたことを質問させていただきましたが、詳しくご回答いただき対策も教えてくださり嬉しかったです。これから気持ちよくエアコンを使えそうです! ご丁寧にありがとうございました!

THEE STUDIOの返信
かな様 この度はありがとうございました! こちらこそやりやすいようにご対応下さりありがとうございました! 今後も気になることがあればいつでもご相談ください🙇 ありがとうございました!

ゆうちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.40

気になっていた匂いやしずくのことも説明して下さり、丁寧で早くお仕事して下さいました。

Akiさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました。

4.80

3台、一度のお願いしたのですが、手早くきれいに作業していただき、ありがとうございました。

AGセンターの返信
この度は当店をご利用いただき、またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 3台のご依頼をスムーズに完了でき、ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、丁寧な作業と対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

まゆみさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきりしました

4.20

クーラー3台お願いしました とても綺麗に仕上げてくださり気持ちいいです

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に作業してくれました

4.80

長年使っているエアコンとタイル張りのお風呂のカビ取りをお願いしました。 特にお風呂のカビ取りは時間を掛けて丁寧に作業してくれました。見違える様に明るく綺麗になりました, エアコンもとても綺麗になりました。ぜひまた頼みたいと思います

マイさん(40代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

エアコンと換気扇清掃

5.00

エアコン清掃とキッチンの換気扇と魚焼きグリルの清掃をお願いしました。 丁寧な対応で、仕上がりも満足しています。 赤ちゃんがいたので、音や清掃の順番も配慮していただき、ありがたかったです。 また機会がありましたらお願いしたいです。

ハルさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディー

4.20

手際よく作業を進めて下さり、 価格も含め大満足です。 クーラーの汚れの原因を詳しく説明して下さったのも高評価です!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

時間通り来てくださり丁寧に作業していただき感謝です。汚れもたくさん取れてしばらくは安心してエアコンが使えます。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
レビューありがとうございます😊✨ 全項目満点、とても嬉しいです! 時間通りの対応や丁寧な作業にご満足いただけて安心しました🍃 汚れもスッキリ取れて、快適にエアコンが使える状態になったとのことで、やりがいを感じます。 またエアコンのことで気になることがあれば、いつでもお声がけください😊 ご依頼ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業も作業確認も丁寧でした

4.20

とても丁寧に作業して頂き、作業前と後の写真なども見せて下さり丁寧に作業報告もして下さりわかりやすかったです。 ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業ありがとうございました。

4.80

迅速で丁寧な作業で、匂いを防ぐための今後のエアコンの使い方を教えていただきました。 内部クリーン機能を使用した際の匂いが消えなかったことが残念ですが、値段を考えると十分な対応でした。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事ぶりでした。

5.00

丁寧な対応でした。 仕事も丁寧で、おかげさまできれいになりました。 アドバイスなどもわかりやすくありがたかったです。またお願いしたいです。

rimo-さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

3.40

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

まぁじいさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最悪です。

2.20

浴室のクリーニングとエアコン2台のクリーニングをお願いしました。 エアコンは今のところ問題はありません。 浴室は最悪です。 清掃には立ち会えなかった(家族がいましたが)のですが、私が家に帰って見たところ明らかに傷がついていました。 ユアマイスター公式でしたので、その夜すぐにメールで状態を写真付きで送付し、対応を求めました。 ユアマイスターからは業者の言葉を鵜呑みにして以下の回答でした。 確認の結果、浴室パネルの清掃には柔らかいスポンジと市販洗剤のみを使用しており、 固い器具等は使用していなかったとのことでした。 そのため、施工によって新たに傷が付いたとは考えにくい状況でございます。 一方で、担当者も「施工前から傷があったか明確には覚えていない」と話しており、 当時の状態を特定することが難しい状況です。 可能性として、清掃によって汚れが落ちたことで、 もともとあった傷が目立つようになったケースも考えられます。 こうした点を総合的に踏まえ、今回の傷については施工起因と断定することが難しく、 補償のご対応はいたしかねる結果となりました。 まぁ、私もいなかったし反論できないし、皆さんに注意してほしいという意味で施工前に写真を撮っておくなど何かあった場合を想定しておいたほうが良いと思います。

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。仕上がりにご不満を抱かせる結果となり、申し訳ございませんでした。 キズの写真を確認しましたが、かなりハッキリと付いており、これは鋭利な金属製の工具を使用して、キズを付ける意思を持って引っかかないと付かないものであります。 従って、当方の不注意で付けたキズとは考えにくく、このような対応とさせていただきました。 作業前の状態を細部まで記録していなかったのは、当方の手落ちだったと反省し今後に活かして参ります。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる