実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
たきもっちゃんさん(40代)
2025/10/29
換気扇クリーニング(レンジフード)
今回も同じ方に対応頂きました。 丁寧に仕上げて頂きました。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前連絡から作業終了まで対応良く、作業も綺麗にしていただきました 気にしていた点も、業者さんの提案で追加で綺麗にしていただきました ありがとうございました
匿名希望(30代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
テキパキと作業こなしていただきとてもスムーズで安心感がありました。年数によっての汚れ具合がどうなのかも教えていただき、今後の対処法も教えていただきました。ありがとうございます!
匿名希望(50代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にご説明いただきました、非常に綺麗になって満足です。
匿名希望
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(〜20代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除も上手で、スピーディで無駄もなく、会話もテキパキお話ししてくださり、とってもよかったです!また何かあるときはお願いしたいと思います!
匿名希望
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(天井型)
エアコン3台とキッチンをスムーズに清掃していただきました。 キッチンについては10年の汚れでしたが、ピカピカになり感動しました。
匿名希望(30代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
黒カビが気になり、エアコンクリーニングを初めて依頼しました。 作業前日や到着前の連絡が丁寧で、とても良い印象を受けました。 作業もスムーズに進めてくださり、ビフォアアフターの写真を見て綺麗になったことを実感しました。 また利用したいです。
ぐらさん(30代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
6年前に購入したエアコンのクリーニングを初めてお願いしました。 作業時間も思っていたよりも早く、親切丁寧な作業で大満足です!作業してくれた方が、とても話しやすく分からない事も聞きやすい点も良かったです。
匿名希望(50代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
加山さんにお願いしました。 大変満足です。 ありがとうございました!
ともさん(40代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
母親に誕生日プレゼントとして、実家のエアコン掃除をお願いされました。 最初、男の人だし、海外の方だし……と不安がっていましたが、人柄もよく、エアコンも綺麗になって大満足!!はなまる!!と言っていました(*´˘`*)ありがとうございました!またよろしくお願いします☆
匿名希望(30代)
2025/10/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2025/10/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前にアルカリ性ではなく次亜塩素酸メインでの清掃だと知りたかった
匿名希望(60代)
2025/10/28
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
初めてお願いしたのですが、手際よく丁寧で本当に綺麗になりました。 やはり、プロの方だと違います。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2025/10/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な対応、エアコンのかび臭さもなくなり綺麗になりました。ありがとうございました。
匿名希望(60代)
2025/10/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを2台 まとめてクリーニングしていただきました 1台は今年 買ったものでしたが カビでかなり汚れてて びっくり‼️ 手入れの方法など色々 知らないことを教えていただき とても親切で作業は丁寧で お願いしてよかったです ありがとうございました
匿名希望(50代)
2025/10/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業の手際の良さと非常に丁寧な接客が非常に良かったです。 又お願いしたいと思いました。 ありがとうございましたm(__)m
たぬきさん(60代)
2025/10/28
お風呂・浴室クリーニング
懇切丁寧で、浴室のファンについてもきちんと写真を撮りその掃除の必要性をお知らせくださいました。綺麗になった浴室で安心して入浴できます。ありがとうございました!
りん699さん(50代)
2025/10/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
朝早くから来て下さり、夕方まで本当にありがとうございました。終始お仕事も対応もとても丁寧で、安心してクリーニングをお願いする事が出来ました。汚かったお風呂の鏡がピカピカで仕上がりも完璧でした。クーラーも気持ちよく衛生的に使えそうです。また来年もよろしくお願い致します♪
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃