画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧かつ速い作業に満足しています

5.00

作業前後の説明も丁寧で、2名で効率的に進めていただきました。 仕上がりも大変満足しています。 次回も利用させていただこうと思います。 ありがとうございました。

ソラさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気持ちよくお風呂に入れます

4.40

予定ではエアコン2台と浴室清掃でしたが、それ以外に浴槽のエプロンと鏡の鱗取りを当日にお願いしました。 時間が5時間程に延長となりましたが、昼食も食べずに終了まで行ってくださいました。 気になっていた浴室がとても綺麗で気持ちよく使えるようになり満足しています。 ありがとうございました。

ハウスクリーニング!OMAKASEARE!の返信
この度は、ありがとうございました。 エプロンも鏡も軽度な汚れでしたので、ついでにサービス致しました。扉の汚れには少し苦戦致しましたが、、 気持ちよくご使用できることとなり、大変満足です! ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

5.00

丁寧に清掃してくれました! ありがとうございます!

ヒロさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手早い仕事

4.00

ペットがいる部屋のエアコンクリーニングを依頼したところ、犬好きの方が作業をして下さり、愛犬もおとなしくしていて、スピーディーに作業が終了し、びっくりです。

ささこさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン&お風呂

5.00

約7年リビングで使用しているエアコンの効きが悪くなり、中もカビで真っ黒になっていたので初めて業者さんに依頼しました。 エアコンとお風呂掃除のセットがお得だったので年末の大掃除負担軽減のためセットで頼みました。 結果、大満足です!エアコンはとてもきれいになったし、お風呂も床がピカピカでサービスで風呂イスもきれいにしていただきました。 動画や写真でどんな風に汚れていたか教えてくださったり、どんな洗剤を使っているかや普段の生活でのアドバイスも頂きました。 またお願いしたいと思いました。

株式会社gratiaの返信
この度はご依頼いただき感謝しています。  親切な対応で、施工がスムーズに行う事ができました。ありがとうございます。 また機会がありましたら、お願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです!

5.00

エアコン1台、台所の換気扇、お風呂のクリーニングをお願いしました。 猛暑の夏、仕事が忙しく9月になっても10月になっても忙しい中、更年期の私は体調も悪くて家の中のカビや汚れが色々気になりながらもやる気が起きず、こちらのサイトで割引きもある事を知り思い切って依頼してみました。結果は大満足でした。丁寧な説明、誠実な清掃、対応でとても嬉しくて幸せな気分にさせて頂きました。 以前、他社でエアコンや台所の換気扇のクリーニングをしてもらった事がありましたが(ずいぶん前ですが(>人<;)) 今回ほど私が気になってた部分まで、それ以上に綺麗に仕上げてくれた事はなかったので本当に嬉しかったので頼んで良かったです。お陰様で元気をもらい他の気になってた部分を自分でもちょこちょこ頑張れました。また次回も阿部さんにお願いしたいと思ってます! 清掃の業者さんに依頼した経験も少ないですので参考になるか分かりませんが、私はこちらでお願いして良かったです。文章も下手ですみません〜

やまさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で早い仕事ぶり

4.80

2台のエアコン清掃を依頼。1年半ぶりくらいのクリーニングで結構汚れがありましたが、手際の良さで2時間もかからず終了でした。仕上がりも素晴らしかったです。 説明やも非常に丁寧で、また来年もお願いしたいと思います。

THEE STUDIOの返信
やま様 この度はありがとうございました!! 作業もやりやすいように準備してくださりほんとに助かりました!! 来年もまた是非よろしくお願いします🙇

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.40

内部汚れたところのを見せてくれ、説明もあり納得出来た。 仕上がりも良かった。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ベテランの方での施行が良かった

2.80

まだエアコンクリーニングに慣れていない人が担当されたのかな?との印象 駐車場の有無を回答していたのに、駐車場の有無を聞かれた。 無しと回答してあったので、駐車場が無い前提で施行をして頂きたかった。(自家用車のスペースを空けました。) 事前にエアコンのメーカーや型番を伝えていたにも関わらず、分解方法を知らなかった様で、分解せずに洗浄するしか無かった。 洗浄水も漏れており、テレビ台の後ろだったため、後から気づいて慌てて自分で拭き取りを実施した。 (帰った後に、片付けてあった植栽とかを戻す時に判明) 2名で来られていて、ベテランの方は、補助をしていたが、その方に施行をして頂きたかった。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

キレイになりました。

5.00

新築3年目ですが1度3年間分の汚れを落とそうとクリーニングをお願いしました。 新品のようなきれいさにびっくりです。またお願いしようと思ってます。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 とてもきれいでびっくりでした。 その中でもさらに綺麗に、長持ちするようにお掃除させて頂きました(^^) またよろしくお願い致します

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.00

エアコン2台の掃除をお願いしました。 お一人でしたが作業もスムーズで、気になっていた内部の汚れもキレイになってスッキリしました。ちゃんとシートを敷いて作業していましたが、最後拭き掃除もして頂いていました。 送風で乾燥させていましたが少しまだ水滴が垂れてきましたが、許容範囲です。 価格が他よりも安く作業も問題なかったですし、予約もすぐに取れたので満足です!

合同会社CHANGEの返信
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。 エアコン内部の汚れもしっかり落とせて、快適にご使用いただけて何よりです。 作業後の送風乾燥につきましてもご理解ありがとうございます。 温度差などで、どうしても水滴が発生してしまう場合もございます🙇 今後も安心してご利用いただけるよう、より丁寧な仕上げを心がけてまいります。 また気になる点やご要望などございましたら、お気軽にお知らせください。 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

全体的にくすみがとれた

5.00

築13年。お風呂全体のくすみや落ちないカビが気になり、お願いしました。 落とせる汚れ、落とせないパッキンの黒カビなど、写真送信の段階でも、直接見た段階でも具体的に説明していただけていたので、仕上がりに納得です。 掃除に手が回らず、でお願いしましたが「そんなに汚れてないですよ」とお世辞?でも言っていただき、気持ちもあがりました。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

とても綺麗な仕上がりで大満足です!

5.00

迅速かつ丁寧なご対応をどうもありがとうございました!

なかじまさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で効率的な作業

5.00

リビングと寝室のエアコン合計4台お願いしました。丁寧かつ効率よく作業して頂き、今後のお手入れについても教えて頂きました。 またお願いしたいと思います。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。🐕️ちゃん🐱ちゃんがいますので、リビングのフィルター清掃は定期的にお願いします。ホコリが蓄積されればニオイの原因になりますし。夏の結露がカビ、ニオイの原因になります。そうなる前に、またのご利用おまちしております。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切な方でした

5.00

いらっしゃった方はとても親切で時々会話をしながらエアコンと換気扇清掃をしていただきました。 換気扇清掃の際に流し台を使用したため、流し台もキレイに清掃していただきました。 共働きできちんと掃除をする時間が取れず、流し台の落ちなかった黒ずみまで落としていただき有り難かったです。 今回はお風呂清掃の依頼はしていませんでしたが、お風呂清掃を依頼する時はこちらの清掃業者さんにお願いしたいと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

細かいところまで分解して丁寧に、そして手早く仕上げてくださいました。来季また気持ちよく使えそうです。ありがとうございました。またおねがいしたいです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

来てくれた方丁寧で説明も上手く良かったです この値段でいいの?って感じです また来年お願いしますね(^^)

おそうじは世界を変える。の返信
ご依頼頂きまして誠に有難うございます。 口コミも感謝致します。 より良いサービスを心がけてまいります。 またのご依頼をどうぞ宜しくお願い致します。 長澤

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる