画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

R3さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足度は過去最高

4.60

業者選びのポイントに口コミの評価の高さがありますが、今回はそれを信頼して本当に良かったと感じました! 些細な質問にも丁寧にお答えいただきました。 エアコンはお掃除機能付きのものだったので値段が上がりましたが、頼んで良かったです。仕上がりにこんなに感動したのは初めてです!びっくりするほど綺麗になりました!お一人でテキパキと作業され、その手際の良さに感心しました。 是非またお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。

あいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

エアコン3台と室外機一台を綺麗にしていただきました。 作業もテキパキとスムーズで仕上がりもとても満足できました。 事前の説明も丁寧だったので安心してお任せできました。 複数台だと割引もあったので、またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて丁寧!

5.00

エアコンのクリーニングを依頼しました。 高圧洗浄機を使用して綺麗にしてくださいました。 作業スピードも早く、駐車場代も節約できて助かりました。 別のエアコンを別業者に依頼しましたが、スピード仕上がり共に全然違いました。 (別のエアコンもこちらの方にお願いすればよかった)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

施工後の臭いが・・・

3.80

エアコンクリーニングを依頼しましたが、送風時の嫌な臭いが改善しませんでした。 カビ汚れが取れた汚水を見せてもらったのでそれなりに綺麗にはなっていると思いますが、臭いからして奥の方に取り残しがありそうです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

初めて利用させていただきました。とても丁寧で綺麗に仕上げていただき喜んでおります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気になった点について

1.20

到着予定時間内に到着し、2名で作業したので2時間の予定が1時間で作業終了しました。 ・作業開始前、作業終了後に作業内容の説明なし。理由としてはユアマイスターさんからの依頼のためということ。実際に依頼した作業内容をしていただいたかどうかがわかりません。 ・作業開始前に床や壁等への養生なし。業者さんによっては養生しないこともあるのかはわかりませんがしないことに驚きました。その場で養生してくださいと言えばしてもらえたのでしょうか。 ・掃除後の汚れた水を見せてもらいましたが、水洗いは一度だけで終了していたようでした。一度の洗浄で汚れは落ちたのでしょうか。数回繰り返し洗浄すると思ってましたが、どの業者さんでも洗浄は一回で終了するものでしょうか。 ・夕方の遅い時間の作業だったからか、丁寧さは感じられず雑にやられている印象でした。オプションをつけて決して安くはない料金を払ったのにがっかりです。せめて作業終了後に作業内容の説明があれば印象は違いました。 作業してもらっているその場では言い出せなかったので、こちらに書かせていただきます。 直接業者さんに頼めばもっと丁寧に作業してもらえたのでしょうか。そんな印象を受けました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

エアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、短時間で綺麗にして頂けました。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.00

購入以来、10年以上クリーニングしていなかったので、クリーニングで真っ黒な水がタップリでました。カビの心配もありましたが、一安心です。 効果の程は、まだわかりませんが、病気療養中の妻や私の乾いた咳が出なくなる様に祈るばかりです。忙しい時期に比較的早く対応して頂いて、感謝しております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりに満足しています。

4.80

作業してくださった方の雰囲気や気配り、掃除の仕上りは満足しています。 ただ申し込んだ際に、質問事項等を記入しましたが、その返事が3日前になってもなく、こちらから連絡したら返事がきました。申し込んでから作業日まで3週間あったので、質問事項の返信はできれば、すぐにほしかったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足度の高いエアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニング2台掃除してもらいました。3年ぶりのクリーニングでした。あらかじめ、どのくらい汚れているか教えていただき、完成後もきれいになったところをみせて頂いたので、作業して頂いたことが可視化されて、満足度が高かったです。 エアコンの今後のお手入れや、お掃除機能付きエアコンの特徴等も教えていただき、勉強になりました! 何よりこれからの季節、気持ちよくエアコンを使うことが出来るのでうれしいです。 作業前から丁寧に説明等頂いて、安心してお掃除をおまかせ出来ました。頼んで良かったです〜! ありがとうございました!!

画像

えいじさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感想

4.40

とても親切で気さくな方でとても良かったです。 色んな情報も優しく教えて下さいました。 丁寧なお仕事でとても良かったです。

Tさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

異音がしなくなった。

4.80

古いエアコンのため、慎重に分解して頂きました。 復元後、異音がなくなり、快適な夏、冬が過ごせそうです。

神戸クリーンワークスの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます。 異音が解消され、快適にお使いいただけているとのことで大変安心いたしました。 年式の経ったエアコンでしたので慎重に作業させていただきましたが、ご満足いただけて何よりです。 今後もお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にやっていただきました。

5.00

丁寧に作業してくださいました。ありがとうございます!

えーすさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

担当したプロの方は、技術も人柄も満点でした。エアコンクリーニングは、養生もバッチリで、水を使うのに、全く周りが汚れません。エアコンもめちゃくちゃきれい。長年掃除していなかった父親のエアコンが新品みたいになりました。 エアコンクリーニングはプロに任せた方がいいです、ほんと

よねさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました。

4.60

初めてエアコンクリーニングを利用しました。おそらく何年もクリーニングしていなかったので、時間も料金も覚悟していました。ですが、料金も安く、迅速かつ丁寧に作業していただき、色々アドバイスまでしていただき感謝してます。次回もまた同じ方にお願いしたいと思っています。

合同会社CHANGEの返信
この度はご依頼いただき、また大変嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 初めてのエアコンクリーニングとのことでしたが、料金や作業内容にご満足いただけたようで安心いたしました。長年蓄積した汚れも綺麗になり、快適にお使いいただけるお手伝いができて何よりです。 また、作業だけでなくアドバイスについてもお役に立てたようで大変嬉しく思います。 「次回も同じ方にお願いしたい」とのお言葉はスタッフにとって何よりの励みになります。今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な作業とサービスを心掛けてまいります。 この度は誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

感想

5.00

汚れもすっかり綺麗になったのでよかった。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても良かった!

5.00

古いエアコンですが丁寧に説明、作業していただきました!ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビ臭さがすっかりなくなりました!

4.80

8年使用しカビ臭さが気になり依頼しましたが、臭いがなくなりました。依頼して良かったです。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる