画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

オクノさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

爽やかで感じの良いお兄さんでした。

4.20

丁寧な接客と清潔感のあるお兄さんが対応してくれました。最低限のコミュニケーションと、迅速な作業ですごく満足です!約4年ほど放置してた汚いエアコンも隅々まで綺麗にしていただけました!ありがとうございました!

クリーンXの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ご満足いただけて誠に光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

エアコンクリーニング(ノーマル)

クリーンX

8,625 円(税込) / 1台

sunさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

平日は仕事でなかなか時間が取れない為、今回は3連休にも関わらず、希望日時に予約がとれとても助かりました。 事前の訪問確認のやりとりや、当日の作業もとても迅速かつ丁寧で、安心してお任せすることができました。 また季節の変わり目に定期的に依頼したいと思います。 どうもありがとうございました。

MRクリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ご都合に合わせることができてよかったです。 また何かありましたらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

おたけさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンから出る風が清々しいです。

4.80

とても丁寧に対応して頂きました。 まだ2年の使用なのですが、思った以上に内部が汚れていてビックリしました。 こちらからの質問にも分かりやすく答えて下さり参考になりました。 綺麗になったので、安心して冬に暖房を使えます。ありがとうございました!

MRクリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ご紹介もいただきありがとうございます。 また何かありましたらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がり、対応に感動しました!

4.80

少しエアコンがカビ臭いなと感じた為、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 カビ臭いも消えて凄く気持ちよかったです! 来てくれた方もとても親切な対応であり、しっかり汚れ具合も確認してくれて、とても親切だったと感じています! また是非お願いしたいと感じました!

クリーンXの返信
この度は、ご利用いただきありがとうございます。 お喜びいただけて光栄です。 またのご利用心よりお待ちしております。

エアコンクリーニング(ノーマル)

クリーンX

8,625 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりじゃないところにムラがあった

4.00

説明、準備・養生、作業、片付けの流れから都度の説明等、接客対応的なところはとても丁寧でした。 仕上がりはとてもしっかりきれいになっているけれど、作業の途中途中でリモコンを踏んでいたり、ドライバーを落としたりと、目的物以外のところはなぜかとても雑に見えるところがありました。 接客◎、目的物に対する作業◎、準備後片付け○、一つ一つの動き×とムラのある作業でした。 仕上がりはしっかりしてただけに、残念なところが目立ったように感じます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

作業も早く説明も分かりやすくエアコンもキレイになって良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応

4.80

掃除機能つきエアコン2台と通常のエアコンの合計3台のクリーニングを頼みました。丁寧に対応していただき、エアコンの不具合についても親切に教えてくださいました。ありがとうございました。

think.jpさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本当に素敵な方々でした。

5.00

通常の作業をしながらも、我々の事に関心を持っていただき、更に子供達にも反応して下さって、非常に有意義な時間になりました。 本当にありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごくいいです。

5.00

迅速・丁寧、すべてにおいて満足です。 迷うことなく、次回も依頼します。ありがとう。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

5.00

購入してから10年近く、エアコンは自分でのお手入れのみで凌いでいました。あまりに汚れていると思うので、基本料金のみで綺麗にしてくださるのかな・・と思っていましたが、規定の料金で丁寧にお掃除してくださいました。家族皆喜んでいます。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの清掃

5.00

丁寧に説明していただき、分からないことも教えていただいてとても良かったです。 ありがとうございました。

宅掃サービスの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また口コミ、高評価ありがとうございます。 素直に嬉しいです。 その後も問題なくご使用できていますでしょうか。 分からないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。 これからもお客様に喜んで頂けるよう励んで参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

S.Oさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった。

5.00

3年使ったエアコンも室外機も、買った時の様に綺麗になった。 『どのくらいの汚れが溜まってるか?』 『どれだけ綺麗になったか?』 これ等の質問しても、的確な答えも教えてくれ、誰が納得できる様に写真や動画まで撮らせてくれた。 また頼みたいと思った。

画像
画像

ふーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台のエアコンクリーニング

5.00

6.7年程 全く掃除していなかったエアコンをお願いしましま。案の定 物凄いカビでゾッとしましたが 丁寧にお掃除して頂き とても綺麗にして頂きました。とても親切、丁寧に対応してただきました。長時間お疲れ様でした。有難うございます!

画像
宅掃サービスの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。 また口コミ、高評価ありがとうございます。 素直に嬉しいです。 その後も問題なくご使用できていますでしょうか。これからもお客様に喜んで頂けるよう励んで参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

とても綺麗になりました!

4.20

換気扇が前にお願いした方より綺麗になり感動です!丁寧な仕事に満足です。またお願いしたいです。

クリーンXの返信
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけてうれしい限りです。 またのご利用お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

短時間で効率よく仕上げていただき、ありがとうございました! スタッフの方もとても感じがよく、安心しておまかせできました。 暖房を使う前にピカピカにしていただき、安心して冬がこせそうです。 ありがとうございました。

もこさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

3.60

迅速丁寧に申し込みから、対応してくれました。 ありがとうございます。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる