画像

re-lifeさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

re-life

店長:宍戸一智

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧さと仕上がりに感動しました

5.00

今回は初めてエアコン二台とレンジフードのクリーニングを依頼しました 事前のやりとりも当日もご経験に基づく段取りで丁寧に仕上げていただきました 想像以上の油汚れにも時間をかけていただいて仕上がりに感動しました きれいに保つコツの補足も大変役に立ちました 次もぜひお願いしたいです

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 『丁寧さと仕上がりに感動しました』と言っていただけてとても嬉しくおもいます。 キレイになったエアコンとレンジフードで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

おすすめします。

5.00

エアコン掃除、コーティング、室外機をお願いしました。当日は丁寧、綺麗にお掃除して頂き、アフターケア等の説明もありとても満足しています。4月の時点で予約が結構埋まっていましたが、リピートさんが多いのかと思います。私も来年またお願いしたいと思っています。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンでこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M・Yさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのカビが気になり

5.00

エアコンの吹き出し口から内部まで黒カビがびっしりついていたので、夏が来る前にエアコンクリーニングと防カビ、抗菌をお願いしました。 家具の配置で事前にベッド枠を動かすことが出来なかったのですが、わざわざビスを外し板を取って脚立が立つようにしていただきました。 対応してくれた方がとても親切で、作業後エアコンを綺麗に保ついくつかの方法を教えていただけました。早速実践しようと思います。また、エアコンが汚れる理由などを丁寧に説明してくださいました。 今までは、エアコンのクリーニングをお願いして、作業をしていただいて、それで終わりという業者さんがほとんどだったので、とても良かったです。 エアコンの風の匂いも内部も綺麗になり満足です。 またお願いしようと思います。

re-lifeの返信
M・Yさん この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンでこの夏を快適にお過ごしいただけるとうれしいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

換気扇クリーニング(プロペラ)

レンジフードの洗浄

5.00

丁寧に対応いただきました。 日々の油汚れの防止方法も教えてもらいました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったレンジフードは吸い込みも良くなり快適にお使いいただけると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

複数台エアコン清掃

4.60

お一人で複数大のエアコン清掃大変だったと思いますが、手際よく対応いただきました。メンテナンスのアドバイスもありがとうございました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンでこの夏を快適にお過ごしいただけるとうれしいです。 仕上がりにも満足いただけて嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しました!

5.00

事前のやり取りから丁寧に対応してくださいました。 作業ももちろん、丁寧で迅速なものでした。 作業後も、日常のメンテナンス方法なども教えて下さり本当にありがとうございました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンでこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際良く、今後のアドバイスまで頂けました

5.00

エアコン2台お願いしました。丁寧かつ手際良い作業で新品のように綺麗になりました。家具の移動を手伝ってくださったり、今後のお手入れのアドバイスもいただき、とても助かりました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンでこの夏を快適にお過ごしいただけると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの清掃

5.00

とても感じのいい方で、最初から最後まで安心してお願いできました。 作業もすごく丁寧で、汚れが残らないように隅々までしっかり拭いていただき、終わった後は新品のように綺麗になっていて驚きました。 中には黒カビが思っていた以上にありましたが、しっかり除去していただき、とてもスッキリしました。 さらに、今後のメンテナンス方法についても丁寧に教えていただき、とてもありがたかったです。 またぜひお願いしたいと思います。

画像
画像
re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 最初から最後まで安心してお願い出来ましたと言って頂けてとてもうれしく思います。 キレイになったエアコンで安心して快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

にれこさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

細やかな対応をしてくれました

5.00

初めてお願いする会社さんでしたが、最初から最後まで丁寧で満足度も高かったです。 部屋が狭く、作業スペースの確保が難しいのですが、嫌な顔せずご対応いただけました。 作業も丁寧で、浴室で部品を洗われていましたが、クリーニング終了後に浴室に行ったら水滴を残すこともなく綺麗な状態にしていただけていました。 今後のエアコンのメンテナンス方法についても具体的なアドバイスをいただけてとてもいいサービスだと思いました。 また、近隣の有料駐車場を使っていただいたのですが、できるだけ駐車場代が安いところをという配慮もしてくださったのはすごいなと思いました。

re-lifeの返信
にれこさん この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったエアコンで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

メンテナンスの方法を詳しく教えて下さいました。丁寧に綺麗にして頂き満足です。ありがとうございました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコン、室外機のクリーニングをお願いしました。 同日に合わせてトイレクリーニングもお願いしていましたが、テキパキと作業していただきました。 日時調整から当日の訪問、作業中の対応等とてもスムーズかつ丁寧で、来ていただいて良かったと思っています。 実際に掃除していただいた後、エアコンの効きが良くなったと実感できています! また機会がありましたらお願いしたいと思っています、ありがとうございました!

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったエアコンで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また、仕上がりにも満足いただけてとてもうれしく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

トイレクリーニング

ありがとうございました

5.00

トイレクリーニングをお願いしました。 日時調整から当日の訪問、作業中の対応等とてもスムーズかつ丁寧で、来ていただいて良かったと思っています。 作業の方も自分の掃除ではなかなか取れない汚れもピカピカにしていただき、その仕事ぶりは流石プロと思えるものでした。 また機会がありましたらお願いしたいと思っています、ありがとうございました!

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったトイレで気持ちよくお使いいただけるとうれしいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

はがさん(30代)

お風呂・浴室クリーニング

とても親切にしていただきました!

5.00

終了予定時間の希望を伝えたところ、 早めに来ていただきしっかりと作業を時間内に終わらせてくださいました。 自分で出来るカビ対策なども教えてくださり、早速実践してみたいと思います。 またよろしくお願いいたします。

re-lifeの返信
はがさん この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったお風呂で快適なバスタイムをお過ごしいただけると嬉しいです。 また、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践していただきキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んで頂けるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ナオさん(50代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

気持ちいい♪

5.00

レンジフードのお掃除をお願いしました。 13年使ってきたなかで2回ほど業者さんに頼んだことあるのですが… ここまでキレイになるんだ!と、その仕上がりにビックリ!! お掃除の途中経過でも丁寧な説明があり、終了後では、いろいろなアドバイスも頂けて☆ キッチンに立つことが気持ちいい♪ 気持ちも前向きに♪ 頼んでよかったです!!

re-lifeの返信
ナオさん この度はご利用いただきありがとうございました。 キッチンに立つことが気持ちいい♪と言っていただけてとても嬉しく思います。 キレイになったレンジフードは吸い込みも良くなり、快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました☺︎

5.00

エアコン2台と室外機のクリーニングをお願いしました。 作業前の説明もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 エアコンの分解から清掃まで終始丁寧に作業していただき、作業中もアフターケアの方法やエアコンを長持ちさせるための豆知識などを分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。 おかげでエアコンもすっきり綺麗になり、大満足です。 また機会がありましたら、レンジフードやお風呂のクリーニングもぜひお願いしたいと思います。おすすめできる業者さんです。

画像
画像
re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 安心してお任せいただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました!

5.00

ホコリの匂いが気になっていましたがお店の営業もあり数年クリーニングできずにおりました。 人柄も良く真面目で丁寧な仕事ぶりに高い評価をおつけします。 匂いもとれスッキリとした空間になりました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったエアコンで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンお掃除

5.00

初めて利用しましたが丁寧に作業していただきました。 物腰も柔らかく質問にも気軽に答えていただき好感が持てました。 最後は今後のケアも教えていただきました。 ありがとうございました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったエアコンで快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる