実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:マルヤマナオト
匿名希望(30代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
本格的に厚くなる前にクリーニングしたくてお願いしました。 迅速に作業していただき、大変ありがとうございました。 作業中も色々お話していただいて、楽しく過ごさせていただきました。 また次の機会にもお願いしたいと思います。
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年前にエアコンクリーニングをお願いして 今年はクリーニング頼まないと思い 前にお願いして問題なかった グリーンベレーさんにお願いしました。 今回も問題なく綺麗にしていただきありがとうございました! また次回もお願いしようと思います
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
賃貸マンション備え付けのエアコン汚れが気になっていたので、初めてクリーニングお願いしました。 とてもテキパキとお掃除してくださり、真っ黒な汚れがでてビックリしました。クーラーの効きも良くなった様に思います。色々アドバイスもくださり、お掃除お願いして良かったと思ってます。
匿名希望(30代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
さまざまな事を教えてくれながら作業してくださいました。 掃除のエアコンの効き具合やにおいなどどうなるか楽しみです。
Nさん(30代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速な対応でとてもありがたいです。価格も良心的です。
匿名希望(30代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除機能付きエアコンを2台クリーニングしていただきました。 古めの機種もありましたがテキパキと作業してくださり、3時間〜3時間半程度で終わりました。 作業や、汚れの状態の説明もきちんと、でもしつくなくサラリとしてくださり、とても感じの良い方でした。 近くにピアノがある部屋もありましたが、きちんと養生してくださり、安心してお任せできました。 この度はありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
8年程使っているエアコン2台と室外機のクリーニングをお願いしました。 レスポンスも早く、とてもフレンドリーな方です。 エアコンクリーニングも作業がテキパキとされていて、流れ出た水はとても黒く、嫌な匂いも無くなりました。 エアコンの型やブランドについて、室外機には日除けを付けるなど色々な知識も教えてくださり、学びにもなった1日でした。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
明るく楽しく会話で楽しませて頂きながら、エアコンはとても綺麗に手早く掃除して頂きました。お風呂場の壁にあったカビを取ってくださったのが感動しました。気になっていたところだったのでありがたかったです。
匿名希望(60代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
前回はお世話になりました。 今回も宜しくお願い致します。
匿名希望
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。 作業は手早く且つ丁寧で大満足です。 エアコンクリーニングのみで終わるはずでしたが、お風呂の換気扇とエプロンの掃除を入居以来1度もしておらず(20年以上!)とても気になっているという話の流れになりましたら、その2カ所もお掃除してくださいました。 本来であればお風呂のクリーニングを依頼してオプションで換気扇とエプロンも ということになるのだと思うのですが、お風呂はクリーニングを依頼する程汚れていないので、どうしたものかと長年気に病んでいた箇所でした。 本当に助かりました。感謝感謝です。 また別の機会にぜひお願いしたいと思っています。
匿名希望(40代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
すばやく丁寧に対応していただけました✨ 黒い水を見せていただきこんなに汚れていたんだと実感。 夏本番前でまだ使用してないのでなんともですが 作業自体はしっかり行なっていただけました。
匿名希望(40代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年使用しているエアコンの清掃をお願いしました。作業はテキパキとしていてスムーズでした。清掃後は気になっていた臭いもなくなり、とても満足しています。ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
ウィンドウエアコンをクリーニングしていただける業者は少なく、さらに費用もわかりづらいことが多いですが、こちらはウィンドウエアコンをオプション以外の追加料金なしという明朗会計で実施いただけて大変助かりました。 清掃も丁寧で、エアコン稼働時のカビ臭さ、ホコリ臭さを取り除くことができました。ありがとうございました。
みやさん(40代)
2026/06/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの効きが悪くなってきたのでエアコンクリーニングをお願いしました。とても手際もよく丁寧に綺麗にしていただきありがとうございました。 人柄もよく犬もお好きなようで犬にも優しくしていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
匿名希望(50代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを頼みました。星5つでは足りないくらい大満足です。定期的にエアコン掃除は業者さんにお願いしていて、今回が4社目の利用になりますが、今までで一番満足度が高かったです。担当の方が親切でサービス精神に溢れる方で、自分では気づかない汚れや原因なども教えていただきました。また別の場所の掃除もお願いしたいと思いました。
クッキーママさん(60代)
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
私は当日不在でしたが、猫好きな方みたいで、我が家にも2匹いるのでお話が弾んだ?!ようです。猫砂や換気扇のコメントをいただきまして有難うございます、気を付けて使用します。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
こちらの質問にも分かりやすく答えてくださり、とても丁寧に作業していただけました。
匿名希望(30代)
2026/06/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
渋滞で遅れる事前連絡などあり作業もテキパキとしてて良かったです
匿名希望(30代)
2026/06/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
それほど時間もかからず効率的に作業していただきました。 エアコンの設定についてもアドバイスくださり、 小さい子供にも優しく対応していただきました。 作業後の洗い場もきれいでした。 とても満足しております。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
過去、様々な業者の方に依頼しましたが、今回が一番よかったです。 また来年もお願いしようと思います。
この業者さんの作業例
エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃