画像

クリーンベレーさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

クリーンベレー

店長:マルヤマナオト

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

メッセージのやり取りがわかりやすく、当日もお時間通りに来ていただけました。 作業は丁寧で素早く、大変助かりました。 これで暑い季節も気持ちよく過ごせます。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心、信頼、大満足

5.00

もう数年前からのリピーターですが、今回もクリーンベレーさんにお願いして大満足です。 クリーニングの技術は言うまでもなく完璧で、それだけではなく、お人柄がよくて、親戚がきたときのように安心してお任せしています。色々物騒な世の中になってしまったので、安心してお任せできるというのは私の中では特に大事なポイントになっています。古いエアコンでお掃除しにくいところもあったと思いますが、丁寧にしていただいて本当に感謝です。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

とてもスムーズに作業していただきありがとうございました。 初めての依頼で不安もありましたが頼んで良かったです。

イトウさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートです

5.00

リピートです。前回も今回も大満足です! テキパキ且つ丁寧に作業をして下さるので、見ていて気持ちがいいです。 エアコンとキッチンの換気扇がピカピカになりました。換気扇は何度もカバーを外してはその綺麗さにニヤニヤしているので夫に笑われます。 また次回もお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業

4.80

昨年お願いして良かったので、リピートです。 とても丁寧に作業していただきました。 家具の水濡れなど心配していたのですが、しっかりした対応で問題なかったです。 色々お気遣いいただきありがとうございました。 明るいお人柄でお話しも楽しいです。 またよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

広告の通りでした

4.60

ずっとドラッグストアで買ったスプレーを使ってきたけれど 内部を覗くとカビがすごかったのでちょっと高いけど意を決して シーズンイン前にエアコン2台のクリーニングをお願いしました。 作業の様子はテキパキとしていてさすがプロ。 とても自分ではできないのでお願いして正解でした。 真っ黒な水がジャバジャバ流れる様子はまさに広告の通りで 見ていて怖かったけれど気持ちよかったです。 作業後にエアコンから吹き出す風が爽やかで 本当にお願いしてよかったと思いました。 まだやっていないエアコンが2台残っているのでまたお願いします。

のんべえのん!さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラー掃除

4.40

昨年の仕上がりが良かったらので 引き続き本年も頼んだら、期待通り 丁寧な清掃で綺麗な仕上がりだった 来年も又お願いしたいと思った!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でフランクで面白い方でした!

5.00

6年放置してたSHARPのエアコンでしたが室外機のホースの詰まりも見抜かれ、ピカピカにしてくださり感謝!エアコンは手の届く範囲だけ拭いてる人生でしたが反省しました。9000円じゃ安いくらいで悪く思いました しかも駐車場代金はその場で現金払いでしたが小銭のお釣りが出たとのことで戻って来られた!素敵な方だなあと感じました。雑談も楽しくて又お願いしようと思えました!ありがとうございました!※グリーンベレーではなく、Cleanベレーで失礼しました笑

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

納得のお仕事ぶりでした

5.00

エアコクリーニングでお世話になりました。 気になる点をお伝えすると、丁寧に見ていただけました。 リピーターが多いとのことでしたが、それも納得のお仕事ぶりでした。

Hさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

親切な丁寧な対応で、悩みだった虫対策にも応じて下さり感謝しております。 また機会がありましたらお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

残念です。

1.80

評価のポイントにコミュニケーションという項目がございましたので仕方がないのかもしれませんが、 仕事の内容以外での会話が煩わしいです。 静かにクリーニングだけをしていただければ、と思いました。 早い時期のクリーニングでしたので、その後に実際使用したのは1ヶ月以上たった後でした。 現状は使用しますとパタパタと音がするようになりました。 このエアコンは入居の際に新しく設置されたものです。 住所や連絡先を知られ口コミを書くリスクは大変なものですが、本当に残念でした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になって嬉しいです

5.00

清掃後に汚れを落とした水を溜めたバケツを見せてもらいましたが、たくさん取れていて感動しました。ホースの詰まりや室外機の洗浄もしていただいて、臭いもなくなり、とても快適です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でよかった

5.00

早朝からお越しいただき丁寧に仕上げていただき感謝です。ありがとうございました!

mimiさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業

4.60

隅々まで目が行き届きとても綺麗にして頂けました、こちらに依頼して良かったと思いました 是非またお願いしたいと思います

UGさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです。

5.00

エアコンメーカーに詳しく、仕上がりもよかったです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

しっかりした仕事でした。結果は満足です

4.20

清掃はきちっとしており、ドレインパイプもしっかり清掃してくれました。 清掃後のカビ臭は全くありませんでした。清掃はほぼ満点です。 気が付いた点を指摘します。 ・居間の作業時畳が少しですが3か所濡れていました。もう一歩しっかり養生をしてください。 ・2階の清掃時ベランダで部品の清掃をされていたが、清掃後の汚れた水がベランダ下に雨のように流れ落ちていた。風呂場で清掃するか、こちらから伝えなかったのが悪かったのですが、駐車場に水道設備があり、すぐ前に排水溝があるのでそこで部品清掃をするように次回はお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピート

4.80

以前お願いして感じがよかったので、今回もお願いしました。 連絡のレスも早く、丁寧に対応いただきました。 作業もテキパキやっていただきました。 またお願いすると思います。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…

詳しくみる