画像

クリーンベレーさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

クリーンベレー

店長:マルヤマナオト

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足☆☆☆☆☆

5.00

初めてエアコンクリーニングを頼んだので色々不安でしたが、丁寧に作業していただき、安心してお任せすることができました。 次回も利用したいと思います! ありがとうございました。

あぽんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

6年間清掃していなかったエアコンクリーニングを依頼しました。クリーニングの内容も良かったですし、今後のクリーニングタイミングやドレインホースに関するアドバイスなどもいただけました。 こちらで依頼してよかったです。 また、機会があれば、こちらで依頼したいと思いました。

おかゆさん(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

めっちゃ楽しかったです

5.00

まず何より、趣味が同じでめちゃくちゃ話が盛り上がりめちゃくちゃ楽しかったです。 お掃除も丁寧でピッカピカにしてもらいました!!

ルークベイダーさん(60代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

換気扇のクリーニング

5.00

注文から訪問までがメールのみの連絡で多少不安がありましたが、作業の前日にもメールをいただき、当日はスムーズに終了致しました。 担当の方は流れるように作業を進められ、2時間くらいで出来上がりましたので、大変助かりました。 また来年もお願い致します。

newberyさん(50代)

換気扇クリーニング(プロペラ)

素晴らしい仕上がりでした

4.80

掃除の素早さ、確実さはもちろんですが、知識の深さ広さにはおどろきました。 思わず、仕事の手をとめてお話ししてしまうほどでした。 リフォームした後、手が届く範囲でしか掃除をしていなかったので かなり汚かったと思います。換気扇の音もしずかになり、換気扇以外の 掃除までしていただき、感謝です! 次回もグリーンベレーさんにお願いしたいと思います!

画像
画像

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキ、丁寧

3.40

5年程前に、他の業者にエアコン洗浄を依頼した事があり、その時と比較した印象は 1 作業の段取りが早い  2 仕事が丁寧(高圧洗浄 等) 3 道具が揃った工事屋みたい 4 質問に対して分かりやすく説明してくれる 5 作業者(丸山さん)が誠実な人柄 次回、他の部屋のエアコン洗浄が必要な機会が くれば、丸山さんを指名したいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にして頂きました

5.00

レンジフードとエアコンのクリーニングをお願いいたしました。 9時頃から15時過ぎまで休憩もなしに作業をして頂きました。 15年以上レンジフードの中は掃除をしていなく大変だったと思います。 エアコンも丁寧にクリーニングをして頂いたので、効きも良くなりカビなどの心配もなく気持ち良く使用する事ができました。 レンジフードも綺麗になり年末のお掃除も楽になりました。 汚いレンジフードで恥ずかしかったのですが、思い切ってクリーニングを頼んで良かったです。 ありがとうございました。

ガウスさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロです

5.00

価格が安いのに仕事が丁寧で知識も豊富。経験も豊かでアドバイスもたくさんもらいました。 作業が丁寧なのに早く仕上がり大満足です。他を試してみたいと思う気持ちがなく、毎年エアコンのクリーニングを頼む予定です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

大満足です

4.80

3年程使用している天井埋め込み型2方向のエアコンと壁掛け型エアコンのクリーニングをお願いしました。特に天井埋め込み型は作業が大変そうでしたが、すごくキレイになり、満足しています。 お人柄もよく、興味深いお話を聞けてよかったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの技はさすがです!

5.00

エアコン3台+室外機とレンジフードをお願いしました。 8年前に引っ越してきてから初めてプロの清掃をお願いしましたが、気になっていたカビなどがすっかりキレイになり、大変満足できる作業内容でした。 エアコンは3台の汚れ具合が異なることを、それぞれの洗浄後の排水で説明してくださったり、今後の清掃タイミングについてもアドバイスしていただき、ただ汚れを落とすだけでない知識の幅に感心いたしました。またレンジフードも普段のメンテナンスでお褒めの言葉をいただき、妻も喜んでおります。 丁寧かつ明快なお人柄も好感が持て、次回もぜひお願いしたいと思える方でした。この度は長時間の作業をありがとうございました!

ともさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

3年間手付かずになっていたエアコンのクリーニングをお願いしました。 急だったにも関わらず対応して下さり、手際よくとても綺麗にしていただきました。 おかげさまで動物達もクリーンな空気で暖かく過ごせています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕事が丁寧

5.00

仕事が丁寧なクリーンベレーさんにいつもエアコンのお掃除をお願いしています。 夏季ほぼ24時間稼働しっぱなしで冷房の役目を終える頃にはカビが発生してしまいますが、迅速、丁寧に綺麗にお掃除してくれます。 質問も都度回答してもらえるので安心です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

5.00

エアコンと室外機のクリーニングをお願いしました。 丁寧な説明と作業で安心してお任せ出来ました。 また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

riocaさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンが生き返りました

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。家のエアコンの形式が古い上に、部品が取れにくい構造でしたが、諦めずに時間をかけて挑戦していただき、無事にクリーニングをしていただけました。ご面倒をおかけしまして、ありがとうございました。 クリーニング後はびっくりする位の汚れが取れ、お蔭様で音や動きがクリーニング前と雲泥の差。とても暖かくてクリーニング前と段違いに良好な風になり、快適に使用しております。 また、こちらの事情で日程変更を何度かさせて頂きましたが、丁寧にご対応いただまして、とても感謝しております。ありがとうございました。

ひでさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

てきぱき丁寧なお仕事でした^ ^

5.00

初めて利用させていただきました。 2台のエアコンクリーニングでしたが、お仕事ぶりがてきぱき丁寧な姿が印象的でした。 また、6歳の息子が仕事中に話しかけてもちゃんと応答してくださり、子供も楽しそうでした^ ^ 来年もまた、お願いします^ ^

えりーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました!

5.00

気さくで楽しい作業時間でした! 色々融通をきかせていただき、助かりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心、満足。

5.00

エアコン三台を午前中にクリーニングしていただきました。周りが汚れないようにシートを引いて保護しつつ清掃していただきました。清掃開始まで少し確認事項があるだけで後はお任せで楽ちんでした。 まだ1週間たっていませんが、クリーニング後もエアコンのコンディション良好です。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

日にちと値段重視で決めましたが、 メッセージの段階から清掃まで とても丁寧にご対応いただきました。 以前自宅に別の業者を呼んだ際、 その方が歩いたところが 汚れてしまっていたことがあったので、 この度、スリッパを持ってきていること、 入室してすぐに履いていただけたことに驚き、 初めから好印象でございました。 こちらにお願いして本当によかったです。 お忙しいところ、ありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ

5.00

エアコンとレンジフードをセットでお願いしました。 ピカピカになって気持ちイイです。 丁寧に作業して頂き、ゴミもすべて持ち帰っていただいたので、とても楽でした。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…

詳しくみる