画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

きーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

10年前の型のエアコン掃除(リビング)をお願いしました。 毎年、業者さんによる掃除をお願いしていましたが、今年は夏の使用頻度が多く、汚れが目に見えていてとても不快だったので、2回目の掃除をお願いしました。 とても親切な業者さんで細部の説明、色々なアドバイスや、今後の綺麗の保ち方など、親身になって教えていただけました。 素人には分からない部分が多い中で、しっかりとした説明をいただけたことで、こちらも安心して作業をお願いできました。 清水さん、本当にありがとうございました!

ディーエス・クリーンの返信
この度はご依頼と温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 仕上がりや説明にご満足いただけたようで何よりです。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。

めろんのままさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

パパっとスッキリ

5.00

当日までの間、連絡をこまめにしていただき、安心感がありました、 当日は、楽しく、ためになるお話しなどをしてくださりながらも、 手際良く、1時間ほどで作業を終えて、パパっと片付けて、ササッと爽やかに帰っていかれました。 早っ!あっという間!スッキリ!綺麗な空気! 素晴らしい手際の良さ! 大満足です。 エアコンクリーニングの際は、またユアマイスターさんにお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業して頂きました。

4.80

丁寧に作業して頂き、また都度汚れの状態を説明して下さり、今後どのような頻度で清掃していけば良いか参考になりました。ありがとうございます。 是非またお願いをしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よくエアコンを綺麗にして頂きました

4.80

毎年この時期にエアコンの清掃を実施していますが、今回は手際よく綺麗にして頂きました。また、周辺も汚すことなく、そして説明も丁寧にして頂きました。次回もお願いしようと思いました。

敦明さん(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ディスポーザーを見て感動しました。

4.00

タイトルのとおりですが、ディスポーザーの中がピカピカになっていて感動しました。 なんとなくですが、誰でもできるようなところは、あまりやらずに 換気扇とかレンジフードとか一般人ではちょっと綺麗にできない場所に力を入れて、スピーディーに処理しているのではないかと思いました。 時間を重視する私みたいな人間には合います。 とにかく全体的に隈なく丁寧に綺麗にしてほしいといった方ですと合わないのではないかと、他の方のレビューを読んで思いました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。又のご利用お待ちしております。 口コミ有難う御座います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今年で2回目の依頼です

5.00

状態を確認後、実物を見せていただきながら必要のないオプションのご説明をして下さいました。 (実際うちのエアコン状態には必要のないオプションがあり、作業の見直しをしてくださいました) それにより仕上がりはとても綺麗に、かつ、無駄のない作業でした。 一人暮らしなので不安でしたが、コミュニケーションも不快のない距離感でとても安心しました。 こちらのサイトにお世話になるのは去年に引き続き2回目ですが、来年もまたお願いしたいなと思います。 ご丁寧に、本当にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

超感動✨エアコンクリーニング

5.00

初めてエアコンのクリーニングをお願いしましたが、想像以上に大満足でした! 作業も丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。 終わった後の風が本当に気持ちよくて感動です✨ あの空気を今まで吸っていたのかと思うと、思い出しただけでゾッとします😭 本当にやってよかったと思いました✨ また来年もお願いしたいです!!!! ありがとうございました🙇

えびすクリーンサービスの返信
このたびは心温まるご感想を本当にありがとうございます! 初めてのエアコンクリーニングに当店をお選びいただき、ご満足いただけたことが何より嬉しいです。 作業後の空気の違いを実感していただけた瞬間は、私にとっても一番の喜びです。 「やってよかった」とのお言葉、そして「来年もお願いしたい」とまで言っていただけたことが今後の大きな励みになります。 これからも、安心してお任せいただける丁寧な作業を心がけ、毎回“気持ちのいい空気”をお届けできるよう努めてまいります。 こちらこそ、本当にありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております!

やすさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

これまでエアコンクリーニングをお願いするのをためらっていましたが、お願いして正解でした。使い込んだエアコンがすっきりとキレイになって、悩まされていたニオイが全くなくなったのには驚きです。 予定通りの作業時間でスムーズに完了していただき大変感謝しています。 ありがとうございました。

画像
画像

たきもっちゃんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンクリーニングを4台対応いただきました。 作業頂きました方は丁寧に作業頂き、私の勘違いもあり本来追加となる料金もそのままでご対応頂き助かりました。 また、私の質問にも的確に答えて頂き満足です。 また機会があればお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの仕事

4.60

手際も良く、スムーズに作業をされていました。 まさに「プロの仕事」でした。 ありがとうございました。

画像
画像

ちゃぴんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スマートな作業でした!

3.40

お1人での来訪でしたが手際よく作業をしていただき、在宅ワーク、午後からの予定にも響きませんでした こちらからの質問にもわかりやすく説明していただき、好印象でした ※ なお評価項目の「1.ページの情報量」ですが、プラットフォーム側が選択した業者さんだったため、事前にページを見る機会がありませんでした、という意味での★1つです

株式会社CS工房の返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 施工後の調子はいかがでしょうか? 万が一、不具合やご不満があった場合はぜひお問い合わせください。 早急に対応致します。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

期待していたので少し残念でした

4.60

全体的に綺麗にして頂きましたが、トイレの便座の裏の黄ばみが取れなかったのと、洗面台の鏡が施工前より汚くなっていたのが残念でした。

画像

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

ありがとうございました

5.00

今回、キッチン・換気扇の掃除をしていただきましたが、丁寧に綺麗に仕上げて いただきました。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご満足頂いて何よりです。 またご依頼お待ちしております!

ニックネームさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

4.80

引っ越してきてから一度も掃除していなかったエアコンを綺麗にしていただきました。 やはりプロにお願いするのが一番です。 冬場も安心してエアコン使用できそうです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適です。

5.00

9年前に買ったエアコン2台初めてお願いしました。お掃除機能付きで厄介なエアコンだったので時間も大幅にかかってしまったのですが、きちんとやっていただき感謝しかないです。ありがとうございました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 エアコンの調子はその後いかがでしょうか。不具合等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。天候の不安定な時期になりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。また是非ご利用いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

賃貸の据付のエアコンクリーニングをお願いしました。2年半前に引っ越してきてから初めて依頼したため相当汚れていましたが、すっかり綺麗にしていただきました。 使用後の風呂場の床が汚かったので、できればシャワーでざっと洗い流してほしかったです。

AGセンターの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 また、作業後の浴室についてご指摘いただきありがとうございます。 当日は高圧洗浄後の確認と片付けを行っておりますが、 今後はより丁寧に最終確認まで徹底してまいります。 貴重なご意見を参考に、今後もより気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 AGセンター

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン風呂キッチン換気扇セット

5.00

今回、はじめて4箇所依頼しました。 加島さんと大塩さん2人で来てくださり 1つ1つの作業が丁寧で、今までやってもらえなかった換気扇の部品まで綺麗にしてくださり、本当に感謝でした。 ビフォーアフターを見せてもらったのは、はじめてで 良かったです。 ぜひ次回も頼みたいと思いました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました。

4.60

とても安いのに、5時間も丁寧に対応いただきました。 仕上がりも完璧で感動しました。 次回もまた利用します。

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたようで安堵致しました。 またのご用命をお待ちしております。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる