画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

色々な対応ありがとうございました。

4.60

エアコンの匂いが原因で今回来ていただきました。 その際に色々丁寧に教えて頂き本当に助かりました。 仕上がりもすごく綺麗で色んな対応もして頂き本当に感激しました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応していただきありがとうございます。

5.00

直前で予約をしたのにもかかわらず対応していただきありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

丁寧な対応でした。ありがとうございました。

あやさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

ご丁寧に清掃していただきありがとうございます。 気になっていた匂いも消えて良かったです。

すけぞうクリーニングの返信
この度は、すけぞうクリーニングご利用いただきましてありがとうございます。 重ねて口コミも書いていただきましてありがとうございます。 是非また何からあればご用命いただければ幸いでございます。 引き続き宜しくお願い致します。 すけぞうクリーニング

🌟新規出店キャンペーン価格🌟エコ洗剤使用✨アフターフォロー無料✨複数台割✨

すけぞうクリーニング

7,590 円(税込) / 1台

マダム・エイドリアンさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初のエアコンクリーニング

5.00

引っ越して以来エアコンのクリーニングをしていませんでした。 あるときエアコンのファンにびっちりとこびりついたほこり! と思いきやカビだと聞かされて驚きでしたが1時間足らずで本来の風量があっという間にでて感動でした。作業をしてくださったお兄さんも気さくでなんでも質問に答えてくださって良かったです。クリーニングは2年に1回と聞いたので2年後も利用したいと思いました。

美好クリーンサービスの返信
本日はありがとうございました。 やはりカビ菌などが舞いその空気を吸っていると考えたら2年に一回くらいはやってあげるのがベストだと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.80

期待通りにスムーズにやって頂きました。 業界事情も伺えて良かったです。

うえっちさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとう

5.00

しつこい汚れも全力掃除で 大変よかったです!

佐藤さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もお願いしたいです

5.00

作業も早く 内部もとても綺麗に仕上がりました。 次回クリーニングする時期なども詳しく教えて頂いたし また お願いするつもりです。

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。エアコンのカバーが綺麗な状態でしたので、とても作業しやすかったです。これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、またよろしくお願いいたします。

はせがわさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄かったです

5.00

4年程使用したエアコン。クリーニングは初、カビ酷かったんですけど、めちゃくちゃ綺麗になりました!対応と説明もめちゃくちゃ丁寧でした、ありがとうございました!

ディーエス・クリーンの返信
この度はご利用いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます。 初めてのエアコンクリーニングとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで本当に良かったです。 今後も快適にお使いいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

ちゃんみかさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

5.00

とても丁寧でスピードも速かったです。また依頼したいと思いました。

たにこさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン5台清掃

4.60

購入から3年のものから10年超えのものまで家中のエアコン掃除をお願いしました。事前に古いものは清掃の影響が出るかもと連絡を頂き、納得できる状態で実施して頂きました。当日はテキパキと準備、実施してもらいピカピカになりました。疑問や質問にも返答頂き、実施後の確認も丁寧に説明頂きました。ありがとうございます、綺麗になって頼んで良かったです✨️

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧に説明していただき、エアコン、室外機もキレイになりました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けて何よりです(^^) 水回り関係もお困りの際はよろしくお願いします

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃ありがとうございました

4.80

初めて、業者の方にエアコン清掃を頼みました。 娘が、エアコンの寝室で寝ると咳がでるようになり、依頼しました。 2歳の娘もいましたが、清掃合間に会話してくださり、気を使わずに過ごすことができました。 フィルターの清掃方法を最後教えて下さり、ありがたかったです。また、機会があればよろしくお願いします。エアコンが綺麗になった部屋で、娘も気持ちよく過ごしてます✨

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビ臭解消のためにクリーニングを依頼

4.80

エアコンの臭いが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 終始丁寧にご対応いただき、とても満足のいくサービスでした。 また、各清掃作業の内容や、個人で実施可能なお手入れの方法について、非常にわかりやすく説明していただけたので、とても勉強になりました。 今後も利用させていただきたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

2.3年前に交換したばかりなのに、あんなに汚れていたのにビックリしました。キレイになって、匂いも良く良かったです

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 エアコンの調子はその後いかがでしょうか。不具合等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。天候の不安定な時期になりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。また是非ご利用いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

洗浄前後の画像を見せてくださり、仕上がりがわかってよかったです。綺麗にしていただき、本当に助かりました。また機会がありました際は、よろしくお願い致します。

AGセンターの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。 今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なご説明と作業を心がけてまいります。 またのご依頼を心よりお待ちしております。

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

5.00

エアコンと風呂場のクリーニングを依頼しました。特に汚れの酷かったのがエプロン内部でしたが、とても綺麗な仕上がりだったのと、普段気を付ける点も丁寧に教えて頂きました。見積もりの予定時間よりも早めに終わりましたが、スピーディですが丁寧な対応でした。また次の機会も是非依頼したいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、風呂場

4.40

とつでも丁寧親切で 仕上がりもびっくりするほど綺麗でした 初めて利用しましたがまた機会があれば利用したいgす。ありがとうございました。

株式会社キュービングの返信
この度はクリーニングをご利用いただきましてありがとうございました。 お風呂やエアコン周りなど、 クリーニングしやすい様に備品をご移動いただいたので、 作業が非常にやりやすかったです。 ありがとうございました。 もしよろしければ、またご利用下さい! 今後とも宜しくお願い致します。

Kさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

人生初のエアコンクリーニング

4.80

リビングにて6年間使用、高圧洗浄を始めたら出るわ出るわ、ファンにこびりついた真っ黒い汚れが流れていきました。 作業後、「乾燥のため暖房を1時間ほど運転」とのことで、作業日の最高気温が20°C以下の日で良かったと思いました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる