実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
みたかさん(50代)
2025/08/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
連絡の応答が早く安心できます。 作業前の説明が丁寧です。 お風呂は標準コースに加え 鏡ウロコ取り、エプロン清掃、浴槽配管の洗浄をお願いしました。 あちこち気になっていた汚れがきれいになりました。 エアコンは効きが悪くなっておりましたが、クリーニング後とても改善されました。 ただ翌日若干の水滴が漏れ始めたため、連絡したところ当日に直ぐ来てくださいました。 2年ごとにクリーニングしているものの 長年使っているので、配管に埃が詰まっているかもとのことで、再度クリーニングに加え配管も清掃して下さいました。 翌日以降、水滴は全く出なくなりとても快適です。 暑い中汗だくで作業して頂きました。 ありがとうございました。 信頼できる業者さんです。
匿名希望(30代)
2025/08/21
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
5点セット+オプションで注文しました。 お二人で6時間にも及ぶ長時間作業でしたが、最後まで粛々と丁寧にご対応いただきました。
シマダさん(40代)
2025/08/20
エアコンクリーニング(天井型)
エアコン、浴室、キッチン換気扇をお願いしました。隅々まで綺麗にして頂き大満足です。親切な対応で自分で出来る掃除の仕方も教えていただき感謝です。ありがとうございました。
匿名希望(70代)
2025/08/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
頑張って良くやってくれたと思います。 思った以上に汚れてると分かりました。 やって良かったと思います。
匿名希望(40代)
2025/08/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
15年ものと6年もののエアコンの初清掃をお願いしました。エアコンの注意点などを教えていただきながら、暑いさなか清掃していただけました。コミニケーションもしっかりされていて不快な事もなく安心してお任せできました。綺麗になったエアコンで快適に過ごせています。また機会があればお願いしたいと思います。
匿名希望(〜20代)
2025/08/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2025/08/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのホームクリーニングでしたが、丁寧にきれいにして頂きありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/08/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
スケジュール通りに素晴らしいお仕事をして頂きました。大満足です。
匿名希望(50代)
2025/08/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
10年位前から自己流での掃除のみで キッチン、浴槽をとにかくスッキリしたく お願いしました。あまりの美しい仕上がりに 声をあげるほど、驚き感動しました。 今後のお掃除のアドバイスも丁寧に答えてくださり、 200点いやそれ以上の満足度でした。 家族が帰宅するのが楽しみです。
匿名希望(50代)
2025/08/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に対応して頂いて、頼んで良かったです。
匿名希望(40代)
2025/08/19
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
物をどかして欲しいのでしょうけど言い方って物があると思う こっからこの辺は全部無しでじゃないと作業出来ません。換気扇は油汚れが少ないから次は業者呼ばなくていいだのうるさい。 そのくせ1番やって欲しかった風呂は全然綺麗になってないし最悪ですね
ソウさん(50代)
2025/08/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
とてもいい早く綺麗になりました 次回もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2025/08/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
水回り全般の清掃をお願いしました。満足な仕上がりです。コミュニケーションも丁寧で交換が持てました。
匿名希望(70代)
2025/08/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧な仕事で満足しております。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2025/08/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2025/08/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
当日早い時間に訪問頂き、作業もスムーズに対応頂きました! 汚れの蓄積原因等、質問した際にも細かく教えてくださりとても助かりました!
yamaさん(70代)
2025/08/18
エアコンクリーニング(天井型)
丁寧にやってくれました、接客態度も良好でした
くろねこまっくさん(50代)
2025/08/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
土曜日の午前中、暑い中淡々とエアコン清掃作業を進めていただきました。 Before-Afterにびっくり(特に洗浄後の水…)。 明けて月曜日、従業員が 「なんか空気がキレイになったような気がする!」 と申しておりました。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/08/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングお願いしました。カビがとにかくすごかったので、掃除してもらいましたが、すごい綺麗になり、匂いもなくなり、空気が変わりました。 説明も丁寧にしていただき大満足です。 少しだけ、壁に手形がついちゃったり、床に水がポタポタとありましたが、それは目を瞑りました。笑業者さんが帰った後に拭き取りました。 ですが、エアコンはほんとに綺麗にしてもらって 暑い中やってくださって大満足です。ありがとうございました。 コミュニケーション力も高くて、気さくな方でした。接客はもう星5つです。 細かいエアコンの汚れにもしっかり丁寧に掃除してもらって技術もすばらしかったです。 来年もお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2025/08/18
お風呂・浴室クリーニング
とても丁寧に対応していただきました! 暑い中、ありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいと思います。
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃