画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

おかぽんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

汚泥のような粒がエアコンから飛び散る

3.80

2週間前から、エアコンの前に粒状の汚泥のような粒が無数に床に飛び散っていました。気持ち悪く汚そう。エアコンは動いているので内部に何かが溜まっていると思い、お願いしました。 担当の方も初めてだと。ただ飛び散るということはファンの汚れが原因と仮説して作業を始めました。油分のある赤茶色の泥のようなものが、内部にもあちらこちら付着していたようです。ドレーンの通りも決していい状態ではないですが、いずれにしても内部の汚れの濁を優先に作業していただきました。養生テープがうまくつかなく苦慮されていた様子でしたが、高圧洗浄でド汚い排水とともに綺麗に。とても丁寧な仕事でした。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

2シーズンほど使用したリビングのエアコンクリーニングを依頼しました。気になっていたニオイが全くなくなって、お願いして良かったです。 暑い中、丁寧に作業してくださりありがとうございました。綺麗な状態を長持ちさせるコツを教えていただいたので、早速実践します。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで安心してこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

4.80

今回、高齢両親の住む実家のエアコンクリーニングをお願いしました。 当日作業に立ち会うため、訪問予定時間の15分程前に実家に到着しましたが、直後に業者の方が到着され、ちょっと慌てました(笑) 作業や各説明は分かりやすく、丁寧にご対応いただきました。 10年物のエアコンでしたが、作業後はとても綺麗になり、あと数年は安心して使用できそうです。ありがとうございました。 次は我が家でもお願いしたいと考えております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

女性のスタッフさんでした

5.00

女性の一人暮らしなのでちょっと身構えていましたが、女性のスタッフさんでした。作業中がとても静かで、作業後もとてもきれいでした。作業前のやりとりも安心できました。お風呂(またはベランダ)も使うことに気づきませんでしたが、使用後もとてもきれいでした。過不足なく安価でしたので、とても助かりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

完璧な作業でした。

5.00

今回、初めてユアマイスターより、 えびすグリーンサービス様を利用させて頂きました。 当日の担当者は佐藤様でした。 この日も酷暑の中、約2時間、休みなしで作業して頂き、 気になっていたカビ臭、汚れは完璧に無くなりました。 私の知人で、エアコンクリーニングを考えている方が いたら、紹介させて頂きます。 本当に有難う御座いました。

えびすクリーンサービスの返信
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました! 作業中のお気遣、大変嬉しかったです。(お昼ごはんをしっかり食べて、次のお客様のところへ到着できました^ ^) お褒めのお言葉も、家族一同で喜ばせていただいております! 本当に感謝申し上げます、またのご利用を心からお待ちしてます!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

少し前から!カビの匂いが気になり、エアコンのクリーニングをお願いしました。 時間も早めに来てくださり、丁寧に作業してくださったので助かりました。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 気になる汚れや匂いがなくなり良かったです(^^) いつでもご依頼お待ちしております

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

終始、丁寧に詐欺して頂きました。ありがとうございました。

クレストクリーニングの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉ありがとうございます。 お言葉を刻み、よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

taishiさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適になりました

5.00

今回初めて利用させていただきたした。 クリーニング前後で言うと、比べ物にならないくらい快適です。 子供がまだ小さい事もあり、 カビや埃など目に見えないもので呼吸をするときに一緒に吸収してしまうので、健康面的にも今回依頼させていただき本当に良かったなと感じてます。 今までのジメジメした感じやこもってる感など、 全て解消されました。 今後は定期的にお願いしたいと思います! ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リビングのエアコン

4.60

2年ぶりにリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。 またお願いしたいです。 暑い中、ありがとうございました。

884Hさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応で大満足です

4.80

エアコン掃除とお風呂場の両方をお願いしましたが、丁寧に対応いただき大満足です。 特にお風呂場はプロにしかできないレベルで、夏場で気になっていたぬめりやカビなどが本当にきれいになりました。またお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

使い始めて5年目のエアコン、リビングと寝室の2台のクリーニングをお願いしました。 説明を挟みながら丁寧に仕上げていただきとても綺麗になりました。 ぜひまたお願いしたいと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かった

4.80

引越してから子供の咳がひどくなり、エアコンからカビが見えていたので、原因の1つかもしれないと思いクリーニングをお願いしました。 お掃除途中にちょこちょこと汚れを見せていただきましたが、お掃除してくださった方も驚くくらいの驚愕の汚さでした。 あの汚れの空気を吸っていたのかと思うとゾッとします。。 お掃除後はキレイなのは言うまでもなく、エアコンから出てくる風が無臭で清々しく、今までニオイもしていたのだなと実感しました。 またその他の相談にも親身に的確なアドバイスをして下さり、お願いして本当に良かったなというのが率直な感想です。 本当にありがとうございました!

クレストクリーニングの返信
この度はありがとうございました! 咳が出ていたのですね。清掃すると空気が少しおいしく感じたりしますよね! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 また何かございましたら、是非よろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

3台清掃いただきました。大満足です。

5.00

とても綺麗にしていただきました。 エアコンからの嫌な臭いもなくなり快適です。 次回もぜひお願いしたいと思います。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。  駐車スペースから場所作りと 段取りありがとう御座います。 臭いも気にならなくなり良かったです。 またよろしくお願いします(^^)

柏木さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてお願いしました

5.00

リビングエアコンと浴室・換気扇セットでお願いをしました。とても丁寧な対応で、仕上がりも問題なく満足です。ありがとうございました。

画像
画像
水回りの天使の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 またご入用の際はお声がけくださいませ。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

購入して15年程経っているエアコン、これまで一度もクリーニングした事はなく、カビ臭がいよいよ酷くなったのでお願いしました。作業完了後汚れを見せてもらいましたが今までこの風を吸ってたのかと驚愕しました。。。作業時間は想定より早く終わり、臭いも明らかに感じなくなったので頼んで良かったです。他にもメンテだったり色々と助言をいただいたのでありがたかったです。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 口コミ投稿もとても励みになります。 また是非よろしくお願い致します。

練馬さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

5.00

2014年製の寝室のエアコンをやってもらいました。 親切な対応で次回もお願いしたいです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 喜んでもらえて何よりです。 いつでもお待ちしております(^^)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝です。

5.00

午前9〜12時の3時間で、リビング2台、寝室、子供部屋2部屋1台ずつ、全部で5台のエアコンクリーニングをしていただきました。日常の手入れの仕方や、結露予防の方法、室外機の管理なども教えていただき、助かりました。夏休みで子供達が在宅でしたが、子供達にも声をかけてくださり、とても良い雰囲気の方でした。来年もお願いしようと思います。 実家の両親に話したところ、来年ぜひお願いしたいと言っていました。 1人で5台、本当に大変だったと思います。感謝しています。ありがとうございました。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。日頃のお手入れとして、一度に5台のフィルターを見るのは大変ですが、とても大事ですので、冷房として使用する間は、ぜひ実行してみて下さい。事前にメッセージでやりとりしていたので、作業しやすかったです。ご実家のエアコンの洗浄の際はお声がけ下さい。手作り🍙🍙2個も頂きごちそうさまでした!塩昆布が効いて美味しかったです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足しました

4.60

エアコン清掃2台お願いしました。手際良く作業されて終了。気になっていた臭いが消えて酷暑中でも気持ちよく使用出来るようになりました。

おそうじアップの返信
この度はエアコン清掃のご依頼、誠にありがとうございました。 また、嬉しいご感想もお寄せいただき、大変励みになっております。 気になっていた臭いが解消されたとのことで、猛暑の中でも快適にご使用いただけているご様子に、私たちも大変嬉しく思っております。 今後も快適な環境づくりのお手伝いができるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

村松さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台

4.20

10年以上経過したリビングのエアコンが プラスチックの破損箇所がありましたが 破損箇所に気を付けて丁寧に掃除を していただきました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン綺麗✨

4.60

真っ黒だったエアコンが綺麗になりました! 室外機の掃除も頻繁にしなくていいと教えてくれたし、 キッチンの換気扇も自分では出来ないところまで掃除してもらって大変満足です! 丁寧な接客だったしまた頼みたいです。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる