画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

浴室クリーニング

4.80

暑い中、ありがとうございました。とても綺麗になりました。 なかなか素人では難しい箇所も丁寧にお掃除していただきました。 またお願いしたいと思っています。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになった浴室で快適なお風呂タイムをお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

なおさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

段取りよくスピーディーに作業して頂きましでした。仕上がりも非常に良かったです。 リピートしたくなった。

Heartful合同会社の返信
口コミありがとうございます! また何かありましたら、是非宜しくお願い申し上げます。

けいすけさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

楽しめました!

4.60

清掃はもちろん丁寧で、自分で手入れをする時のアドバイスなどをもらえたりとても親切でした。 それだけではなく、いろいろな楽しい話ができました!!ありがとうございました😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

はじめて、業者さんを呼んでのエアコン掃除だったのですが、とても綺麗にしていただき、いろいろお話しもしてくださり、頼んでよかったなぁと思いました。 CleanBee Worksの松原さんに、またお願いできたら、嬉しいです^_^

CleanBee Worksの返信
この度は数ある業者の中から初めてのエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 初めてのご利用でご不安もあったかと思いますが、「頼んでよかった」とのお言葉をいただけて本当に嬉しく思っております。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業と分かりやすいご説明を心掛けてまいりますので、またエアコンのことでお困りの際はぜひお気軽にご相談くださいませ。 またお会いできる日を楽しみにしております。 CleanBee Works

匿名希望(40代)

トイレクリーニング

きれいになりました

5.00

陶器やステンレスなど磨きがかかって、きれいに仕上がっていました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足のいく仕上がりで何よりです。 いつでもご依頼お待ちしております。

msweet77さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

前にもお願いして5年経ってリピートしました。 前にやって頂いた方もとても良い方でしたが、今回もとても良い方で良かったです。 作業も丁寧にやって頂いてエアコン同様気持ち良くなりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足でした!

4.60

暑い中、接客作業共に爽やか且つ丁寧に対応して頂きました。 清掃後は綺麗になったエアコンも相まってとても気分が良くなりました! エアコン業者も様々で悩みますが、また安心してお願いできる業者だと思います。 ありがとうございました。

THEE STUDIOの返信
匿名様 この度はありがとうございました! クリーニングを通して快適な生活のお手伝いができたのであれば光栄です。 こちらを色々気遣っていただきありがとうございました! また何かあればいつでもご相談くださいね!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

7年ほど使用したエアコン2台クリーニングしていただきました。1台が高性能エアコンだったため、日程調整が難航しましたが、とても丁寧に仕上げていただきました。下から見えていた黒い汚れもキレイにとれ、エアコンの効きがよくなりました。

toriさん(60代)

キッチンクリーニング

とてもきれいにしていただきました。

5.00

長期使用のキッチン、換気扇も綺麗にしていただきました。 丁寧で親切な対応でした。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 親し身をもってご対応してくださり ありがとうございます。 いつでもまたお待ちしております(^^)

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

やって良かったです

5.00

丁寧に説明していただき、安心して任せられました。 ありがとうございました。

GENTLEMANCLEANINGの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。 安心してお任せいただけたとのことで、大変うれしく思います。 これからも分かりやすく丁寧な説明と、安心してご依頼いただける作業を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング対応について

5.00

今回3台のエアコンの清掃をお願いしましたが 手際よく丁寧に対応頂きました。 作業の品質とは関係なく1台トラブルが発生しましたが 改善まで誠意をもって対応頂きました。 安心してお任せできると思います。

あやとまとさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な接客•仕事に大満足

5.00

暑い時期ですが、2日前に依頼して来ていただけました。 作業時、何をするか丁寧に説明していただき、子供の昼寝時だったのですが、音を出す時は確認までしていただきました。説明の際も決めつけた言い方でなく柔らかく教えて下さって良かったです。 寝室のクーラーの匂いが気になっており、ついででリビングのクーラーも依頼しましたが、洗浄後の水はリビングの方が汚くてびっくりでした。清掃していただいた後の風はとてもきれいになった感じが体感として分かり、夫婦で驚きました。 作業後は前後の写真•動画で仕上がりを教えていただき、とても満足でした。 以前他の業者さんで失敗してなるべく自分で掃除しましたが、今回頼んで良かったです。ありがとうございました。

CleanBee Worksの返信
あやとまとさん 様 この度はエアコンクリーニングのご依頼、そしてとても丁寧で心のこもったご感想をいただき、誠にありがとうございます。 お子様のお昼寝中という状況の中、できる限り音や作業に配慮させていただきましたが、安心してお任せいただけたようでホッとしております。洗浄後の空気の違いを体感していただけて本当に嬉しい限りです。 今回「頼んで良かった」と言っていただけたことが、私にとって何よりの励みになります。 また何かお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にお声がけください。 この度は誠にありがとうございました! CleanBee Works

matsuさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

風呂の利用について

2.40

各自宅のお風呂を清掃用に利用する場合は、敷きマットなど養生が必要と考えます。 お風呂の洗い場の床に養生マットを使用しない状態で、エアコンの取り外し部品を洗っている現場を見てガッカリしました。 リフォームしたてのお風呂の床を傷つけられないか心配していました。

フジさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応ありがとうございました。

4.60

気になっていた臭いがほとんどなくなり、感謝しております。事前に作業場所の写真の共有ができず申し訳ございません。暑い中対応して下さったプロの方にも感謝申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンのクリーニングをお願い致しました。 とても丁寧に仕上げて頂き、満足です。 楽しくお話しながら、汚れている個所、今後気を付ける点や、お掃除の仕方など 丁寧に説明して頂けて助かりました。 エアコンに限らず、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感激

5.00

早くて綺麗で助かりました。またお願いします。

峯幸の返信
この度はご利用いただきありがとうございました! またのご利用の際はよろしくお願い致します

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やはりプロは違う!

5.00

隅々まできれいになっていることが見た目からも吹き出す風の匂いからもわかります。作業前と全く異なっていて、部屋中が快適になりました。こんなに気持ちいい空気になるのであれば定期的に実施しようって思えました。

西子さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

質問にも答えて頂きとても感じが良い方でした。 クリーニングも丁寧で空気がキレイになったと思います。 ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる