画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切でとても丁寧な対応をして頂けました。

5.00

エアコンのクリーニングと室外機等のクリーニングをお願い致しました。 親切なご対応でとても安心致しました。 仕上がりもとても綺麗で、また何かあった際にお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。

SKクリーンの返信
お世話になっております。 満点の口コミ誠にありがとうございます。 こちらこそ丁寧なご対応でとても作業が捗りました。 お心付けもありがたく頂戴いたしました。 午後に向けて鋭気を養えました。 またご利用頂けるとの事、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

保川さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本当にありがとうございました

5.00

作業の流れや詳細も分かりやすくご説明頂きました 本当に汚れが酷かったのを、丁寧に汚れを落として、洗って、きれーーーにして頂きました! ここまで綺麗になるんだ!ピカピカになったエアコンに感動しました! 本当にありがとうございました

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

とても丁寧に対応いただき誠にありがとうございました! これからどんな作業をするのか、この作業をすることでどうなるのか、など1つ1つの工程の背景までご説明いただき、とても安心感がありました。 細かいところまでとても配慮いただき、対応いただいた箇所が前の状態よりもより綺麗になり、ヨミガエル様に対応いただいて良かった^^と思っております。 また何かあった際はお願いさせていただきたいです!

本気のおそうじヨミガエルの返信
大変ご満足いただけたようでなによりです!是非次回の清掃も弊社ヨミガエルにご依頼くださいませ!

あああさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.40

全然綺麗な方と言われましたが、素人からみるとすごい汚れでした!😭本当にありがとうございました🎵最後まで同席できなかったのが心残りです。。。いろいろ聞きたかったなぁ😭

ジャパンフィルムの返信
この度はありがとうございました。 何かご質問あればいつでもお問い合わせください。 湘南サービス大原

FWmさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい!

4.60

迅速な作業、わかりやすい説明で大満足しています。ありがとうございました。

株式会社CS工房の返信
この度はありがとうございました! 清掃すると空気が少しおいしく感じたりしますよね! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 また何かございましたら、是非よろしくお願い致します。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの効きが良くなりました

4.00

峯幸の返信
この度はご利用いただきありがとうございました! また綺麗にしたいところがございましたらご利用くださいませ

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

雨の中予定より早めに到着して作業してくださいました。丁寧にクリーニングしてくださいました。エアコン匂いなくなり良く冷える様になりました。

HGDNさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンのクリーニングをお願いしました。 2台とも、条件の悪い場所に設置してありますが 説明からとても丁寧に、そして綺麗にしていただきました。ありがとうございました 次回もお願いしたいです♪

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ爽やか

4.80

暑い中作業いただきありがとうございました。 清々しいとはこのことというくらい綺麗にクリーニングしていただきました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのお掃除

4.80

丁寧にお仕事して下さいました。 エアコンの状態や作業前、作業後のお写真も見せて頂き説明もちゃんとして頂いたので納得です。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

さすがプロ

5.00

今回初めてエアコンクリーニングをしてもらって10年も放置してたホコリと黒カビの汚れを4時間かけて更にエアコンのホコリ対策などプロからのアドバイスを受けて早くやろうと思いました。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮です。 キレイになったエアコンで安心してこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ!

4.80

ずっと気になっていたエアコン。勇気を出してプロにお願いして良かったです!!この先も安心してエアコン使えます!!気になっていた疑問にもお答えいただけて感謝です!! 本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

日立白くまくんはもうピカピカ

5.00

超音波の加湿器でうちの白くまくんがミネラルまみれになった。 それが原因で梅雨期に入ったらカビが大量に発生しましたが、 お陰でエアコンが新品みたいにピカピカになりました。 親切で技術も高い方が来てくださって本当に助かりました。 また次回もお世話になると思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンも空気もピカピカです!

4.40

エアコンを3台お願いしました。 リビングのお掃除機能付きエアコンは、掃除が難しく、セルフでは限界があったので、今回は隅々まで掃除していただき助かりました。 一番新しいエアコンでしたが、一番汚れていたそうです。稼働時間が長く、キッチンもあるので、リビングだけでも毎年お願いしようと思います。 これからは涼しい時期に依頼します。

峯幸の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました! またのご利用の際はよろしくお願い致します

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

4.20

はじめてお願いしましたが、綺麗になりました。作業も丁寧に手際良く早く終わりました。

ひさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです!

5.00

またお願いしたいです!! 最高でした!快適です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適な空気を取り戻しました!

4.80

久しぶりにエアコンをつけたら、なんだか空気が重く感じ、体調まで悪くなってしまうような気がしていました。これはエアコンの汚れが原因かもしれないと思い、今回初めてエアコンクリーニングを依頼することに。結果として、本当に頼んで良かったと心から思っています。 作業はとても丁寧で、クリーニング後のエアコンからは、以前とは比べ物にならないほどクリーンな風が! 空気も心なしか軽く感じられ、悩まされていた体調不良も改善されたように思います。 作業員の方も親切で、作業内容についても詳しく説明してくださったので、安心して任せることができました。 今回のクリーニングで、エアコンの汚れが健康に与える影響を実感。定期的なクリーニングの重要性を改めて感じました。次回もぜひ同じ業者さんにお願いしたいと思っています。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 快適な空気を取り戻せて、わたしの心もクリーンになりました。 キレイになったエアコンで安心してこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

全てのエアコンが綺麗になって今年の夏は快適に過ごせそうです。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 それは何よりなことでございます。 室内でも水分補給を忘れずにお過ごしくださいませ(^^) 今後ともよろしくお願いします

イトウさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

臨機応変

4.60

的確な説明や臨機応変な対応ありがとうございました。 また頼みます。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用、誠にありがとうございました。高評価!ありがとうございます。 状況によりできる限りの洗浄でしたが、ベストな洗浄はできていると思います。 ペットにも安心な究極のエコ洗剤【強アルカリイオン電解水】で高圧洗浄しましたので、安心な空気でご家族が快適な夏をお過ごしいただけたら幸いです。 また機会がありましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

キクチさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切でした

5.00

予定時間が遅れる事もメールで教えてくださいました。 作業も手順良くて色々教えてくれて助かりました。 風量も良くなり、綺麗にしてくれました。ありがとうございました。 我が家は猫が居るので、自然素材の洗浄液を使用してくれて、エアコンの事でずっと悩んでいましたので、色々聞けて良かったです。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。

THEE STUDIOの返信
キクチ様 本日はご依頼いただきありがとうございました! 朝早くから作業しやすいように準備してくださりとても作業しやすくて助かりました。 たくさんお話もしていただけて楽しかったです! 今後とも何か気になることあればなんでもご相談くださいね! ありがとうございました🙇

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる