画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です☆☆☆

5.00

クーラーを買ってから 一回もクリーニングをしておらず 今回、初めてお願いしました。 クーラーの下から見えてたおぞましい 黒いカビがなくなり空気もキレイになり とても満足しております。 対応していただいた方も テキパキと作業してくれたのが とてもありがたかったです。 夏と冬、快適に過ごせます。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

兎さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

5.00

買ってから4年の間、一度も掃除していなかったエアコンに、クリーニングを頼みました 丁寧なお仕事かつ親切な対応で、メンテナンス方法も教えてくださり、ほっとしました まるで新品のように冷房の効きが良くなりました ありがとうございました

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

黒カビなくなりました!

5.00

ほとんど稼働していない3年目のエアコンクリーニングをお願いしました。 フィルターに黒カビが発生していましたが、環境に優しい洗剤でピカピカにしていただきました。 一生懸命に丁寧に作業されていて、スムーズに終了しました。クリーニング後はエアコンからの嫌な臭いもなく快適に使用しています。ありがとうございます。 これからの時期、依頼も増えると思いますが、 頑張ってくださいね。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、そして温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ほとんど稼働されていないエアコンでも、カビが発生することがありますが、快適にご使用いただける状態にできて安心いたしました。 使用している洗剤や作業にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、お気遣いのお言葉までいただき、スタッフ一同励みになります。これからの時期も、丁寧な作業を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった‼️

4.80

ずっと気になっていた エアコンのクリーニング 思っていた以上に良かったです。 作業前の注意事項のようなものが 結構多く、正直めんどくさくなって 当日が近くなると実は憂鬱でした。 実際来てくださった方がとても丁寧で お人柄の良い方だったので かなりホッとしました。 作業も丁寧、迅速で想定時間よりだいぶ 早く済みました。 暑い中、淡々と作業されていて感謝すると 同時に申し訳ない気持ちにもなりました。 エアコンもすっかり調子がよくなり 風量も効きも新品か?と思うくらい なんとなくホコリくさい空気だったのも 解消されました。コーヒーみたいに黒い 水がエアコンから出てきたのみたら それはそうだな、と納得しました。 色々とアドバイスというかお聞きしたこと にも丁寧にお答えくださいました。 本当にお願いして良かったです。 ありがとうございました! またお願いしたいと思っています。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、そして心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます。 事前のご案内が多く、ご不安なお気持ちにさせてしまったとのこと、大変申し訳ありませんでした。そのような中で、当日の対応や作業にご満足いただけたこと、本当に嬉しく思っております。 暑い中での作業にも温かいお言葉をかけていただき、スタッフ一同、大変励みになります。エアコンの風量や効きが改善されたとのことで、何よりです。コーヒーのような汚れた水に驚かれるお客様も多く、「お願いしてよかった」とのお言葉が何よりの励みです。 また何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。

Kjさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ただ、ただ感謝です。

5.00

初めて頼みましたが、大満足致しました。ありがとうございました。 ただ、ただ感謝です。感謝しか、ありません。 サービスって、こういうことかとこの年になって、改めて感じました。 訪問前の連絡、訪問時の挨拶、なにより笑顔が安心出来ました。 クリーニング中も見てましたが、丁寧にやっていただきました。 ありがとうございました。 今後も宜しくお願いします。

THEE STUDIOの返信
kj様 本日はご依頼いただきありがとうございました。 作業中も暑かったと思いますが笑顔で色んなお話をしてくださりとてもリラックスして作業することができました。 これからまた一段と熱くなるかと思いますがお体ご自愛くださいませ。 気になることがあればまたなんでもお申し付けください。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

こちらの質問にも丁寧に答えていただきありがとうございます。作業も素早くきれいだったので大変満足してます

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。 ご質問にご満足いただけたこと、作業の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。 今後も丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ちなさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

8年前から利用しているエアコンのクリーニングと、浴室の換気扇、鏡のうろことりをお願いしました。 エアコンは分解し、洗浄してもらいましたが、 洗浄して出てきた水が真っ黒で、想像以上に汚れていたことがわかりプロに頼んで良かったと心から思いました。 浴室も綺麗に仕上げてくださり、床も鏡も換気扇もピカピカ、とても気持ちがいいです。 夏のエアコンクリーニングは、なかなか予約が取れないかもと覚悟していましたが、登録から一週間以内には作業日が決まり、作業完了まであまりの早さに驚きました。 本当に感謝です。ありがとうございました また是非お願いします!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

2台のエアコンクリーニングをお願いしました。 作業前に蓋を外して中の汚れを見せてくださり、どの程度の汚れかを詳しく教えてくださいました。 とても丁寧な対応をしてくださいました。 おかげさまで綺麗スッキリいたしました! また次回もよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

4.80

リビング、寝室2台エアコンクリーニングを頼みました。無駄なくテキパキと作業されてて、思ってたよりも早く作業も終わり、とても綺麗になり大満足です! エアコンの効きも、すごい良くなりました! ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてお願いしました。満足です。

5.00

マンションですが来客用の駐車スペースがなく、その事で業者さんから不満の言葉を聞く事も多いのですが、この度は大変気持ちよく、また手際良く必要なものを運び込まれて作業も非常にスムーズでした。クーラー内のカビが気になっていましたがお掃除の時の汚れた水を写真に撮って見せてくださって、すっかり綺麗になった事が視覚でも確認できて安心しました。作業に使用されたお風呂の床も綺麗に拭き上げてくださってありがたかったです。また次回もお願いしたいと思います。

けいさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で 良かったです。

4.80

メールでの連絡から、当日の作業まで、とても丁寧でした。エアコンもきれいになっただけでなく、調子も良くなりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めての利用でした。大満足です!

5.00

手際も良く、気遣いも素晴らしく、安心してお任せできました。 今回は1室だけでしたが、機会があれば他の部屋もお願いしたいと思いました(*^^*)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

以前も利用させていただいて、対応諸々良かったので、今回もお願いしました。 今回の方も丁寧で対応がよかったです。 暑い中の作業ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でスピーディー

5.00

2台のエアコンクリーニングを依頼しました。 時間通りに来てくださり、分かりやすい説明で一切不安はありませんでした。 キレイを保つ方法も教えてくださり、お風呂のフィルターまで掃除してあって、ありがとうございました。 この夏はきれいになったエアコンで安心です。

株式会社クラシードの返信
口コミのご投稿を賜りまして誠に有難う御座います。 気持ちの良いエアコンからの空気をこの夏から、浴びていただき素敵な2025年をお過ごしください。 この度は、数あるエアコンクリーニング会社の中から弊社へご依頼を賜りまして誠に有難う御座いました。 一期一会に深謝申し上げます。 有難う御座います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

備え付けだったエアコンの型が古く、具合が不安だったためクリーニング依頼。 10年以上前のものだったらしく保証対象外のものだったらしいが、問題なく対応してもらいました。 説明も作業も丁寧にして頂き、仕上がりも良かったです。 また、メンテナンス時にはこちらで依頼しようと思います。

ネモトさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

仕上がりにとても満足しました 是非またお願いしたいです‼︎

いちごハウスサービスの返信
ありがとうございます! 普段のフィルター洗いお願いします。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる