画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

かずあきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏本番前に依頼して良かったです

5.00

予約時間ぴったりにいらしてくださり、スムーズに作業が始まったことに感謝いたします。終始丁寧な言葉遣いで接してくださったので、安心して作業をお任せすることができました。 在宅ワーク中でしたが、作業中の声かけもご配慮いただき、全く仕事に支障が出ませんでした。おかげさまで、集中して業務に取り組むことができました。 作業後の丁寧な説明も大変分かりやすく、今後のエアコン選びの参考になりました。 また、当初3台分のクリーニングをお願いしていましたが、掃除の必要性を見直すきっかけとなるお話も頂けたことから、1台分のキャンセルをしました。それにも快く応じてくださり、本当にありがとうございました。商売優先ではなく、私たちの生活を優先して考えてくださる姿勢に大変信頼感を覚えました。 次回のエアコンクリーニングも、ぜひ貴社にお願いしたいです。本当にありがとうございました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ちょうど見直すきっかけの時に アドバイスが出来て何よりです。 いつでもお待ちしておりますので 今後ともよろしくお願いします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

初めてエアコンと室外機クリーニングをお願いしました。想像以上の仕上がりに大満足です! 作業もとても丁寧でスピーディでした。質問をしても親切に分かりやすくて説明してくださり安心感がありました。とても気持ちの良い対応ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの寿命

2.80

エアコンクリーニングさんから、 古いエアコンは、後に、何か不具合があっても保証はできないと言われ、ちょっとショックでした。仕方ないですね クリーニング後の保証がそんなだったなんて悲しいです。何処の業者さんもそうなんでしょうか。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご利用ありがとう御座います。 ご期待に添えず申し訳ございません。 お客様からのご意見を基に、 より良い方向に改善していく所存でございます。 今後ともよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速な作業

4.20

当日までメッセージのやり取りが最小限でしたので少し不安でしたが、お掃除機能付き3台の依頼で到着してから作業終了まで3時間かからず終わったのでとても早く驚きました。作業しながらお手入れの仕方やカビの生えにくいエアコンの機能の使い方など教えていただき実践しています。

つうさん(40代)

トイレクリーニング

トイレ明るくなりました!

5.00

自分では全く落ちなかったトイレの汚れがピカピカになり、感動しました! ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 トイレが明るくなったことで 一層リラックス出来る空間になったことと存じます(^^) また。空室のクリーニングもお風呂や換気扇も 何でもお待ちしております(^^)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.80

初めて利用しましたが、とても綺麗になり大満足です!! 暑い中、手際よく作業いただきありがとうございました。 今年の夏は快適に過ごせそうです。

ともさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動の綺麗さでした!ありがとうございます

4.80

新しいエアコン、浴室のような綺麗さに仕上げてもらいました!beforeの写真と比べて本当に感動と驚きでした。暑い中でしたが丁寧で明るい接客もとても良かったです。ありがとうございました

合同会社CHANGEの返信
ともさん ご丁寧なご感想をありがとうございます! 「感動の綺麗さ」とのお言葉、本当に嬉しく、励みになります。 Beforeのお写真との違いに驚いていただけて、こちらも大変光栄です! 暑い中での作業でしたが、温かく見守っていただき、私たちもとても気持ちよく対応させていただきました。 またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

手際良く、感じ良く、本当に安心して満足できる仕上がりでした。またぜひお願いしたいです。

Spiritの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼いただきありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです。 また宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2回目の利用です

5.00

今回は和室のエアコンと浴室掃除をお願いしました。丁寧で仕上がりも綺麗でとても良かったです。 浴室はクーラーが届かないので暑い中の作業が申し訳なかった、今度頼むなら気候が良い時に頼もうと思いました。あとスリッパ持参してくれたのがとても好印象でした。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 暑い中でも何でも、お客様がお求めの時に駆けつけます。 お気軽にご依頼くださいませ(^^)

るしぼたんさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

念願のプロの掃除

5.00

よく使うリビングのお掃除機能付きエアコンと浴室乾燥機のお掃除を依頼しました。 私は、浴室に重きを置いていたので、浴室乾燥機がきれいになったことと、浴室のお掃除で諦めていた鏡の鱗もピカピカに! 今後のお掃除のやり方やおすすめの掃除道具なども聞けて助かりました! またお願いしたいです。

合同会社CHANGEの返信
るしぼたんさん この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました! 浴室乾燥機や鏡がピカピカになったことを喜んでいただけて、とても嬉しいです。 毎日使う場所だからこそ、快適に過ごしていただけるよう心を込めてお掃除させていただきました。 また、お掃除のやり方や道具についてもお役に立てて何よりです。 今後も「頼んでよかった」と思っていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 ぜひまたお手伝いさせてくださいね!心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応が良かった。

4.40

全ての対応が良かったです。 日程を間違えて妻しかいない日に設定してしまい、不安なところがありましたが、当日、作業前の説明や進捗状況、今後のエアコンのカビ対策等を親切に教えてくれて、何より作業員方の対応と人柄が素晴らしかったと話を聞きました。 最近のニュース等で、業態は違いますが悪徳業者が云々との話しを耳にするので、業者選びに腐心する方が多いと思います。私も失敗したくないと思っていましたが、ココを選んで間違い無かったと思います。 次もお願いしたいと思える程でした。 日程の調整も、最終的には誤って予約してしまった日になりましたが、丁寧に対応していただけました。 エアコンクリーニングをやろうと思ったのは、子供部屋のエアコン内部を見てしまい、想像以上にカビが多く、これはヤバいと焦ったのがきっかけです。作業中に出た汚水を確認すると更に驚きます。本当にやって良かったです。

株式会社クラシードの返信
口コミのご投稿を賜りまして誠に有難う御座います。 安心してエアコンクリーニングをお受けいただき、こちらこそ有難う御座いました。 気持ちの良いエアコンからの空気をこの夏から、浴びていただき素敵な2025年をお過ごしください。 この度は、数あるエアコンクリーニング会社の中から弊社へご依頼を賜りまして誠に有難う御座いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもきれいに仕上げてくださいました

5.00

購入して5年、ずっと見て見ぬ振りをしていたエアコン掃除でしたが、 今夏使おうと思ってふたを明けてみると「カビが…」 これはもうどうにもならんと思ってプロにお任せしました。 見て見ぬ振りをしていたため、とても汚れていたようですが、 嫌なことは一つも言わず、丁寧に掃除してくださいました。 終わった後確認すると「羽ってこんな色だったんだ…」と驚きです笑 全てのパーツをきれいに拭き上げてくださり、 最後は床まできれいにしてくださいました。 (元々掃除の行き届いていなかった床だったのに、申し訳ないです) とてもきれいに仕上げてくださってありがとうございました。 おかげで安心してエアコンが使えます。 また次回もよろしくお願いいたします!

ぷうさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に説明してくださいました。

4.40

お掃除も時間通りで丁寧に説明もあり綺麗になりました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 お掃除の仕上がりやご説明にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 今後も丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業が早くとても助かりました

5.00

あっという間に6ねん経過した2台のエアコンのお掃除をお願いしました。 あっという間に終わり、とても良かったです。終始丁寧に対応いただきましたが、犬にも優しく対応いただき心温まりました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

まみさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラー掃除

5.00

とっても丁寧にクーラー掃除をしていただきました。 暑かったのに4台の作業を段取りよく、説明もしてくれながらだったのでとてもありがたかったです。

クリーンXの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコンの掃除をお願いしました。 カビが気になっていたのですが、とても綺麗になり感動しました。

Enarc株式会社の返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 カビは身体に良くないので早めに取り除けて良かったです! エアコン以外も洗浄可能ですのでいつでもお声かけください♪

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる