画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速で丁寧

5.00

3年間掃除をしていなかったエアコンからは泥水が大量に・・。とても手際がよく1時間程で終了。私1人だったらまる1日かかるし、プロの方ほど綺麗に清掃できないし。値段以上の満足感アリ。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございます。 長年使用されたエアコンの汚れに驚かれたかと思いますが、仕上がりや作業スピードにご満足いただけて大変うれしく思います。 プロならではの清掃で、快適にお使いいただけていれば幸いです。 「値段以上」とのお言葉を励みに、今後も丁寧で満足度の高いサービスを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングとその他オプション

5.00

エアコンクリーニング3台とレンジフード、お風呂のエプロン掃除をお願いしました。 手際のよい作業ときれいな仕上がりでした。 作業前と作業後の写真で仕上りの確認もしていただき、分かりやすかったです。 どうもありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

☺︎

5.00

掃除はもちろん◎ですが、 親切に普段の掃除の仕方など 教えてくださいました。 すっきり新年を迎えられそうです! ありがとうございました!

ラララさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロフェッショナル

5.00

丁寧かつ確実な施工でプロの仕事だと思いました。 説明も丁寧で好感を持ちました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
ラララさん、この度はご依頼いただきありがとうございました😊 総合 ★5.00 の評価に加え、施工の丁寧さや説明の伝わり方までしっかり見てくださり「プロフェッショナル」と言っていただけたこと、本当に光栄でした✨ 現場での一つひとつの動きを丁寧に受け取っていただけたのが伝わり、こちらも気持ちよく作業させていただきました🍃 またエアコンの調子が気になった時は、どうぞ遠慮なくお声がけください。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

サイトでの申請から作業

5.00

ネットでの検索しての申請でしたので一抹の不安ありましたが、返信も的確、実際に作業しに来ていただいた方との連絡もしっかりあり、時間通り、対応、作業とも誠実で大変よかったです。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

アドバイス助かります。

4.80

丁寧に作業していただきありがとうございました。 便利な機能をほとんど使わず、掃除もほぼせずにいましたが、とてもキレイにしていただき、気になっていた運転音が静かになりました! いろいろ細やかにアドバイスいただき助かりました。またお願いしたいと思います。

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用していただきありがとうございます。 エアコンクリーニングで満足していただけることが何よりも嬉しいです!運転音解消して良かったです。 これからもお客様に満足していただけるよう精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

あやさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になって嬉しいです!

5.00

築9年、中々水回りの汚れが取れなくなってきていたので、初めてキッチン、換気扇、お風呂の水回りクリーニングをお願いしました。 取れないと思っていたコンロ、換気扇の油汚れや、お風呂のカビなどスッキリ綺麗になって嬉しかったです。思い切ってお願いして良かったです。新年を気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。

株式会社gratiaの返信
この度はご利用いただきありがとうございました♪ 仕上がりに満足いただけて嬉しいです。 新年、気持ちよく迎えれる事嬉しく思います。 また何かの機会がありましたら、ぜひお声がけください♪ お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

エアコン、トイレをお願いしました。 before/afterの状態が比較できるように写真に収めてくださり、掃除に関するアドバイスもわかりやすくご説明いただきました。 家庭への配慮もあり、挨拶や応対も笑顔で丁寧な方々でした。 家の汚さを晒すのは恥ずかしくて抵抗もありましたが、頼んでよかったです。周りにもオススメしたい業者です。ありがとうございました。

株式会社キュービングの返信
口コミのご投稿ありがとうございます! クリーニングがしやすい様に事前にスペースを確保して下さっていて、 作業をスムーズに進めることが出来ました。 ありがとうございます! 今後、またクリーニングが必要な時がありましたら、 ぜひよろしくお願い致します! またのご利用お待ちしております!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

大変丁寧なご対応ありがとうございました。とてもきれいになりました。 日程変更対応、大変申し訳ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いいたします。

クラシード神戸の返信
この度は、懇切丁寧なご対応を賜りまして誠に有難う御座いました。また口コミのご投稿を賜りまして誠に有難う御座います。綺麗になった気持ちの良いエアコンからの涼しい空気を浴びていただき、快適な2025年の初冬をご家族と共にお過ごしください。この度は、数あるクリーニング会社の中から弊社へご依頼を賜りまして誠に有難う御座いました。 一期一会に感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

完璧です

5.00

来られた方も清潔感があり、対応も分かりやすく説明して頂き満足です

ハイブリッジの返信
この度は、ご利用ありがとうございました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。

匿名希望(60代)

キッチンクリーニング

キッチン

5.00

最初の申し込みはネットでしたのでやり方が分からず手間取りましたが、 電話をいただき助かりました。 仕上がりはプロの技で完璧で感動しました。 友人にも教えてあげたいです(^^)

ぽんきちさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗にしてもらえました。

4.00

年末大掃除を少し早めに、お得に作業してもらえました。今の時期はまだ作業時間に余裕があるみたいで丁寧に作業してもらえました。

クレストクリーニングの返信
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 是非、次回もよろしくお願い致します。

🎋新規出店キャンペーン価格🎋✨施工スピード、仕上がりに自信あり✨複数台割り👍

クレストクリーニング

48,300 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よくない

1.80

まず、作業する人、愛想悪い。 最低限の作業の説明もしない。 失礼しますなどの挨拶もない。 名刺も無い。 作業した実績記録票もない。 使用した浴室もびしょびしょのままな事の声掛けもない。 2度と頼まないし、知り合いにも勧めるどころか、 実際にされたことをお伝えする。それを聞いてどう感じるかはその人次第ですけど。

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニングでした!

4.60

暖房をつけると、カビらしきものが出てきて困っていたところ、ネットで検索しお願いしました。 迅速に対応してくださり、大変助かりました! 初めてのエアコンクリーニングでしたが、汚れを見てるビックリでした!! スッキリと綺麗になって快適に過ごせています! ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早かったです

3.40

手続きするまでは時期もあり最初の希望の日にはなりませんでしたが、作業当日はとてもスムーズに清掃して頂き、有り難かったです。

クラフトの返信
ありがとうございました?また宜しくお願いします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして本当に良かったです。

5.00

エアコンつけて5年くらいで初めてクリーニングお願いしました。ほこりやカビが気になっていましたが、新品並みに綺麗になっていて感動しました!丁寧で仕事も早くて感激です!お願いしてよかったです!ありがとうございました!

アドバリーの返信
ご依頼ありがとうございました。 初めてのクリーニングでご不安もあったかと存じますが、仕上がりにご満足いただけて私共も嬉しく思います。丁寧さとスピードを評価していただき、大変励みになります。 これからも快適にお使いいただけるようサポートいたしますので、また何かありましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大清快

5.00

予約から迅速に、現場でも丁寧に、エアコンも清潔にして頂きました。 大変満足しております。 有り難うございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご満足頂けて何よりです(^^) またいつでもお待ちしております

Rさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

テキパキされてて短時間で気持ちよくクリーニングを終えられました! また機会がございましたらお願いしたいです。

匿名希望(40代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファーシミ取り

5.00

落ちるか心配していましたが、とてもきれいにして頂き大満足です。 そして、同じようなシミができた時の対処法まで教えて下さりました。 またお願いしたいです^ ^

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品のようになりました

4.80

手際もよく、アドバイスもいただき、ありがとうございました。 おかげさまで新品のようになりました!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる