画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

るいこすたさん(40代)

お風呂・浴室クリーニング

ピカピカ!

5.00

トイレもお風呂もピカピカにしていただきました! 気持ちよく年が越せそうです! 長時間ありがとうございました!

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

キッチン・浴室クリーニング

4.80

キッチン、浴室のクリーニングを依頼しました。 現況を確認して頂いたうえで、追加対応を依頼。 見違えるほどキレイになりました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 総合 ★4.80 と高い評価をいただきとても励みになります✨ キッチンと浴室のクリーニングで現況を確認したうえで追加のご依頼もいただき、仕上がりを“見違えるほどキレイ”と言っていただけて本当に嬉しいです🍃 また気になるところが出てきましたらいつでも気軽にお声がけください。ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スゴイ!

4.80

とても丁寧に作業をしてくださいました! エアコンの状況、汚水の説明…詳しく説明してくださり、汚れの状態もよくわかりました! ありがとうございました😊

風屋の返信
この度はご依頼頂き ありがとうございました。 ロコミ、高評価ありがとうございます。 また何かお手伝い出来る事がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

4.80

9年程使っているリビングのエアコンは、汚れが酷く驚きましたが見違えるように綺麗にしていただきました。 また、クリーニング前に各部動作チェックもされていて動かなくなっている所を事前に教えていただけたのも良かったです。 浴室も普段は掃除が行き届かない場所も綺麗になりスッキリしました。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

3台とも綺麗になりました。

5.00

エアコン洗浄でカビだらけでしたが、3台とも綺麗になりました。

THEE STUDIOの返信
この度はありがとうございました。 作業しやすいように事前に準備してくださり助かりました。 また何かございましたらいつでもご連絡ください🙇

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10年程経過のお掃除機能付きエアコンのウイングにカビが見えてどこに頼もうか探しはじめて目についたこちらに依頼してみました。 金額も他と比べるとお安く最短で来ていただく日にちの都合が合った為、即決でした。 何より予約の確認、事前連絡、担当の方との質疑応答などメールでのやり取りも早く安心感があると思いました。 当日も丁寧な作業な上、一部プラスチックが割れてる箇所を修理してくださり、今後まだ使えるようになったのはとても助かりました。 またの機会にこちらへ依頼したいと思います。

SUNLIFEの返信
この度は数ある業者の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。また丁寧な口コミまでお寄せいただきありがとうございます。 クリーニングだけではなく、対応にもご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

親切で綺麗になりました。 掃除する時は次もお願いしようと思います。 ありがとうございます。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 総合 ★4.80 と高い評価をいただきとても励みになります✨ エアコンが綺麗になって良かったと言っていただけて安心しましたし、「次もお願いしようと思います」というお言葉が本当に嬉しかったです🍃 またお掃除のタイミングが来た際には気軽に声をかけてくださいね。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

レンジ、浴室が大変キレイになりました

5.00

過去いろいろな会社さんにお願いさせて頂きましたが、お掃除.com さんが1番綺麗にしてくるました。 誠にありがとうございました!いい年が越せそうです。

【女性スタッフ作業可能🙆‍♀️】お子様やペットにも安心安全のエコ洗剤使用🌱

お掃除.com

9,200 円(税込) / 1箇所

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

丁寧で親切

4.80

こんなところまで⁉︎というような細かいところも綺麗にしていただき、感動しました。説明も分かりやすかったです。丁寧で細やかな作業で想像以上の仕上がりでした。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンクリーニングをお願いしました。 だいぶ年数が経っているエアコンでしたが とてもきれいにしていただきました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンと室外機のクリーニングをお願いしました。エアコンはカビが、室外機はホコリと音が気になってました。クリーニング後の水の汚れにビックリしました。こんなによごれていたとは。クリーニング前と後の写真も見せていただき丁寧に説明していただきました。綺麗になって安心しました。ありがとうございました。

マッスルさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

3.80

時間の枠内に来られるのは,わかりますが! もう少しこまめな電話連絡をしてもらいたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても素晴らしかったです!

5.00

エアコンならびに室外機の清掃を依頼しました。迅速に動かれていてとても感動しました!ピカピカになり、すごくありがたかったです。またぜひ利用したいと思います。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

とても丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

衝撃

5.00

衝撃的でした! 真っ黒の水がながれてきて 作業終了後、本当に新品のようでした。 大満足です。 ほんとうに、丁寧にご説明していただきありがとうございました。 また、ご依頼させていただきます。

画像

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

綺麗

4.40

初めてお掃除を頼んだんですが、とても綺麗になって気分が上がりました! 対応も丁寧親切で気持ちよく頼む事が出来ました。 頼んだよかったです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
「この度はご利用いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 総合 ★4.40、さらに接客や感動の項目で ★5 をいただけてとても励みになります✨ 初めてのお掃除のご依頼で“気分が上がった”と言っていただけて本当に嬉しいです! お風呂と換気扇がしっかり綺麗になり、対応も丁寧で良かったと言っていただけて安心しました🍃 また気になるところがあれば、いつでも気軽にお声がけくださいね。ありがとうございました!」

さっちゃんさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

久しぶりのクリーニング

5.00

久しぶりのクリーニングを頼みました 丁寧な掃除でピカピカになりました また普段のメンテナンスの仕方も教えてくださり、これから活かしていこうと思います 本当にありがとうございました

株式会社キュービングの返信
口コミのご投稿ありがとうございます! 普段のメンテナンスがお役に立てた様で良かったです。 今後もし、お役に立てる事がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる