画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング完璧

5.00

カビ臭いの改善しました。 大満足です。 リーズナブルで丁寧なので定期的にお願いしようと思いました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございます。 カビ臭さが改善されたとのこと、大満足とのお言葉をいただき大変うれしく思います。 料金や作業の丁寧さにもご評価いただき、励みになります。 ぜひ今後は定期的なメンテナンスで、快適にお使いいただければと思います。 またのご依頼を心よりお待ちしております。

Kさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

お願いして良かった!

4.80

テキパキと手際よく、それでいて丁寧に作業してくださいました! 換気扇など細かく分解してくださり掃除前と掃除後に汚れの確認も一緒にしてくれるので安心してお任せする事ができました! またお願いしたいです!

AAさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリ—ニング

4.60

今回、エアコンクリ—ニングをお願いして 担当の方も、丁寧に清掃を進めて頂き、また、質問事項なども詳しく教えていただきました。 次回もエアコンクリ—ニングを依頼する際は同じ方にお願いしたいです。 清掃後の仕上がりも満足なので、知り合いの人にも 勧めたいと思っています。 ありがとうございました。

ほさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても良くして頂きました。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングの依頼

5.00

最近変えたエアコンから、10年ほど使っていたリビングのエアコンまで合計3台のクリーニングを依頼しました。 丁寧かつスピーディーにご対応頂きました! 汚れの原因やエアコンの知らなかった設定等も教えて頂き、とても参考になりました。

ぴかぴかクリーニングの返信
先日は、エアコン3台とレンジフードのクリーニングご依頼頂きましてまた、口コミと最高評価頂き誠にありがとうございます🙇 また、なにかありましたらご依頼頂けたらと思います。この度は、ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごく丁寧で早い!!

5.00

テキパキとした作業で、エアコン2台で2時間もかからず掃除していただきました!カビだらけのエアコンがとてもキレイになりました!お風呂場もキレイに使っていただき、掃除後の床なのど汚れはなくて、次回も匠堂さんにお願いしたいなと考えています!

ケイコさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気にはしていたけどなかなか

4.40

エアコン業者を選択するのに迷いました。ユアマイスターという会社があって何社かの選択が出来、虎屋さんを選択しました。 エアコン掃除は高く、いっぺんには頼めないので、4台あるうち、2台とお風呂掃除を頼んだつもりでした。でも、実際はお風呂とエアコン掃除1台分の値段でした。もう1台追加し、合計2台とお風呂とたのみました。お風呂の仕上がりもエアコンも見違えるほどピカピカに。そして、特に気になっていたお風呂の床も色が着いていたのですが、色が綺麗に落ちていて感動しました。これで気持ち良いお正月が迎えられます。 作業もお二人ともスピーディで丁寧で大満足です。 あのままお風呂もエアコン掃除もせずいたらどうなっていたんだろうと思うと、思い切って選んで良かったと思っています。大変ありがとうございました。値段もエアコン2台とお風呂で4万と少しだったので大変助かりました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
ケイコさん、この度は数ある業者の中から当店を選んでくださり本当にありがとうございました😊 エアコン業者選びに迷われた中で当店を選んでいただき、さらに料金の確認をしながら2台とお風呂の追加まで任せていただけたこと、とても光栄でした✨ お風呂の床の色まで落ちて“見違えるほどピカピカ”と感じていただけたことや、これで気持ちよくお正月を迎えられると言っていただけたことが胸に残りました🍃 作業もスピーディで丁寧と感じていただけて嬉しい限りです。思い切って頼んで良かったと言っていただけたその一言が、私にとって何よりの励みになりました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

丁寧な作業に感謝です。

4.80

昨年に引き続き風呂場 キッチン 換気扇の3点セットをお願いしました。 昨年よりもさらにピカピカにして頂き感謝です。半年に1度ぐらいお願いしたいと思います。

✨1日2名様限定価格実施中✨お子様やペットにも安心安全のエコ洗剤使用🌱

YMGC

37,950 円(税込) / 1セット

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

とても丁寧に説明もあり、だからといって長々と説明される訳でもなくとても良かったです。 作業中も大きな音もなく、普通に過ごせました。 仕上がりも問題ないです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2.20

エアコンの清掃と+1200円ほど?で除菌抗菌コートを選択しました。 清掃員の方が来られて始まりましたが、始まる前に説明などもなく、終わりにあるのかなと思いましたが最後にも特に説明はなく終了。 果たして除菌抗菌コート的なものはしていただいたのかわからないまま終了。 清掃員の方も途中車に忘れ物をしたと言って取りに行ったり、お風呂場を使った後シャワーの元栓も閉めずに帰られました。

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

コーン茶さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で気持ちの良いサービスでした。

5.00

清掃の丁寧さはもちろんのこと、作業過程の説明や対応の柔らかさまで、すべてにおいて大変満足しています。 また、エアコンのメンテナンスやお手入れに関する有益なアドバイスも多くいただけました。 来年もぜひお願いしたいと思います。

FREYIA合同会社の返信
口コミ投稿有難うございます。 作業に満足していただき有難うございます。 作業中も気を遣っていただき、作業もやりやすかったです。 作業終了後にもお伝えしましたが、不具合等ありましたらお電話いただければ、対応致しますのでご連絡下さい。 来年もよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心の対応とキレイな仕上がりで満足です。

5.00

どんな方が来るか心配でしたが、丁寧なご対応をしていただきとても安心できました。 仕上がりもキレイでとても満足です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 また、当日お薦めいただき、室外機クリーニングも追加しました。 想定より短い時間(約2時間)で実施していただきました。 その他、エアコンに関して色々とアドバイスいたどき、大変助かりました。 ありがとうございました。

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

星なし

1.00

終わった後に床が汚れていました。お気をつけください。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして率直なご指摘をありがとうございます。総合 ★1.00 と厳しい評価をいただき真摯に受け止めております。作業後に床が汚れたままになっていたとのこと大変申し訳ございませんでした。本来であれば清掃後の確認や仕上げ拭きまで丁寧に行うべきところ配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました。今回のご意見をもとに作業後のチェック体制を見直し同じことが起きないよう徹底してまいります。貴重なご指摘をいただき本当にありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

迅速に丁寧に作業していただきました。 防カビもサービスで行っていただきましてありがとうございます。 次もまたお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

本当にとても満足しています。またお願いしたいですし、周りにもオススメしようと思ってます。ありがとうございました😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

掃除を綺麗にやってもらうだけでなく、エアコンに関する質問にも丁寧に答えていただきとても満足しています。また汚れが溜まった際には、お願いしようと思います。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

想像以上にキレイに!

4.80

換気扇、ガスコンロ、お風呂、浴室乾燥機を掃除していただきました。 長時間の作業で申し訳なかったのですが、とても丁寧に作業していただきました。 お風呂も隅々まで綺麗にしていただき、ずっと気になっていたガスコンロの汚れも綺麗にしていただき感動しました。 次回も是非お願いしたいと思います。

みほさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

お任せして良かった

4.80

ユアマイスターさんに入っている業者さんは信用できると思ったので、夏ぶりにお願いしました。五徳や水アカなど、なんでこんなにキレイになるのかと驚きです。自分ではどれだけ頑張ってもこんなにきれいにはなりません。見えないところのビフォーの写真があると良かったです。

画像
画像
株式会社TABATAの返信
この度は再びご依頼いただき、温かいお言葉まで本当にありがとうございます。 五徳や水アカの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 ご自身でしっかりお手入れされている中で、プロならではの違い感じていただけたことも励みになります。 また、ビフォー写真についてのご意見もありがとうございます。 見えない部分こそご安心いただけるよう、今後はよりわかりやすいお写真をお渡しできるよう改善してまいります。 次回も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またお困りの際はぜひお声がけください。ありがとうございました。 担当 菊地

🌟お風呂とキッチンまるごとお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨

株式会社TABATA

31,000 円(税込) / 1セット

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる