画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

5.00

10年前から使用しているエアコンをクリーニングしていただきました。タバコの汚れが酷かったのですが、賃貸の為、買い替えもできなく困っていました。迅速にクリーニングしていただき、内部が本当に綺麗になりました。あのエアコンのもとで暮らしていたと思うと恐ろしくなりました。もっと早くお願いすればよかったです。

SKクリーンの返信
満点評価の口コミありがとうございました。 ご満足頂けたようで何よりです。 なかなかお時間を作るのは難しいかもしれませんが、最低でも年一回はフィルターのお掃除されると良いかと思います。 手に負えないようでしたら、またご利用下さいますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

【2台目以降1,000円引きでお得】こびりついたカビ汚れを徹底除去!分解エアコンクリーニング!

SKクリーン

8,970 円(税込) / 1台

たっちゃんさん(60代)

お風呂・浴室クリーニング

浴室清掃

5.00

本当に気持ち良いほどに綺麗になりました。ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。

洗神の返信
本日は、大変有り難うございました。気持ちよくお仕事させて頂きまして感謝いたします。 また、機会がございましたら、いつでもお申しつけ下さい。

おだんごさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

年末大掃除

5.00

毎年、お風呂とキッチン周りをプロにお願いしています。お風呂は去年取れなかったカビのあとを綺麗に取っていただき感動しました。 キッチンもピカピカにしていただき、蛇口のカビも取ってもらいました。またこちらの会社にお願いしたいです。

株式会社キュービングの返信
おだんご様 作業当日はお世話になりました。 また、口コミをありがとうございます! 感動していただけてこちらとしてもとても嬉しく思います。 また再依頼希望とのコメントがとても励みになります! これからも可能な限り汚れは落とすよう精進していきますので、お手伝いできることがありましたらその際はよろしくお願いいたします。

みやこーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです。

5.00

エアコン内部の汚れが気になっていたのですが、どこに頼めばいいか分からずでした。 今回初めて利用させて頂きましたが、とても綺麗にして下さりありがとうございました。 たまたま同郷という事もあり、話しやすく安心でした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

2台分のクリーニング依頼でしたが、作業も手際良く進めて下さいました。 今後のお手入れ方法なども教えてくださり助かりました。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。2階、3階と2台ともカビ汚れは多く無かったですがこの時期のに洗浄は良いと思います。目に見えない空気の汚れの中で生活したり、就寝したりは体調や風邪にも影響する恐れがありますので、エアコンクリーニングをまた、ご利用ください。

河合さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速かつ丁寧

5.00

掃除業者を初めて利用しました 迅速かつ丁寧な仕事をしていただき 非常に満足しております! 説明も丁寧にしていただき不明な点はなく安心して任せる事が出来ました!

サスケさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかった!

5.00

我が家にはエアコン3台ありますが、リビングの1台は去年クリーニングをお願いしました。しかし1年後の最近、埃のようなカビの様な黒い汚れが気になり残りの2台も一緒にクリーニングしてもらいました。スタッフの方も感じが良く、安心してお任せすることができました。作業中もみるみるうちに黒い汚水がでて、こんな空気吸い込んだら体に悪そう⋯と思いました。いろいろお話をしたり、手入れの小話なども所々教えていただき、もう毎年クリーニングしようと思いました。

画像
ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。口コミをいただきとても励みになります。これからもお客様に満足いただけるよう励んでまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

毎年エアコンクリーニングをお願いしています。 担当の方は、作業も説明も丁寧でわかりやすかったです。 エアコン使う点で役に立つアドバイスもいただきとても助かりました。ありがとうございました。大満足しています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になり大満足です

4.80

今回、お掃除機能付きエアコン掃除をお願いしました。作業も丁寧でとても綺麗にしていただきとてもありがたかったです。汚い時と綺麗な時で動画も撮影していただいていてめちゃくちゃわかりやすかったです。お掃除にお風呂場を利用するとのことで、ついでに排水口も綺麗にしていただきとても感謝しております。 サービスでトイレ掃除もしていただきとても助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

画像
サンライズの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。 作業内容やビフォーアフターの変化をご実感いただけたとのこと、大変うれしく思っております。 また、サービスについてもお喜びいただけて何よりです。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業

5.00

すごく綺麗になりました!ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

5.00

今回、エアコン、お風呂、換気扇の清掃をお願いしました。 とても丁寧な対応をして頂き、仕上がりも驚く程綺麗にして頂きました。 次回も是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもやくやってくれました

4.60

部屋の構造上ずっと作業を見ていたのですが終始丁寧にやってくれました。また依頼したいと思えました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な説明と対応

4.00

今回は2台のエアコン清掃を依頼しました。1台がお掃除機能があり料金が変更になりますと、値段も教えてもらい、コチラがその値段で作業をお願いしました。分かり易い説明とテキパキとした作業で良かったです。作業の方も愛想が良かったです。

アドバリーの返信
ご依頼ありがとうございました。 料金や作業内容についてご納得いただいたうえでお任せいただけたこと、そして対応や仕上がりを評価していただきとても励みになります。今後も分かりやすい説明と丁寧な作業を続けてまいります。何か気になる点があればいつでもご連絡ください。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

5.00

空気も匂いもキレイになって頼んで良かったです。またエアコンクリーニングする時は、こちらにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

MKクリーンアップの返信
この度はご依頼いただきありがとうございます。5つ星のご好評頂き大変嬉しく思っております!またのご利用お待ちしております^^

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧で早い

4.80

お掃除機能付き3年目のリビングのエアコンクリーニングお願いしました。夏場フル稼働、キッチン横なのでしっかり汚れていました💦 綺麗にクリーニングして頂けて気持ちよく年越し出来ます。ありがとうございました。

シヤゲヤクリーニングの返信
ありがとうございました! またよろしくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンきれいになりました

4.80

3年前に購入したリビングのエアコンを掃除していただきました。キッチンが近いのとおそうじ機能なしだったせいかかなり黴で汚れていました。防カビ加工と室外機の洗浄もしていだきました。 きれいになったエアコンで安心して使用できます。 作業も黙々と速やかに行っていただいたので、とても満足です。ありがとうございました。

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。口コミありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂の清掃

5.00

今回初めて業者でお風呂の清掃をお願いしました。かなり汚れが蓄積していたので、綺麗になるか不安でしたが、事前にお伝えしていた我が家の素材に合った薬剤などをご準備いただき、とても綺麗にしてくださり大満足の仕上がりでした。不安点も事前にヒアリングし回答してくださり、コミュニケーション面も安心感がありました。何時間もかけて丁寧に清掃してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひまたお願いしたいです!

過去一さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かった

5.00

今まで1回もクリーニングを依頼したことはなかったですが、こちらの業者さんにお願いしたら•••。 本当に感動しました! 作業の完成度だけではなく、お人柄も良く空気も気持ちも良くなりました。 また、ぜひお願いします!

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。口コミまでしていただき大変励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ホテルみたいにピカピカ

5.00

本当に自分の家か、と思うくらい水回りがホテルみたいにピカピカ。キッチンと洗面台は自分ではいくら擦っても綺麗にならなかったので感動も大きいです。穏やかな方で対応も非常に丁寧で安心感がありました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速で丁寧

5.00

3年間掃除をしていなかったエアコンからは泥水が大量に・・。とても手際がよく1時間程で終了。私1人だったらまる1日かかるし、プロの方ほど綺麗に清掃できないし。値段以上の満足感アリ。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございます。 長年使用されたエアコンの汚れに驚かれたかと思いますが、仕上がりや作業スピードにご満足いただけて大変うれしく思います。 プロならではの清掃で、快適にお使いいただけていれば幸いです。 「値段以上」とのお言葉を励みに、今後も丁寧で満足度の高いサービスを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる