画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの作業品質だと感心

4.80

当初の想定よりもかなり短い時間で作業を完了いただきました。以前別部屋のエアコン清掃をしていただいた業者よりも断然スピーディーで手際のよさに驚きました。 ただ申込から前日までシステムのメッセージ返答がなかった点は残念でした。

ゴリラクリーンの返信
この度は数ある中から弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! ご満足いただけて嬉しい限りでございます。 ありがたいご指摘を踏まえ、同じようなことを二度と起こさないよう、社員一同の教育を徹底し、責任をもって今後のサービスに反映させていただきます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台クリーニング

5.00

エアコンクリーニング当日、予定した時間通りに来てくれて、 作業も手際よく、丁寧で、途中説明もわかりやすくしていただきました。 子供が話かけたりしても楽しく対応してくれてありがとうございました😊 とても満足の仕上がりでした!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

5.00

とても丁寧に対応していただきました! エアコンの汚れやカビもかなり綺麗になり、気になっていた酸っぱい臭いもなくなって快適です。 部屋が狭い中でも丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で安心してお任せできました

5.00

3台のエアコンクリーニングをお願いしました。 事前のやりとりも、当日の担当者との方とのやりとりも、いずれも終始丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。 来年もぜひお願いしたいと思えました。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

エアコンクリーニングも丁寧でお風呂もきれいにしていただき大満足です

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝です。

4.40

とても丁寧に作業をして頂き新品どうようになりました。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

めちゃめちゃキレイになりした!!

5.00

すごく細かくみていただき、たくさんの汚れが取れました! ありがとうございました。本当に助かりました。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 口コミ投稿も励みになります。 お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 また何かございましたら、是非よろしくお願い致します。

たんたまさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて依頼しました!

4.60

購入してから初めてのエアコンクリーニングでしたが古いとの事もあり凄く綺麗になりました!色々と親切丁寧な対応して頂き、アドバイスも頂けて良かったです!また機会がありましたら宜しくお願いします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごく丁寧に対応いただきました

4.60

2年に1回のエアコンクリーニング。 暖房は使用しないのでそんなに汚れていないだろうと思っていましたが、クリーニング前後の写真やバケツを確認すると、驚きの黒さ(汚れ)でした。。これを吸っていた可能性があると思うと恐怖です。依頼してよかった。 クリーニングの流れや結果のご説明、実際の作業、作業後の掃除はとても丁寧で、任せてよかったと安心しました。試運転後も問題はありません。 またクリーニングを依頼するときは、ぜひお願いしたいです。

ガリガリさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にきれいにできてよかったです

5.00

今日はありがとうございました。 直前には何時ごろ来ていただけるかお電話いただき、また清掃も丁寧にやっていただいて、終始安心して読書しながら立会いができました。 助かりました。 またお願いすることがあればよろしくお願いします。

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。 これからもお客様に安心していただけるように心がけながら、丁寧な作業をしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

k.kさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事でした

4.20

初めてユアマイスター経由でk.service様にエアコンクリーニングをして頂くことになりました。 日時等のやり取りメールの文面から丁寧な方との印象を持っていました。実際に作業当日も細やかにクリーニング作業の説明や、こちらからの質問にも的確に答えて頂きました。仕事は丁寧で、作業前後の状況確認もして頂き、出来栄えも実感することが出来ました。次回もエアコンに限らず機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

おかざきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足と安心感のあるクリーニングでした

5.00

賃貸備付エアコンのクリーニングを依頼しました。 慎重に作業してくださり、古い型番でしたが奥の隅々まで綺麗にしていただきました。 散水対策やエアコン内部の拭き取りまで、丁寧な作業と、都度何をするか説明して頂いたことで安心して委ねることができました。 心地よいコミュニケーションを挟んでもらいながらだったので、気づけばクリーニングが完成されていました。 大満足な内容でした!ありがとうございました。

ORクリーンの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました! お客様が満足していただけると私共も仕事冥利に尽きます! 綺麗になったエアコンで快適に過ごしていただけると大変嬉しく思います!今後もエアコン清掃をご依頼の際は心からお待ちしておりますので 今後共よろしくお願いいたします! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄く良かった

5.00

対応良く、お陰様で快適に過ごせそうです。またお願いしようと思います。有難うございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

ずっと、エアコン掃除をしなくては思いながら、 やっと、エアコン2台クリーニングを頼みました。手際良く、段取りよく、エアコンも綺麗になり、これから迎える夏の季節も怖くない。どんとこい、と言う気持ちになりました。 頼んでよかったです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業の速さにびっくり

4.80

娘に依頼して申込みました。 事前に何度も連絡をいただいていたのに 対応できず申し訳ありませんでした。 作業日はテキパキとあっという間に終わってしまいいろいろとお話しもしていただきありがとうございました。 大変助かりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めて約3年夏のみ使用しているリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。カビが発生していたのですが、お陰様でとてもきれいになり、安心して夏が迎えられます。作業も手早く、具体的なアドバイスもいただき、大変満足しています。どうもありがとうございました。

AMERIWORKSの返信
この度はご用命誠にありがとうございました。 清潔な空気で今夏をお過ごしください!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる