画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

はしさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!!

4.80

作業、接客共にとても丁寧にして頂きました。 10年以上使用しているエアコンだったのでカビが気になり依頼。ピカピカにして頂き、今シーズン気持ち良く使用できそうです。 エアコンのカビがつかない使い方等も丁寧に教えて頂きました。 エアコンから出た汚水を流した場所まで掃除して頂き、最後の最後まで綺麗にしてもらいました。 宮脇さん、白水さんありがとうございました。 次回もぜひお願いしたいと思います。

クリーニングSUDの返信
この度は、「クリーニングSUD」をご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。引き続きお客様に喜んでいただけるよう、丁寧な仕事を積み重ねて参ります。またいつでもお気軽にご依頼ください。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速かつ丁寧なご対応でした

5.00

予定よりもかなりスピーディにご対応頂きました。 作業内容の丁寧なご説明や、写真によるビフォーアフターの分かりやすいご説明をしていただけたので安心して作業をお任せできました。 作業環境への配慮もしっかりしておられて素晴らしかったです。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

ライフケア関西の返信
この度はご依頼ありがとうございました! ご満足いただけたようで安心致しました^_^ また、お褒めの口コミありがとうございます☆励みになります! また何かありましたら、お気軽にお声掛けください^_^今後とも、よろしくお願い致します!

ヒロさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

詳しく説明していただいて助かりました

5.00

リライフの返信
この度はご利用頂きありがとうございます! 口コミ投稿感謝いたします🙇 お役に立てて光栄です😁 わからない事等ございましたらご依頼問わずお気軽にお声掛けください! またのご依頼の方お待ちしております🙇

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

4.80

通常タイプ1台と掃除機能付きタイプ1台の計2台のエアコンクリーニングをお願いしました。 手際よく作業していただき、2時間半で作業完了しました。 自分では掃除できない部分を綺麗にしてもらえたので、また汚れてきたらお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとトイレ掃除

4.60

寝室のエアコンとトイレ掃除をお願いしました。とても丁寧に説明していただきました。コロナ禍で来客が減って以来怠っていたトイレ掃除…自分ではどうにもならない汚れと、網戸や換気扇まで綺麗にしていただき大満足でした!まだ気になっているエアコンがあるのでまたお願いしたいです。 ありがとうございました!

まちのそうじ屋の返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! また色々と作業し易い状態にしていただき、感謝申し上げます。 網戸と換気扇の仕上がりにご満足いただけて何よりです。 また汚れが気になりだした際は、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします!

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、浴室清掃を依頼して

3.80

本当に丁寧な作業で ありがたかったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

夏前にクリーニングをしたいと思い、検索したところ、お値段も安く口コミも良かったので、こちらでお願いしました。 予約から作業日の確定もスムーズでした。 当日は、担当の方の丁寧な説明・対応で安心してお任せできました! クリーニング前後の写真を見せていただいたり、夏場フィルターは2週間毎の掃除で冷房効率が上がるなどアドバイスもいただきました。 とても良かったので、知人にも紹介しました♪ 来年もまたお願いしたいと思います!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになり、安心しました。

5.00

効率良く作業していただけました。 対話も良かったです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 色々とご準備頂いたのでスムーズに進みました(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業で感動しました(リピ確定です)

5.00

エアコンの掃除をお願いしました。 作業時間には12時〜15時と幅がありましたが、12時前にご一報いただき、スムーズにご担当者にお会いすることができました。 ご担当者は挨拶と丁寧で、終始、気持ちよく接していただけました。 また、作業前はこれからの作業の流れを、作業中は次に何をするかと、逐一、お声をかけていただけたので、作業中も不安になることなく、終えていただけました。 養生やブルーシートを敷かかと、ゴミの回収や汚水処理など、部屋が汚れないよう、完璧に配慮されており、感心しました。 作業後は、ご担当者の上司の方なのでしょうか?お礼の朝ご連絡もいただき、チームとしてのサービスを受けられました。 お掃除マンにエアコンの清掃を依頼して本当に良かったです。 また、次回もお願いしたいとおもいます。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました。

5.00

ご対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

きれいになりました

4.60

仕上がりだけでなく、コミュニケーションの面でも満足です。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかった

5.00

感じのいい対応で、エアコン2台を綺麗にしていただきました。 これで、暑い夏も快適にすごせそうです。 またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に掃除してくださりました。

5.00

エアコンクリーニングとお風呂掃除をお願いしました。 丁寧で迅速な作業に加え、細部まで行き届いた仕上がりで満足しています。対応礼儀正しく安心して任せられました。清潔感が長持ちし家族も喜んでいます。事前説明も分かりやすく信頼できます。

いたさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏を安心して迎えられます

4.80

とても感じが良く、余計な気遣いなく仕事を進めていただけました。 仕上がりにも時間にも満足です。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 色々とご満足頂けて嬉しいです(^^) またよろしくお願いします

Takaoさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で素早い対応でした

4.80

本日、エアコン2台の清掃をお願いしましたが、迅速であり、かつ丁寧な作業をしていただきました。 また次の時もお願いしようと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切で良かった

3.80

親切だし、綺麗にして頂き感謝です また、定期的にお願いしたいです

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

スピーディーに作業していただきありがとうございました、汚れをみせて頂き汚さに驚きました。綺麗になって気持ちよく過ごせます、ありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる