画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきりしました!

5.00

5年ぶりの洗浄でした。 リビングのエアコンだった事もあり 油などがついていたのではないかな?と思います。 ですが終わったあとは空気が綺麗な気がしました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい

5.00

去年に引き続きユアマイスターさんにお願いして正解でした。 値段も安価な上作業内容も丁寧スピーディーで安心して任せてます。 来年もお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

気持ちよく掃除していただきました。 ありがとうございました。

お掃除パークの返信
またよろしくお願いします! お待ちしてます。

鈴木さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

始めてのエアコンクリーニング

5.00

今日はエアコンを綺麗にして頂き有難うございました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
鈴木様、この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 初めてのエアコンクリーニングを当店にお任せいただき、本当にありがとうございました😊 初めてだと「どんな作業なんだろう?」と不安もあったかと思いますが、無事ご満足いただけたようで安心しております♪ エアコンもスッキリ綺麗になり、これから気持ちよく使っていただけるかと思います🌿✨ 普段なかなか見えない内部の汚れも、実際に洗浄するとかなり変わりますよね😳 エアコンも「やっとサッパリした〜!」と喜んでいるはずです(笑)🤣 また気になった際は、ぜひお気軽にご相談ください💪✨ 次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきます♪ この度は本当にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

おまかせプランから

4.00

ユアマイスターのエアコン掃除業者おまかせプランで対応してくださいました。 スムーズな対応でエアコン2台でしたが、1時間半程度で完了してくださいました。 ありがとうございました。

クレストクリーニングの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉ありがとうございます。 お言葉を刻み、よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

予想以上の仕上がり

4.80

今回はエアコン、トイレ、お風呂のクリーニングをお願いしました。入居して9年経過した我が家ですが、新品同然にピカピカにして頂きました。説明も丁寧で安心してお任せ出来ました。また利用したいです。

木村さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なコミュニケーションと作業

5.00

かなり古い年式のエアコンで、汚れも酷かった様なので通常より長い時間をかけて清掃してくださりました。 作業後の確認やメンテナンス方法等もご丁寧に説明して頂き、めっちゃいい人でした。

CleanKeeperの返信
この度はご用命くださりありがとうございました。 お伝えしたメンテナンス方法を実践していただければ私達のような業者へのクリーニング依頼回数を減らせると思いますので、お手隙の際にはぜひ試してみてください。 また何かお困り事の際にはご用命いただけますと幸いです。 再びご縁が繋がることを願っております。 この度は誠にありがとうございました。

佐藤さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

全て丁寧に作業して、終わりには写真でしっかり説明もしてくれました。 メンテナンス方法についても教えてくれて嬉しかったです! 猫を飼っているのですが、接し方も優しくて安心できました。

あっちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングについて

5.00

先日エアコン2台のクリーニングを依頼させていただきました。依頼日前日のリマインド、当日の清掃開始前の担当者の説明、作業中の配慮等とても良く依頼して正解でした。家族や知人でエアコンクリーニングの話が出たら紹介したいです。是非次回もお願いします、今回は本当にありがとうございました!

あやさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンと室外機のクリーニングをしてもらいました。 カビの臭いが気になってましたがしっかり無くなっていて気持ちもスッキリです! 今年の夏は快適に過ごせそうです◎ ありがとうございました!

C&Rの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 作業にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 エアコンは定期的にクリーニングすることで、カビや臭いを防ぎ快適にお使いいただけます。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

しばらく清掃をしていなかったのでマジで汚かったですが、プロの方の清掃技術は高く見違える程キレイで驚きました。次回もお願いしたいと思います

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 安心して夏を過ごせそうで何よりです(^^) 来年もご依頼お待ちしてます

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

んー

2.40

バキバキと壊れないか心配になるくらい雑でした。最後付け直したカバーも隙間ができていて、、隙間からちょっと汚れ見えるし…リピートはしません。

ゴリラクリーンの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 ありがたいご指摘を踏まえ、同じようなことを二度と起こさないよう、社員一同の教育を徹底し、責任をもって今後のサービスに反映させていただきます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしてくれてありがとうございます

4.80

初めて頼みました。 親しみやすいお二人が来られて、安心して作業していただけました。 また頼みたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

気さくな人で作業も早かった。 またお願いすると思う👍

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 「気さく」「作業も早かった」とのお言葉、とても嬉しいです😊 作業中は、できるだけ気を遣いすぎずリラックスしていただける雰囲気を大切にしているので、そう感じていただけて安心しました♪ もちろんスピードだけでなく、仕上がりもしっかりピカピカにさせていただいております💪✨ エアコンも綺麗になって、これから快適に過ごしていただければ嬉しいです🌿 実はエアコンも「やっと呼吸しやすくなった〜!」と思っているかもしれません(笑)🤣 「またお願いすると思う👍」のお言葉、めちゃくちゃ励みになります! 次回も気さくに&しっかり丁寧に対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください😊✨ この度は本当にありがとうございました!

かなさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのお掃除3台

5.00

とても丁寧で、対応も良く、とても満足です! 家のお手入れの説明も丁寧にしてもらいました。 またお願いしたいです!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

効率良く、しっかり綺麗にしていただき大変すっきりしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

Enarc株式会社の返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 満足していただけたようで何よりです。 これらか暑くなりますが、お身体にはくれぐれもお気をつけください。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング後の故障

1.80

エアコンクリーニング後、その日の深夜に故障となりました。修理業者にはエアコンクリーニングによる可能性があると言われたが、結局補償は出来ないと連絡があった。催促しても連絡まで一カ月もかかり、補償があると書いてあってもこのような状況でも補償されないので、依頼前に十分調べて依頼すべきと学びました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング作業ありがとうございました。

5.00

7年使用している寝室のエアコンと3年半使用しているリビングのエアコンクリーニングをご依頼しました。 お二人でテキパキと作業を進めてくださり、短時間でとても綺麗になり感動しました! 妊婦の体調にも気遣ってくださり、ありがとうございました! これで何も不安なく赤ちゃんを迎えられます! また今後もご依頼させていただきたいです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

時間早く終わりました

5.00

予定より早く終わりました。 きれいになって気持ち良いです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 またよろしくお願いします!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる