画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

4.80

プロの方が迅速、丁寧にクリーニングしてくださいました。 アドバイスもいただき、今後のセルフクリーニングにも励めそうです。 安くて丁寧、大満足です。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.20

前回対応が良かったので、今回も依頼しました。 6年程前から利用している、寝室のエアコンクリーニング2台です。 ひと通り終わったのですが、前回きた人と比較すると、もう少し丁寧な対応がほしかったです。 値段がリーズナブルなのは、よかったです。

クレストクリーニングの返信
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 リピートのご依頼愛が等ございました。 是非、次回もよろしくお願い致します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

3.60

すぐに予約が取れて助かりました。 3箇所もお願いしたので大変だったと思いますが、対応も親切で、エアコン自体もキレイになって良かったです。

Hampsteadさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいに掃除してもらいました

4.40

4月中がお得だと伺い、急遽お掃除機能なしのエアコン2台、お願いしました。当日は2名で、家具類を汚すことなく、丁寧にお掃除していただきました。 マイナスポイントは(私からお伺いするべきでしたが)、掃除前、掃除中、掃除後を写真ではなく実際に確認させていただくべきでした。ですので、途中経過をみないまま終わってしまいましたので、その分だけマイナス☆1つです。 それ以外は丁寧に作業していただいて満足です。

おそうじピカピカの返信
先日は2台のエアコンクリーニングをお任せいただき、ありがとうございました! 家具への配慮など、細かい部分まで見ていただけて光栄です。 工程の直接確認については、せっかくの機会でしたのにこちらの気配りが至らず、残念な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。 「途中経過も見たかった」というお気持ちを大切にし、次回からは必ず途中でご確認いただけるよう改善してまいります。 これから冷房が活躍する季節になりますが、快適にお過ごしいただければ幸いです。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

mさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

ご質問にも丁寧にご説明いただき、 とても綺麗になって良かったです! ありがとうございました!

おそうじは世界を変える。の返信
この度は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

勝手に時間ずらされた

1.40

勝手に時間ずらされたあげく来て30分たたずに帰って行った。噴射した時間は2分くらい。絶対汚れ取れてない。みなさん絶対にここで頼まないほうがいいと思います。

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変良い

5.00

時間どおりに来てくださり、作業丁寧で、エアコンの空気快適になりました‼︎

まる印の返信
早速のご感想有難うございます。 又の機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて

4.60

初めてエアコンクリーニングをしたのですが、作業員の方は非常に物腰が柔らかい作業員と思いました。 エアコンクリーニングの仕上がりも非常に綺麗にして頂き、これから夏に向けて過ごしやすくなりました。

ナカさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

とても丁寧していただききありがとうございました。次回も松元さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても丁寧に対応して下さって満足です。 ありがとうございました。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
このたびは「きらりんお掃除専門店」をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご丁寧な口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 「とても丁寧に対応して下さって満足です」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。お客様に安心してサービスをご利用いただけたことが何よりの励みになります。 これからも丁寧な対応と確かな技術を心がけ、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 またお掃除でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。今後とも「きらりんお掃除専門店」をよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

4.40

水漏れの原因と思われることとか、対策も教えて頂き、何より丁寧に洗浄してもらえてとても良かったです!定期的に依頼したいです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

きれいになりましたありがとうございました

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

丁寧に掃除していただき、作業もスムーズに終わりました。エアコンが綺麗になって嬉しいです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 夏前にすっきりできて何よりです(^^) またよろしくお願い致します

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃有難うございます

4.20

2年前にエアコン清掃して、汚れが目立ってきたので清掃依頼しました。 綺麗になったので、夏も涼しく過ごせるかと笑

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足しています

5.00

非常にテキパキと作業されていました。 作業前、工程、仕上がりを写真で見せていただき安心しました。 暑くなってきたら気持ちよく使えます。 ありがとうございました。

ライフケア関西の返信
この度はご依頼ありがとうございました! 高評価の口コミありがとうございます!! 励みになります☆また何かありましたら、お気軽にお声掛けください^_^ 今後とも、よろしくお願い致します!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる